連載当時「大将バリアってなんだよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:41:57

    今「えっなんで3人で何の合図もなく覇気をタイミングや流す量を合わせてバリアみたいに貼れるの?怖…っ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:43:04

    この武装色範囲デカすぎる
    どれだけ鍛えたらその規模で身体の外に出せるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:43:36

    今なら腕の一部が黒色になっていたのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:44:12

    テニプリの高校生でもそれぐらいはできるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:44:45

    絵面がシュールだなと思ってたけどヤベェことやってたんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:45:55

    このステージはマジにルフィには早すぎたんだよね
    何だよ40巻経ってようやくルフィは出来そうとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:07

    その三人が息合わせないといけないレベルの攻撃してる白ひげも大概だけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:34

    三大将!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:47:10

    当時はまじで理解できんかった
    でも息ピッタリなの大好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:18

    正直これを黄猿と藤虎と緑牛でやれるビジョンが浮かばない
    多分クザンが大将やめてから10年近く経ってると思うんだけど未だに三大将って言われると真っ先に赤犬青キジ黄猿の三人が浮かんじゃうんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:51:47

    頂上戦争の描写不足ってルフィからしたら知らない技術沢山だから分かんないようにしてるって自己解釈してるんだけどそういうわけではないじゃないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:53:12

    というかボルサリーノクザンサカズキは30年の付き合いだし、
    クザンとサカズキ決裂後の10日に及ぶ決闘の後は、サカズキでさえクザンに情けをかけたくらいだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:53:52

    >>8

    覇気バリアはれる方もだけど貼らなきゃいけないような試合をするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:55:07

    >>11

    実際偉大なる航路編の内部破壊の覇気は変色すらしてないので、

    (常時黒刀以外は)武装硬化がハンターハンターのオーラみたく覇気使えない常人に見えるのか不明

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:07:59

    >>10

    海軍でずっと共に戦ってきた3人と2年前に入った新参じゃどうしてもね。悪い意味ではなく付き合いの長さはどうにもならん

    藤虎、緑牛はどうしても新大将って括りで見てしまうわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:10:15

    覇王色も使えてたら戦争の時に覇王化してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:29:57

    >>12

    うっわ

    そーゆーとこ好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:32:59

    今見ると弾く覇気の類で間違いないだろうし規模と飛ばした範囲すごいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:36:54

    マグマの熱とヒエヒエの冷気で空気を膨張させて云々……だと思ってたなぁ
    こりゃ覇気だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:41:18

    >>19

    それだと黄猿は何してるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:43:46

    >>20

    ピカピカ光ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:46:34

    明らかにグラグラの衝撃波が半球状に逸れてるからその半球が三大将の覇気ってことだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:30:28

    >>20

    エネルが雷になってバズーカを無効化したみたいに

    光るだけでめちゃくちゃエネルギー出してるのかなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:32:12

    今のところワンピース界最強の防御だと思ってる
    攻撃最強はこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:28:03

    この3人ほんとカッコイイんだよな
    バランスも取れてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:56

    >>5

    普通にかっこいいポーズだろ!!!

    おれ、小学生の頃友だち2人と真似してたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:49:53

    目に見えない力だからか、絵面がシュールに見えてネタにされていたけど、覇気の練度がルフィを通して比べると桁違いなのが描かれていて凄い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:52:52

    絵面は今見てもシュール

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:57:46

    3人がかりじゃないと止められないのか……とも思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:59:03
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:18:06

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:49:20

    この3人の目の前に飛び出たルフィ、自殺行為どころの話じゃねえ…二年後でも生きてる保証ねえぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:00:03

    黒ひげ海賊団が万全で一味揃ってるのに赤犬とやり合うの嫌がるレベルだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています