俺のワンタフル・ライフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:29:37

    ボスドックはかつての飼い主に会うために何度も転生したんや...その数...500億回

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:29:59

    俺の涙腺がバーストしたんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:31:07

    よく聞くけど観たことないのは俺なんだよね
    犬が苦手な俺でも楽しめますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:33:57

    >>3

    はい!なんなら続編のワンダフル・ジャーニーも感動作ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:38:12

    同級生とか最後の転生先の彼氏とか猿漫画から出てきたような奴らで驚いたのん
    ふぅん…1番醜い生物は人間ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:40:20

    警察犬時代が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:41:34

    >>5

    おいおい一番醜い生物はマネモブでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:42:42

    一回だけ飼い主ガチャを失敗する所があるがそこが見ててキツいんだよね
    まぁそのままハッピーエンドに直行するからやり直せとは言わんけどな、ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:44:45

    >>3

    恐らくペットを飼って大事にしていた事のあるマネモブにはガン刺さりすると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:48:03

    >>9

    昔親が犬飼ってて今は猫っスね

    まぁ結局犬が怖くてワシは遠目に見てるぐらいだったのん…一回くらい散歩の世話とかやっとけば良かったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:54:33

    子供の頃大切に飼ってたペットが何回人生繰り返しても自分の事を覚えてくれていて姿は変わってもまた会えたってだけでも涙腺に来るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています