タフスクリプション 

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:57

    お見事ですレシー
    私が見込んだ通りあなたは強いGMだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:17

    昨日アクト1をクリアしてタイムリーなのは…俺なんだ!
    アクト2に入ってからゲーム性変わりすぎだろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:51:08

    ラスボスと握手がしたかったのは・・・俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:04

    レシー「またマンティスゴッドワンキル…コイツクソっスね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:56:56

    マグニフィカス先生…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:59:01

    嫌でもウロボロスのカードパワーを4桁にしてやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:59:06

    クソカードを錬成しろ熹一
    相手がルール無用のクソGMなら罪悪感もさほど湧かないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:15:14

    カードの方のインスクリプションがどんな絵なのか気になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:17:58

    マグニフィカス「ボケーッ。デッキの見直し、しとけ言うたやろうが」
    串刺し「おいっ。カードパック買ってきてくれ」
    マグニフィカス「なんじゃあ、この汚い編成は」
    孤独なウィズ「あのう、チンチン見せましょうか?」
    スライム「絵を見てもらっていいですか?」
    マグニフィカス「そんな時間あるかあ」
    孤独なウィズ「あのう、肛門見せましょうか?」

    挑戦者が来る数時間前の弟子達との壮絶な会話である。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:26:58

    アクト2ぶっちゃけつまらないけどだからこそアクト1に改編したレシーの有能さが際立つんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:27:57

    いけーっ三叉99のウロボロス!!
    ウロボロスさえ育てればそれ以降のチャプター全部ヌルゲーになるんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:29:12

    ゴッ ゴッ ゴッ ゴッ ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:29:49

    ウロボロスは実質GKドラゴンだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:31:15

    グリモラとボス戦がしたかったのは…俺なんだ!

    カメムシおばちゃんは司るテーマの暗い雰囲気に反して一番の良心だと思われる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:31:40

    プレイミスっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:34:31

    ちょっと前にPSでも配信されたけど特徴的なギミックや謎解き要素はどうなったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:37:26

    レシー「なんでやーっ なんで多産ナーフしたんじゃあっ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:40:12

    >>17

    こうするしかなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:41:16

    悪臭に完封されていた月に哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:43:05

    なんでやーっ なんで骸骨が船を降りるようにしたんじゃあっ!せっかくの裏ボスが弱すぎるんじゃあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:44:56

    >>19

    レシー「こ、こんなの納得できない…」

    ケイシー「しゃあっ 石・造り!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:54:25

    アハハハハ お告げがあったぞ
    挑戦者だよ挑戦者が来るんだぞうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:56:49

    >>17

    妥当を超えた妥当

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:21:22

    クリアした時、何が何だか分からなかったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:24:15

    海賊と戦えると思ったらBGMが変更されてて肩透かしをくらったのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:32:56

    元からデッキ構築が好きだからAct2が実は結構好きなのは・・・俺なんだ!
    ローグライクも好きだからAct1も好きなのは・・・俺なんだ!
    Act3、あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:38:12

    終盤の荘厳な雰囲気の中唐突にデュエルディスクが出てきて爆笑したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:46:25

    >>26

    P03「はぁっ? 何言ってんだ それおかしいだろプレイヤーップ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:32:03

    >>28

    クソGMを超えたクソGM

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:58:33

    ルークみたいなもん大いなる超越をするための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:14:58

    レシー特製スペシャルライスやっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:16:38

    >>8

    恐らくこんな感じだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:44

    出来れば紙版でもやってみたいと思うのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:14

    グリズリー6体はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています