俺なんて指で触れるだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:14:59

    魔術や超能力を打ち消してついでに不幸になる芸を見せてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:05

    荒事は禁止というルールは撤回された
    魔術、超能力なんでもありだ
    この右手が大事なんだ
    よしっ
    上条当麻の腕を切り落としてやっt

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:53

    >>2が食われたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:23:30

    >>2竜だ…竜が出てきたですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:23:47

    ムフフ、上条当麻が弱いのは右手を切り落とすまで
    それ以降はナニカに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:25:49

    ホントに上条さんがハディトだったら無限小且つ全能の神なんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:26:59

    轟ッ(PC描き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:29:29

    >>6

    嫌でも上条さんの前でハディト引用した魔術使ってやりますよ ククク...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:23

    長台詞を超えた長台詞
    まとめサイトでアホみたいに愚弄されてて悲しくなったのは…俺なんだ!
    ボケーッ 読んでたらこのシーンは全然おかしくないこと、寧ろメチャクチャ心にくるシーンだって分かるやろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:31

    アレイスターが退場したとは聞いてるけど今原作はどうなってるのん?
    もうラスボスがいないと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:54

    はっきり言って高校生の精神としては超
                     異
                     常を超えた超異常の部類を超えた部類を超越した部類に入る
           

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:10

    なぁ春草
    幻想殺しがあればモテるって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:29

    >>10

    なにって 魔女の神を捕獲してお正月を過ごしてるところやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:32

    >>12

    おそらく理想送りだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:04

    >>8

    あなたは三角コーナーですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:43

    >>12

    いや

    幻想殺し関係なく、誰かのピンチに現れて必死になって戦う姿に女の子は惚れてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:51

    >>12

    実際のところ幻想殺しは後付けの外付けアタッチメントに過ぎないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:33:25

    >>9

    怒らないでくださいねまとめサイトの住人やまとめられたスレに居た連中なんて読んでるわけがないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:23

    >>9

    まとめサイトなんて愚弄レスだけを纏めてアクセス数稼ぐためだけの物やんけ

    何ムキになっとんねん

        

    そしてあにまん民の自己崩壊が始まる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:02

    クククク
    いやでも上条当麻とボボパンしてやりますよククク

    念のため聞いておくが入れるのと入れられるのどっちがいいかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:36:39

    えっ
    もしかして上条さんの見開き2ページにわたる独白が愚弄されてるって本当なんですか
    ワシめちゃくちゃ感動したのに……!
    新約9.10は面白すぎてもう20回はリピートしてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:38:21

    >>22

    4ページじゃないのん?後個人的には前巻のフレイヤと雲川鞠亜、後巻の蜜蟻のところとかも大好きなのは、俺なんだ!はーっなんだか語れる人がいないなぁ、読んでる人が皆無に等しいからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:38:23

    お前の右腕は先代のものに劣るクソ幻想殺し!しゃあけど中身消すのにリソース使いすぎてる疑惑があるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:30

    >>2

    実際アックアが切り落としたらどうなってたんスかね?流石にあの頃のなら勝てそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:51

    >>20

    あなたはセレマにおける黙示録の獣を表す言葉をヘブライ語に転写した時の数を合計したものを魔法名の一部に入れている魔術師ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:42:45

    >>23

    見開きだから2ページであってるはずなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:47:54

    >>26

    その情報だけじゃ10億8309万2867通りも候補があって誰の事だか分からないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:50:22

    >>28

    名前は一緒じゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:54:08

    私はキャプテン”魔術師”
    エリファスレヴィがテュアナのアポロニオスを
    呼び出す時に食らった不思議な風を食らい、痺れて魔術剣を取り落としたのはどちらの腕か
    善は急げ!ソロモンの時間論悪魔ラッシュだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:55:43

    >>30

    そういやそこら辺まだ扱ってなかったスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:56:54

    ククク、嫌でも明日朝起きたらカミやんに成り代わり転生させてやりますよ。
    急げっ、新約2巻序盤から成り代わり開始だっ
    マネモブが何巻まで生き残るか賭けるんだ!ギャンブル・ラッシュだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:57:42

    >>1

    >>2

    >>3

    >>4

    右腕が魚放流してる時みたいなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:58:08

    >>32

    恐らく二巻冒頭の御坂との接触で死ぬと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:59:29

    >>30

    しらねーよ

    ヌクテメロンを説明をし、魔術剣を片手に持ち、もう片手に典礼書を持ってアポロニオスの精神を復活させた所までは知ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:50

    >>32

    ククク、嫌でも新約9巻まで生き残って見せますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:04:16

    >>36

    精神崩壊するのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:04:19

    >>30

    自分と同じことを考えてる人って意外といるもんスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:07:17

    >>6

    ワシ…無限小の正体に心当たりがあるんや

    0次元の極点や! ふぅん麦×上ということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:08:11

    でも俺上条ちゃん好きなんだよね
    お人好しでお節介焼きでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:08:48

    >>39

    セレマではヌイト×ハディトしか認めない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:10:49

    >>40

    あなたは史実における最強の座を何故か奪われた人ですか?

    ロキにグングニルを超える武器を作って見ろと言われて作ったミョルニルはロキをアホほどビビり散らかせる程の強さだったのにおかしいだろうがよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:12:03

    >>34

    そこは説明次第でどうとでもなるのん、3巻もまぁ原作知識があれば・・・・・・新約4巻、貴方は糞だ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:13:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:13:29

    >>37

    "鼬"、お前が成り代わり転生しろ

    お前ならトールくらい倒せるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:14:47

    >>45

    体術だけで縛りプレーされても瞬殺されるのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:15:47

    >>43

    俺なんか日本語だけで東欧まで渡り歩く芸当を見せてやるのよ


    「悲劇が起きやすい」というルールは撤回された

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:23:02

    他ヒロイン不要!!
    この"インデックス"が居ればいい!


    オティヌスは許すんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:24:10

    >>46

    そ、そんなに強いのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:27:53

    >>48

    ・・・・・・この挿絵は?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:39:13

    ワ、ワシ、火花のシステム何処かで見た事があるんや…
    怒りの日の続編や!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:43:38

    >>51

    ◇この返し風は…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:13:57

    おそらく史実でベルゼブブと49人の使者の復讐術式を使ったのはアレイスターだったと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:24:15

    ものすごい数の魔術専門家が集まってきている!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:26:31

    >>54

    折角だし聞いてみるか

    聖ブラシウスの伝承を利用した海流操作魔術ってどの部分を使ったものなのか教えてくれよ。

    Wikipediaには少なくとも載ってなかったんだ、恐怖が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:56:56

    >>55

    片っ端から探してるんだけどどの本にも乗っていないんだ

    自分の知識不足なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:52:52

    >>14

    うわああああああ(PC書き文字)

    上里が提示版を練り歩いてる!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:58:38

    >>50

    紹介しよう最新刊の立ち読み公開だ もちろんめちゃくちゃ絵がいい


    bookwalker.jp
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:03:25

    総体「怒らないでくださいね 自分のわがままを通しても別に良いじゃないですか」
    カッコいいぜ総体よ
    お前のその矜持、俺が上条なら覚悟を決めるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:56:35

    >>58

    あざーっす

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:57:10

    >>59

    新約9巻を見てキー坊やオトンにも幸せな世界を見せたくなったのは、俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:10:17

    >>53

    やっぱメイザースがベルゼビュート使ってたのはこの時の意趣返しなんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:44

    >>61

    鬼龍!は普通に突破してきそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:58:27

    >>63

    鬼龍ってあの世界ほとんどクリア出来そうなんだよね 全ての人間が襲って来る世界もいつもとほとんど変わらないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:02:34

    >>64

    全世界が君の敵

    君以外の誰かが代わりにいる

    冤罪絞首刑

    遭難によるカニバリゼーション

    生きたままお葬式

    生きたまま腐り落ちていく

    運任せの宇宙旅行

    巨大ロボットや小惑星による蹂躙

    幸せな世界


    まぁ回数でメンタルがちょっとどうにかなりそうだけど普通にこなしそうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:50:08

    >>42

    月詠小萌だと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:27:04

    >>63

    おそらく無理だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:33:12

    >>41

    なにっいにしえの上琴勢力

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:10:45

    >>65

    その後vsオティヌス戦が待ってるのん、何回でクリアできるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:12:51

    >>69

    右手装備してなきゃ無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています