トレーナー♀「付きあってた彼氏にフラれた…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:26:46

    トレーナー「最近ずっと仕事ばかりで遊べないからって……返す言葉もなかったよ」

    ウマ娘(これは……どう言葉をかけるか……)

    トレーナー「まあフラれちゃったのは仕方ないよね……今の私って仕事とあなたが恋人みたいなもんだし」

    ウマ娘(いま恋人って」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:35

    言っとる!口に出してしもうとる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:55

    彼氏がいた事へのショックとかいなくなった事への安堵とかそんな事考えてしまった自分への嫌悪とか異性愛者なら諦めるべきなのかとかそれでも期待したい気持ちとかそういう感情の洪水でぐちゃぐちゃになっていただきたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:34

    彼氏に「俺じゃなくて担当の子と付き合ったら?」とか言われて実際いまどっちと一緒にいるかっつったら9:1で担当だったらまあ言い返せないよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:44:57

    休日に彼氏差し置いて担当とサシでカラオケ行ってきます!
    うーんこの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:21

    お出かけという言葉ではなくデートとやたら強調して言ってくるようになる担当ウマ娘

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:16

    >>4

    でも現実に職場の同僚と彼氏だったら同僚の方が一緒にいる時間が長いのはよくあることでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:41

    たまにしかデートできなくてそのデート中もずーっと担当ウマ娘のこと喋ってそうこの♀️トレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:24

    >>7

    例えば教師が勤務時間学校で生徒と一緒にいて放課後も休日もやれ部活だ特別授業だで生徒に時間使ってたる感じなんだと思う

    仕事時間どころか余暇も担当と一緒にいて彼氏はマジで前ちゃんとデートしたの何ヶ月? 半年 一年? 前だっけレベルなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:19

    男でも女でもトレーナーで結婚するの難しそう
    担当1人でもあれなのにベテランになっていったら多分チーム前提だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:11

    トレーナー同士とか関係者位しか関係継続難しそうな感じはする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:14

    トレーナー「ごめんね。変な愚痴聞かせちゃって」

    ウマ娘「ううん(普段はこっちが話を聞いてもらうばかりだし)」

    トレーナー「私、慰めて欲しかったんだと思う」

    ウマ娘「いいんだよ、トレーナー(これ絶対誘われてるでしょ。手出しても良い流れだよね?)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:53:54

    >>12

    慰める体で抱きしめて背中ぽんぽんくらいからやってみよう

    あわよくば習慣化しよう

    そしたらもう秒読みよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています