怒らないで下さいね ばかみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:37

    ◇この写真は......?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:27

    >>1

    カタギから巻き上げた金でポケサーにいそしむ…そんな人生は楽しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:43

    おそらくザ•ハードのハロルド・サカタだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:47











  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:52

    感情をあらわにする貴重な趣味なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:14:24

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:14:40

    >>1

    10年経っても変わっておらず昔と同じように接してくれたからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:10

    まさに友達なんだよね
    マイケルはどこに…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:22

    過去キャラだと真島のキャバ嬢も好きだしマコトとの別れもめっちゃ好きなんだよね
    遙もあんなふうにできなかったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:24

    桐生ちゃんと仲良くなった人は死んでいくから貴重な一般人なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:08:06

    なんでやー!
    何でポケサーやめて豆腐屋やっとんじゃあ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:17

    若かりし頃のカタギの友達でまだ生きてるって桐生ちゃんにとっては凄い貴重な存在なんだよね
    しかも悩みながらも立派に父親やってるし奥さんのことも大事にしてる
    一緒にポケサーしてた頃が昨日のように思い出せるぜというのも誇張ではないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:23:17

    >>11

    しゃあけど如く7だと路上ゴーカートで商売してて元気そうやったわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:17:57

    ユキちゃんはいたのに不動産関係の人たちはどこいったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:20:49

    ったく…尾道に愛着湧いてんなら少しは長洲タクシーのことも思い出そうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:22:13

    >>14

    恐らく9999兆円を持ち逃げして遊び呆けていると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています