剣持刀也2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:25

    完走してたので

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:39

    出ないものをサムネにするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:14

    スレ完走するあたりやっぱ顎人気だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:19

    でもアゴミンゴは村八分にされる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:50:41

    ボイス最後に出したのいつだっけ3年前?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:12

    にじさんじのお絵かきリレーで逆三角形が出ると高確率で剣持になるのほんと草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:20:00

    母親も途中で落ちていたとはいえ結構スレ伸びていたんだけどね
    ……母親?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:41:39

    >>7

    かえみとの息子が力也だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:22

    >>6

    ミーム汚染をリアルタイムで体感したわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:36

    1番最初は美少年キャラで売ろうとしてたって話があるから顔は整ってんだけどな……。剣持が剣持だから美少年は無理だったんだな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:28:06
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:48:38

    オタクが集めたみたいなメンバーで笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:26

    バカバイキングじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:02

    >>12

    とんでもねぇ面子で草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:14:07

    >>12

    罪状たちで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:09

    寝るのでこれ貼っとく

    これを聴くといつでもいい夜できるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:08

    リスナーがボイス編集して出してて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:57:37

    9/31(10/1)(咎人コラボ),10/2,10/7(day2コラボ),10/8,10/10(高校生桃鉄)


    10/14 天下無双練習?
    10/16 海賊本番


    こんなんもう高頻度配信者さんじゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:00:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:18

    >>18

    そのくらいのペースでボイス出してもいいんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:44:29

    >>18

    とうとう本気を出してきたか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:35

    マリカ大会の各ライバー説明好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:03:08

    今年のマリカ杯も楽しみ

    ライバー紹介って剣持のアドリブなんだっけ?滅茶苦茶すごいな

    マリカにじさんじ杯選手紹介まとめ【にじさんじ/切り抜き】


  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:10:40

    >>7

    そういやここの個人スレでそこそこ伸びてた(100コメ以上いった)のって

    剣持、委員長、コウだっけ(葛葉はなんか荒れてたから除外)




    なんというか、わかりやすいな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:24

    剣持のライバー紹介みたいって気持ちと同時に後半の方ヘロヘロになってるから休めって気持ちが混同してる

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:39

    ネタ豊富なライバーの方が語りやすくはあるよね
    そう言う意味では剣持は優秀過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:28

    楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:33

    これどういうハプニング起こってるんだwwww?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:18

    こいつおかしいよ
    なんでこんなにハプニングの神に愛されてるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:28:18

    イブラヒムと剣持って今まであんまり絡みなかったよね?

  • 32   21/10/15(金) 01:06:44

    >>31

    にじさんじ世界大戦をやろうとしたくらいの絡みしかないはず

  • 33   21/10/15(金) 01:07:53

    天下無双海賊団 副船長 虚空の剣持 
             改め 実況の剣持

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:08:07

    いやぁ大先輩らしいコラボだったな。ベテランの風格だ。
    じじいとしての

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:09:23

    >>6

    あれ空気読めない人しかやらないから嫌いなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:13:11

    本番は伏見の家かスタジオ環境整ったとこでやるとか言ってたし大丈夫だろ

  • 37   21/10/15(金) 02:06:50

    >>36

    それが安定だね、結局なんで最初出来なかったのか分からないから当日も出来るか分からないし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:12:46

    コウに咎人見せつけて脳破壊しろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:08:11

    復旧作業してる時に「知らない画面だ…」って滅茶苦茶言ってて草
    「グラフィックボードってなに…?」じゃないんだよ何年やってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:27:40

    機械関連についてはおじいちゃんだから、剣持

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:24:11

    グラボって何?って言った時の3人の空気好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:22:36

    おじいちゃん、初期の頃なら分かるんだ。
    もう3年は配信やってるんだ……www

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:10

    >>36

    なぜ配信場所の選択肢の中でスタジオと並ぶのが相方の自宅なんですかね……?

    配信中すごい自然に言うから聞き流しかけちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:47:16

    伏見最近パソコン新調してたしそれなりのスペックのもの使ってそうだからじゃね?
    本番でやらかすわけにもいかんし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:48:50

    家からタクシー3000円分の距離ってなんかで言ってたし近いし便利なんだろうな

  • 46   21/10/15(金) 16:34:07

    別におかしいことはないのに2泊で沸くコメント欄

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:07

    >>46

    コウのアーカイブ見たら、剣持が「スタジオかできる人んち行くわ」って言った瞬間にコメ欄が「えっ2泊!?」で埋まってて草だった

    コウに対しては一言も伏見ガクの名前を出していないのに

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:47

    冷静に考えると仲の良い友人の家の機材借りたり、泊まりに行くのは不自然なことではないのかもしれない。しかし、スレにいるのはそんな仲の良い友人は居ないので過剰反応してしまうのかもしれない。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:32

    前から気になってたんだけど、Googleで『剣持刀也』って調べると『泣きシコ』ってでてくるのなんで?
    調べても特に何にも出てこないし、Google君の性癖なの????

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:23

    泣き真似上手いよなコイツ
    演技は割と棒読みなのに

  • 51   21/10/16(土) 00:49:38

    >>49

    思い当たるのはないから、リスナーの性癖?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:23:03

    >>51

    でもTwitterで『剣持 泣きシコ』とか『knmc 泣きシコ』とか伏せ字で調べても全然出てこないから本当に謎なんだよな

    この間Twitterの剣持のサジェストが何故か『結婚』になった時みたいに原因が全くわからなくて怖い

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:06:32

    今更だけど剣持刀也2ってスレタイ昨日の配信の伏線だったのかもな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:10:56

    しかしスレ画で見ると
    一瞬竹刀入れが何かわからんなw

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:54:54

    コウって咎人で妄想してたことあるし喜びそうだけどな。脳破壊と脳再生を繰り返すのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:27:18

    >>32

    Google play案件の時にペア組んでた記憶

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:06:19

    今日の海賊本番は大丈夫なのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:35:38

    さすがに今日はスタジオか伏見宅で配信するだろうし、虚空落ちはしないだろ
    これでしたら本当に笑いの神とかそういうのに相当愛されてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:18:25

    う〜ん、なんか別スレでやたらと剣持の名前出す人いるみたいだけど同一人物なのだろうか…?
    他スレであまり名前出すと嫌がられそうだし、避難所というか普通に剣持について語れる場所としてここは残しといた方がいい気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:19:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:37:36

    >>59

    純粋な気持ちで出してる人か煽りで出してる人とかそれに反応する人とかでごちゃごちゃしてるからしばらく剣持の話題は控えた方が良いかもな。なんかあったらこっちで話そうや

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:06:58

    一戦目勝利おめでとう
    マジで伏見の家から配信するとは思ってなかったぞ

  • 63   21/10/16(土) 20:45:57

    祝 天下無双海賊団 海賊王

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:05

    このメンバーの男子学生が遊んでる感好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:50

    滅茶苦茶熱い戦いだったな
    天下無双、良いチームだった…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:43

    水筒が無いから剣持じゃないかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:43:50

    水筒呼びジワジワ来るwwww

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:16:54

    ポスターケースやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:56:17

    >>67

    何をするかの情報が少なすぎて困る

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:26
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:49:08

    いまクソマロ40万超えたらしいし50万超えたらギネス登録申請だけでもしてみて欲しい。昔は剣持がマシュマロ1番持ってたらしいけど今でも1番なのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:08:10

    ここまで来ると剣持=マシュマロだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:27

    >>72

    流石に今でもぶっちぎりでトップだろ

    マシュマロ公式に名指しされる男だし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:28

    あ、これいつの間にか登録者数超えたりしてる?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:32

    >>74

    マシュマロ公式指名は草。やっぱクソマロの王はすげぇわ。

    >>75

    今見たら登録者数が46.1万だからもうすぐ越されそう。おそらく史上初のマシュマロ数がチャンネル登録者数を上回ったVtuberになるはず。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:18:04

    そもそもマシュマロが二十万三十万いるVTUBERが稀なのでは?w

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:43:08

    いつもギリギリで登録者数が抜かれないんだよな
    マシュマロとYou Tube君のデッドヒート

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:16:30

    ツイッター49万
    チャンネル登録者数46万
    マシュマロ40万
    どれが1番に50万到達するかな。やっぱツイッターかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:33

    マシュマロは適宜消してるみたいなこと言ってるけど、40万とかってその分も含めての数なん?
    それとも本当はもっと多いの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:31

    消した分はカウントしてない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:20

    マシュマロは負債だか借金だかと一緒って言ってなかったっけ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:46

    マシュマロに合わせて他を減らそうってマロ好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:46

    パット見たらガク君とか黛はYou Tube登録者数<Twitterフォロワー数、野良猫や葛葉はYou Tube登録者数の方が多かった

    なんでTwitterフォロワーの方が多くなるんだろうな…?とりあえずマシュマロに合わせるために剣持のフォロー外すか

  • 85   21/10/18(月) 20:38:35

    >>80

    本当はもっと多い

    12万だったか22万まではもっと真面目に読んで消してたらしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:48

    1個1個がひとつの文章って考えると
    凄い大きな話に思えてきた
    何十万のマシュマロ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:51:20

    こんなんが40万かぁww

    キリンの斑点のやつ好き

    剣持刀也のクソマロ17【手描き】


  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:54:07

    >>87

    メリーさんは素性が割れたら怖くない!→素性が割れてる相方だから言いかねない。怖い。の流れが綺麗すぎる。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:04:12

    >>87

    このシリーズ好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:39:21

    自分が好きな剣持の音madの作者が同じなこと最近気づいて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:46

    >>90

    ロリローリローリロ、エヴァンゲネイオン、ヨーデル剣持、ロリロリの人?

    自分も知らずに聞いてて同一人物だと気づいたとき笑った

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:56

    >>87

    この方の切り抜きのお陰で剣持にはまった

  • 93   21/10/19(火) 21:27:02

    【悲報】剣持ヤギに敗北

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:30:48

    今のマイクラってあんなにポリゴン数多いのか
    まるで実写みたいだったわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:23
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:47

    VTuber4人集めてやる事が無人島サバイバルなのヤバすぎるでしょ

    GIF(Animated) / 1.97MB / 3680ms

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:39:37

    山羊殺しに行って毒取ってくるのめちゃくちゃ笑った

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:50

    スレチかもしれないけど言っていい?伏見が間違えて剣持のチャンネルから配信始めたの草だったんだけど

  • 99   21/10/19(火) 23:43:07

    >>98

    最近の咎人は嗅がせにきてる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:41

    スマホ見たら剣持のYouTube通知来てるわ非公開になってるわで何かと思ったわ
    そういうことか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:13:28

    >>98

    クッソワロタwwww

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:32

    にじさんじの山羊殺し担当

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:01:38

    >>96

    これ新手の素材だろw

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:06:04

    >>18


    10/19 配信、無人島

    10/20 トリガー、無人島

    10/21 ???、無人島(?)


    11/4 ハピトリ(オフ)



    お前…やればできるじゃねぇか……

  • 105   21/10/20(水) 12:14:32

    >>104

    これもう定期的に無人島行かせるべきだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:12

    毒キノコを持ち帰り、山羊には逃げられる剣持
    今のところ成果が出ていないのは剣持だけじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:09

    >>105

    ギルザレンも連れて行こうぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:06

    >>107

    飛べるじゃん!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:53

    >>106

    実質船降りて突っ立ってんのと同じって言われてて草生えた

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:11

    ヤギに逃げられた時の
    地球のここバグってる発言好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:27

    もり経験者とか初耳なんだが!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:41

    PC関連以外のことなら何でもこなす剣持

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:07:53

    トリガーの空気感ホント好き
    咎人ともハピトリとも楽陽とも刀リリとも違う感じ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:51:08

    ヤギ戦時に枝を持ってたのが貴重な剣道部要素

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:57:49

    トリガーやってる時の剣持は良い意味であんまり考えずに配信してんなぁって感じで好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:14:39

    なんかコイツ3Dのテンションおかしくない?

  • 117   21/10/21(木) 12:18:32

    >>116

    剣ちゃんは3dで落ちついてる方が少ないから

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:45

    にじさんじ男性陣で3D初だっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:04:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:25

    >>118

    そう

    男性ライバー10万人も剣持が初だったはずだけど、3Dモデル自体はその前からあったような気がする…。くじじゅうじと10万人どっちが先だっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:56
  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:51

    週1で確定で剣持が見れるのありがてぇ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:35

    激辛寿司といい激辛シューといいバラエティ系の引きが豪運すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:00

    本間ノ葛也のすごろくの激辛わさび寿司は2連続で当てたしな……5/11と4/9で的確に50%に微妙にたりない確率当てるとかいう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:55

    情報量が多すぎて混乱してきたわ

  • 126   21/10/21(木) 23:35:39

    >>118

    初だね

    懐かしのナナフシ剣持

  • 127   21/10/22(金) 00:14:33

    ろふまお公式イラストでも水筒持ってんな
    そんなに水筒いる?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:23:27

    >>127

    水筒ないとシルエットになった時にリスナーが剣持のこと認識できないからいる。

  • 129   21/10/22(金) 00:25:07

    >>128

    いずれ銀魂のメガネみたいになりそう

    水筒の方が本物の剣持扱い

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:03:37

    よく考えたら普段水筒背負って配信してんのじわじわくる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:04:41

    剣持って二期生だからにじさんじの中でも滅茶苦茶先輩なのに高校生だからこういう企画だと最年少になりがちなのアンバランスで良い

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:17:19

    >>131

    言われてみればクッソアンバランスだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:09:35

    ハピトリ(オフ)くるのか
    なにするんやろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:19

    マイナスドライバーで魚を捌けるのに3年経ってもまともにパソコンのことがよく分かっていない男

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:21

    アンノウン・マザーグース除いたらマリカ杯ぶりか?ハピトリコラボ

    そういや今年の誕生日凸待ちで剣持凸待ちは3回目になるけれど、10万人凸と去年の誕生日凸は家長と未来人がそれぞれ来れなかったからハピトリ全員が揃ったのは今年が初めてなんだよな
    意外だったわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:29:04

    配信してても
    PC苦手な人は苦手なんだなってVみてると思うことがあるよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:14:10

    未だに誕生日から抜け出せてなくて笑う
    やっと23日分にはなったけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:36:43

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:46:41

    そんなにコラボ見ている訳じゃないけど
    俺はしぃしぃとのコンビが好きだ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:15

    個人的にはギル様と剣持の絡み好き。お互い遠慮なく殴ってる感じが良い

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:27

    >>140

    自分もギル様とのやり取り滅茶苦茶好き

    というか今年の誕生日凸待ちのあの流れですぐに来れたってことはギル様ずっと配信見てただろ

  • 142   21/10/24(日) 02:48:59

    6画面くらいでvtuber見ながら寝落ちして、うなされて起きたら全画面こんるる〜だった話好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:16:34

    全画面こんるるもそうだけど
    エピソードトークでもちょいちょい笑わせてもらってる気がする

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:18:34

    地味に剣猫好きなんだけど同じ人いる?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:03:24

    >>144

    わかる、猫に甘い剣持とか剣持振り回す猫とか好き。この前のぷちさんじはありがたかった

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:35:44

    ぷちさんじにピーナッツ君スルーされてて草
    どんまい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:41

    ピーナッツ君とのコラボも割と好きだわ
    腐れ縁みたいな関係も良き

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:02

    安価で剣持にクソマロ送るスレって需要ある?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:00

    >>148

    ちょっと気になる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:58

    >>148

    何時から建てるとか指定しないと人の集まり悪そうだな。やりたいけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:56

    >>148

    人集まるかどうかわかんないけど参加したい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:00

    ただ送っても剣持に読まれずに40万個のゴミ箱のゴミの一つになるだけの可能性が非常に高い…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:08:26

    >>152

    問題はこれなんだよな

    せっかくなら反応見たいけど母数が多すぎる

  • 154   21/10/25(月) 01:22:06

    剣持に読まれたクソマロはクソマロ界のエリートだった?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:31

    >>154

    そりゃ剣持にクソマロを送って生計たててる人もいるし

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:41:25

    逆にこれまで剣持に送ったクソマロ晒す大会したいわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:33:00

    この流れで言うの変かもしれないけどこの前初めて剣持にクソマロ送った。面白くないし、剣持の目に入らないんだなと思う。けど自分のクソマロが剣持に届いてそれが集まってクソマロの山を作ってるって考えらたらすごくワクワクするんだ。また剣持にクソマロ送るよ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:04

    塵も積もれば山となるって言うしね
    そのほとんどが面白くないカスみたいな内容だったとしても、何個も集まれば40万個の巨大な山となるんだ
    俺達の努力の結晶だ
    剣持のマシュマロボックスに投棄された40万ものクソマロが、今は誇らしくて仕方がないよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:45

    >>148

    まあまあ需要ありそうだな…誰か建てて♡(他力本願)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:35

    >>158

    この文章そのままマシュマロに送って剣持の反応が見たいw

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:16:12

    クソマロとは違うかもしれないけど、剣持の中のロリの定義がどんな感じなのか気になってマシュマロ送ったことはある
    「まるでロリはロリではない」らしいけどロリではないほんひまにロリを見出してたりするし、剣持検定5級の自分だとちょっとよくわかんないんだよな

    あと兎鞠まりは結局どう判定されるんだろう

  • 162   21/10/26(火) 09:10:55

    >>161

    ロリは技術とも言うのでロリを志してるかどうかが分かれ目かも?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:27:18

    このロリは剣持的にはどういう判定だ?
    って思うようにはなったなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:38:07

    配信あるみたいだな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:42

    いつになったらにじバラの事を覚えるんですかね…………(呆れ)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:24

    >>165

    前に教えてもらってたのに……

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:30

    機械とか関係なくおじいちゃんなのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:22

    >>167

    ボケてんのかな

  • 169   21/10/27(水) 00:45:39

    >>168

    ローションカーリングで無茶したから頭がやられたんだ、許してやってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:54:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:47:22

    >>169

    ローションカーリングで無茶するような奴は元々頭がやられていると思うんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:38:13

    何をどうしたらローションまみれの坂で跳ぼうとかいう発想出てくるんだろうな……

  • 173   21/10/27(水) 08:41:06

    >>172

    勢いを止めようと思ってついカッとなってやった

    反省も後悔もない

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:18

    剣持のオーストラリアがそろそろ某名探偵のハワイレベルになってきたな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:28

    雑コラ

  • 176   21/10/27(水) 20:37:30

    >>175

    かっこいい裁縫セットじゃんかよ、クロノワだろ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:07

    >>175

    小学生男子が好きなやつ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:44

    マジで配信見に行かないと
    あの予約枠なんだったんだろうでやったこと分からないな…

  • 179   21/10/28(木) 00:40:49

    犬山たまきの対談でサムネに情報があるって剣持リスナーが驚いてた話あったな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:43:59
  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:35:46
    クソマロは世界を越えるんだ……と無駄に感動した動画
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:52

    >>181

    クソマロは日本語が分かっていようと分かっていなかろうと理解できないものだから、言語の壁なんて余裕で超えて世界へ羽ばたける存在なんだよ

  • 183   21/10/28(木) 13:49:09

    >>182

    クソマロで世界を一つに

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:50:38

    >>181

    えぇ……(困惑)

    もっとやれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:53:18

    Vtuber関連の記事が一桁しかないこの掲示板で、V一個人に関するスレがPart2も完走間近ってすごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:38:40

    >>185

    少ないファンが回してるだけってよく言われてるけど、少なくともこの掲示板にも剣持のこと好きな人いるんだなって知れてよかったよ

    スレが落ちないってことは落としたくないファンがいるってことだし

  • 187   21/10/28(木) 17:44:39

    (ボイスをまめに出してみんなから偉い、助かると褒められる僕)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:46

    >>187

    (ヴォエ!…)

    (耳が腐る…)

    (配信しろ…)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:35

    今年もピーナッツくんとのホワイトクリスマスを期待している

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:13
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:46

    正直今日も嘘つきだと思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:43

    スレ画の髪形見慣れ過ぎて他の髪形だと違和感
    嘘を嘘だと見抜ける云々を配信時間で使いだすのやめろw

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:51:32

    目線とかも反映されてるの凄いよな

  • 194   21/10/29(金) 08:17:00

    super power

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:50:58

    でびカボチャ上手くてビビったわ

  • 196   21/10/29(金) 17:30:02

    (今日は配信をしない僕…)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:46:18

    次スレ立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:05:10

    立てても良いと思う

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:20:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:21:33

    >>200ならボイス出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています