正直に言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:46

    雛菜が本気出してシャニPを手に入れようとしたり、円香が明確にPラブになったら透に勝ち目なさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:23:24

    やるから、勝つまで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:26:38

    透とシャニPがくっついたら透にクソデカ感情抱いてる円香が狂うので幸せになれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:34

    >>3

    円香が透にデカい感情を抱いてるというが、シャニPにもそれと同じかそれ以上の感情を抱いてる

    案外すんなり納得するんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:32:26

    しゃー 出すかー本気

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:34:16

    小糸ちゃんだけが蚊帳の外にされてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:08

    透の脳は同人クイーンのせいでボロボロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:47

    俺たちはまだ浅倉透の本気を知らない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:51

    小糸は友達の仲を仲裁するという大事な役がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:44:45

    勝ち目以前に、シャニP本人がはっきり断るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:47:47

    ?「ぴゃっ………!ぷ、プロデューサーさんはもうわ、わたしと付き合ってるから……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:02:34

    シャニP的に一緒にいて安心できるのはノクチルの中だと小糸だけ説

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:05:58

    シャニPと病める時も健やかなる時も…の誓いの言葉交わしてるのは透だけだし透が勝つよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:28:48

    捕食者をナメてるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:44:18

    ふふっ、取ってるから 言質

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:52:37

    実際透は才能の塊だから噛み合えば爆発的にシャニp落とせる可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:54:17

    >>16

    オーラはあるし出来てるようには見えるけど才能の塊って描写はないんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:56:19

    >>15

    なんか分からんが透は「ことじち」とか読んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:58:35

    ただ確かに本気を出した雛菜はヤバそうなんだよな
    そうじゃなくても頭撫でてとかぎゅーってしてとかスキンシップを取ってきたり、節々に感じる独占欲の強さとか強者要素多いのよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:58:56

    >>17

    LP見る感じ才能もかなりあると思う

    あと向上心が化け物じみてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:24:31

    透は顔やオーラだけでない魅せ方も含めてビジュアル面では明確に才能がある描写がされてると思うけどそれ以外に関しては努力型だと思う
    分かりやすい天才型では無いけど目標を見つけてそれに向けてめっちゃ頑張ればすごいパフォーマンスが出来るタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:27:47

    運動神経が良い描写なかった?
    どのコミュか忘れたけどバスケで活躍したり、円香がぐったおれるダンスを一緒にやって透は息上がるくらいで済んだりする描写があったような

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:30:23

    ダンスの才能は雛菜だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:48:59

    >>22

    運動神経は良い方だよ

    天塵で1人だけダンスで息切れしないって描写はあったけどダンスの先生には「浅倉さんは省エネだから」って言われてたし、かっとばし党ではみんなが出来てる振りが出来なくてずっと練習してる描写があったりしたからダンスが得意な訳ではないと思う

    ただ、かっとばし党では練習し続けた結果ダンスの先生にユニット全体のレベルが向上したって思わせるくらい上手くなってたから才能が無い訳ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:31:02

    基本的に円香が総合スペック高くて
    練習量少なくて付いていける雛菜がダンス
    ビジュアルが透って感じで一貫してる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:32:32

    >>19

    シャニPが弱った時とか些細な変化を察して突いてあっという間に攻め落とせる凄みがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:07:21

    シャニPからすれば担当アイドルの時点で全員恋愛対象外なわけだが雛菜はそういう障害平気でぶち破りそうな感がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:15:22

    アイドルの定義を雛菜にすればいいとか言い出す女だ
    アイドル=雛菜との定義をもとに何だってやれる強さがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:59:51

    誰かがくっ付くとノクチル崩壊しそうなので
    透×小糸、円香×雛菜で良いんじゃ無いかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:24:35

    雛菜は酒飲める歳になったら本格的にヤバそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:28:17

    ノクチルのP争奪戦はクリームパンコミュ見ればどうなるか分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:47:26

    ファンの目線からするとPと過去に出会ってて押しの強い透はPラブ筆頭だけどPからしたらただの顔がいいアウトプット下手なアイドルだしなぁ
    Pの頭に早くジャングルジム建てろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:25:04

    今はジャングルジムが透にとって大切なものだと理解してシャニPの方から一緒に登ろうって誘うくらいにはシャニPも頭ジャングルジムになってるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:31:40

    何ならその先へ一緒に行こうって話までしたからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:36:23

    二人で一緒に同じ目標目指すのならそれが人たちに太陽とよばれようと火星とよばれようと関係ないんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:41:32

    押しが強いのはそりゃ雛菜だけど
    押せば勝てるわけではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:42:19

    透はシャニPを円香に寝取られて脳が破壊されるという風潮

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:46:22

    雛菜は押しが強いのはそうなんだけど、真の強さは観察力から来る押し時の見極めだからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:50:58

    クリームパンのコミュみたいになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:14:40

    >>39

    透と円香が言い争ってる隙に雛菜が掻っ攫う

    小糸ちゃんが気づいた時にはもう全部終わってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:15:48

    >>39

    でもクリームパンと違ってシャニPの意思も介入するからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:47:15

    透、自分の気持ちを伝えるのに時間かかるのは分かるが、それはそれとして好意は早め伝えるんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:45

    初期は日和って伝えられなかったけど最近の押し強めの透ならサラッと好きって伝えそうな気もする

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:18:33

    結局のところジャングルジムがどこまで効いてくるかって話になってしまうな
    恋愛を飛び越した人生のパートナーになってしまいそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています