我が国は「中立国」になったんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:43:34

    道路扱いするのはやめてもらおうかぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:23

    お前の国の国王は
    イギリスにすら批判される異常植民地経営者!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:13

    まあ、それがドイツの敗因になったんだから結果オーライやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:13

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよレオポルド陛下
    人気のお土産が人間の腕と聞いたときには耳を疑いましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:52

    >>4

    耳とか陽皮の方が良かったか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:48:53

    ちょうど良い道がありますねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:07

    第一次も第二次も道路なのは逆に凄いと言ったんですよベルギー先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:45

    M60「あんたはええ気分やろなあ、俺より故障がすくのうて」
    MAG「何がいいたいんや」
    M60「そやけどな…あんたの11kgの重量は…もちはこぶ兵士からすれば屈辱そのものなんやっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています