最近見なくなったけど一時期の異常未読嫌者は何だったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:41:58

    あそこまで親の仇の如くキレてきた理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:25

    未読の有明本部長考察スレとかホント凄かったっスね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:48

    タフという神漫画を読まない蛆虫なんて愚弄されて当然やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:44:33

    まぁ未読を公言してタフ馬鹿にしてた奴もいたから仕方ない本当に仕方ない
    とは言えど過激過ぎたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:44:48

    未読のくせに話題に入ってくるのかあ?
    荒らしだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:45:20

    今でも異常タフ本編愚弄嫌者に形を変えて残っていると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:08

    未読で作品を語る奴は大概精神性も碌でも無いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:10

    何って…繊細な奴釣るために対立煽りしてる暇人やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:16

    何って…構って貰いたいだけの荒らしやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:37

    異常語録狩り愛者もいたけど
    最近大人しいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:43

    ぶっちゃけ未読側も図々しい奴が多数居てあそこはやばかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:47:19

    公言しなければいいよ
    タフ本編を語るスレで未読アピールする奴は市中引き回しの上獄門の刑に処して転生したらシブヤになれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:16

    >>12

    そんなこと言っちゃダメダメェ

    ハッキリ言って俺の扱い悪すぎ… 超冷てぇ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:25

    無料公開の頃の未読は読みたいとは思っているマネモブ予備軍ですらない一切読む気がないカテを荒らすことだけを目的として開発された究極の蛆虫野郎と断定することが出来たんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:07:38

    「タフ読んでる奴は全員割れ」「割れで見てない俺の方が偉い」とか言い出した時には流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています