ヴィオラは10代の頃憎き仇のドフラミンゴに抱かれてたみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:21

    遊郭で働いてた日和はセーフか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:28:18

    狂死朗ガードでセーフ

  • 3チンチン21/10/13(水) 19:29:37

    少年誌の世界の遊郭はせいぜいキャバクラ程度のモンだから……多分……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:30:22

    添い寝までしかしてないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:54

    狂死朗いなかったら駄目だけどいたからな
    わざわざ血糊仕込んでたし一線は超えてなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:19

    ヴィオラってドフィに初めて奪われてるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:00

    狂死郎が許すわけない
    なので可能性として残るのは日和×狂死郎だけです

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:10

    >>6

    初体験は十歳以上年上の自分の父と姪を追放し姉を殺した海賊ですって鬼畜すぎない?

    あの時代ならなくはなかっただろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:48

    指くっつけただけだぞ、フフフ大人の関係

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:53

    花魁は逆にあんまり男と寝ないらしいね
    芸事でもてなすのが主流みたい
    まあ全く可能性がないわけではないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:55

    そもそも遊郭って簡単にやらせるところじゃないって聞いたことあるが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:22

    オロチがロリコンじゃなかったのと傳ジロー河松いたのが救いよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:56

    日和(26)処女
    ええね これには兄貴もにっこり

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:43:48

    >>7

    これは切腹もの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:21

    >>14

    でも日和攻めだし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:20

    >>15

    河童の脳が破壊される

  • 17 21/10/13(水) 20:19:05

    >>6

    SBSでそういうのほのめかす回答があった。真相は不明。もしかしたら、ヴィオラがドフラミンゴの純血を奪ってるかもしれんし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:20:19

    日和よりもクソミンゴの支配下で純血貫いてるレベッカの方がすごくね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:22:32

    >>18

    兵隊さんがいたからな。ラブレター持ってきたガキも殴り飛ばしちゃうんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:03

    兵隊いても国がこの状況で手を出されてないのは凄いわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:50

    ヴィオラやタンク軍隊長はレベッカがコロシアムで見世物にされてる現状をどうにかしてやれなかったのか
    つかドフラミンゴならモネとか辺りにも手を出してそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:07

    花魁ってむしろセックスしたい相手を選べる立場じゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:27

    >>22

    詳しいシステムはわからないけど元から日和がトップ花魁だった訳でもないだろうし…

    元締めのデンジローの加護で日和はそういうのから護られてた可能性は大いにあるが

    尊敬する君主の姫君だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:11:17

    スレ画シュガーに見えた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:13:50

    >>24

    髪色似てるなそういえば

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:34

    >>2

    こいつただのホモじゃなくて有能なホモだったんやな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:44:08

    姉妹かな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:44:44

    >>27

    モネより姉妹っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:32

    モネとシュガーはともかく日和とモモの助って全然似てないよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:39
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:16

    >>6

    大人の世界って言ってるから無理矢理ってことはまずないと思う

    能力でドフィの心を読んだ結果変な情が芽生えたとかかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:18:03

    やド糞

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:15:10

    海賊王にオレはなるTVでの考察が凄いしっくり来た
    実はドフラの方はヴィオラにマジ恋のやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:31

    これだけ上玉なら価値を保つためにむしろ体は売らせないんじゃないの

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:21:08

    >>34

    狂死朗からしたらそれ以前に自分の主君の娘だし身体を汚させるような事は断固させなさそう

    血糊演技が何時でも出来るように用意してた訳だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:25:48

    >>33

    どんな感じの考察だったん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:29:45

    抱ける女って基本安い部類じゃなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:36:49

    >>7

    河松「守りたいこの笑顔」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:03:38
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:13:00

    >>39

    ドフラミンゴ元31歳は掘れば掘る程色んなモン出てきますね

  • 41チンチン21/10/14(木) 06:47:25

    >>16

    河松は父親目線のような気もする

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:14:03

    >>23

    あの手の場所だと処女であることに価値があるから日和が未経験ってのは普通にあり得る

    この俺が日和の最初の男なんだぜグヘヘヘへって自慢したがる男どもが値段釣り上げるからね


    花魁になるくらい才能あるって見込まれた子は、幼少の時期から花魁の付き人になって身の回りの世話しながら立ち居振る舞いや教養、芸事を学ばされる

    最初の客も店から信頼される優良客でお茶や食事を共にするくらいだったりと下位の子とはスタートから違うので

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:18:12

    日和もカイドウに国盗られた時もう少し大きかったらヤバかったかもな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:28:58

    >>39

    これか~

    情熱的だなドフラミンゴ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:23:35

    ヴィオラが実はドフラの子供を身ごもってるとかないかなー
    リク王家はまともな人なので父親が誰であろうとも大事に育てる
    んで20年後、ロシナンテ似の立派な青年王子様になってるのを
    獄中の新聞で知るドフラミンゴとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:41:51

    >>45

    重いっす…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:44:35

    >>45

    凄くありそうな情熱的物語……

    ドフラの最後の人情を受け継いだ認知されない子供

    地に帰りし天竜人(人間宣言)と国を守り継いだリク王家(大政奉還)って構図に近いのかな

    すげー尾田っちが考えてそうなお話だよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:31

    ドンキホーテ家に救いがある感じになって好きだけど無理やり迫ったときのドフラはクソミソだよ……
    くそっヴァイオレット!!!!
    ふぅ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:04:10

    >>26

    今さらだけどこれ刺青見せて自分の立場を明かしてるシーンであっておせっせする前じゃねえよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:21

    >>49

    禁断のシーンだろ!

    何も間違ってねえじゃなェか!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:22

    >>45

    >>47

    残念ながらミンゴに子供がいた所でスネ夫みたいなオスガキなんだよなァ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:10

    >>51

    認知されない関わらない子供だから……

    ドフラが関与したらドフラは望んだ子供に育てられないから……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:47:03

    >>51

    リク王家が育てたら民を愛する剣術の強い子になるだろうさ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:01:28

    ミホークだけは娘かな?
    ミホ子は需要ありそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:12:57

    花魁は寝ないって言っても、花魁に登り詰めるまでは寝るんじゃないかな
    狂死郎ガードがあるから寝ないという選択肢もあるけど、それだと花魁になれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:15:47

    >>44

    「担当には教えた」のに「担当高野は知らなかった」なら間違いじゃないかな

    当時の担当が高野氏じゃなくてそのエピソードまでは引き継ぎしてないっていう可能性もあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:16:23

    花魁になれるのってマジで天下一品の美人だったり、元はさるやんごとなきお方の一人娘……みたいな由緒あるブランド美人なんだよ
    禿とかも似たような家柄事情がある娘を侍らせて護るのが大元だったはず?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:23

    日和はおトコ達と同じ過程を得て花魁まで登り詰めてると思う
    狂死郎が居たので身体は売ってないにしろ最低でも添い寝オプションくらいはやっている

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:55

    >>55

    花魁はガチで処女が重要だから処女じゃ無くなってお手付きになった場合一回遊ぶ金額も見受け金も半額以下になるし客も選ばなくなる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:00

    とりあえず日和も寝てんじゃ無い?って人は薬屋のひとりごとの猫猫の親の話を読んでみよう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:46

    恐らくやってるのはここまででそこから先手を出そうもんならお店の怖い人や傳ジローが出てくるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:43

    >>55

    そもそも花魁ってのは小さい頃から「これは化けるぞ」と店主が考えて教養をつけさせ良い食事を与えて肌や髪も綺麗に保ち「いずれ花魁になる子」として育てるもので、そうやって成り上がるものではないんだ。

    その上花魁ってのはその一生を買えたやつがその体をものにできるってオークションに近い状態なんだよ。しかもそのオークションを仕切ってるのは狂四郎で参加者はオロチだ、だから寝てる可能性は限りなく低いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:26

    >>31

    俺もこっちだと思ってた

    ギロギロとかいかにもだし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:58

    これ何気に名言だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:46

    日和の初めてはオロチがいいな
    オロチが今宵小紫を所望していると聞いた狂死郎はなんとかして中止にできないか奮闘するんだけど、覚悟を決めた日和が私は大丈夫って言って聞かない。
    でもね、もしかしたらその時になって急に怖くなってしまうかもしれないから、ね、近くで見守っててちょうだいね、って小さく震える日和と苦々しく了承するしかない狂死郎。
    当日、障子から差す月明かりだけを浴びていっそう美しくなった小紫に大喜びのオロチと襖を隔てた隣の部屋でまんじりともせず座っている狂死郎
    改めて感じる憎い仇に内心怯えきっていながらも小紫として可愛く甘える日和。
    薄く開けた障子の月を見ながら「今宵はほんに月が綺麗でありんすね」と一筋の涙を流す小紫にその言葉を愛の告白ととったオロチは目の前の女への愛おしさがいっぱいに溢れて優しく優しく抱き締めた。
    オロチにとって小紫を抱くということは憎いこの国で一番の女を我が物にできたという優越感とともに、赤鞘の侍たちからの恐怖も、ワノ国への憎しみもも唯一忘れられるひとときであってほしい。
    例え私が汚されても光月はただ輝くのみ、と涙を流す日和と、もっとも愛おしい女に甘えられていると思っているオロチ。
    それを側で聞きながら、唇を噛みしめ耐える狂死郎。
    みたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:32

    >>31

    正直無理強いして云々よりそっちの方がしんどい

    一方的な加害者として見ていたかった相手に情を持っちゃうとか

    人間は一緒にいる相手を理解しようと無意識にしちゃう生き物だからよくある話ではあるんだが…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:45

    >>39

    ドンキホーテ・ドフラミンゴ31歳!!滅ぼした国の姫様相手に情熱的なパパ活するぜ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:07:26

    忘れてる人もいるけどオロチだけじゃ無くクイーンも日和を欲しているからもしオロチが手を出したらクイーンと狂死郎が、クイーンが手を出したらオロチと狂死郎がって状態だった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:55

    日和が太パイプ持ちすぎる……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:05

    >>39

    ひええ〜!!!!ってなったわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:29

    今現在デンジローだけ動向書かれてないしやっぱ赤鞘助けた影は日和かな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:28:12

    オロチがそろそろわしの物になれと言ってる辺りオロチの毒牙にはかかってない

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:10:12

    まぁ言うてミンゴやオロチみたいに超権力持ってたら10代20代の若い美人な女の子に惚れても手に入れられちゃうから欲出るのはしゃーない
    男なんてそんな生き物だし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:26

    日和の客はすぐ寝ちゃうみたいだから、狂死郎の指示で睡眠薬盛らせてたんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:32:08

    男を知らない顔してるし処女だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています