この人とスパロボで共演して欲しいアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:07

    まずは無難にファフナーから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:53

    宇宙世紀関連は全て共演して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:14

    マジンガーZ INFINITYとゲッターロボアーク。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:08

    フェストゥムは殲滅だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:28

    まだ未参戦だしロボットアニメかどうか怪しいけどプラネット・ウィズ

    ネビュラウェポンでユリンに会って、その上で自力で乗り越えようとする老フリットが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:28

    これ以上ジジイに何を背負わせる気だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:31

    アサルト・セルについて知っているジジイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:40

    フェストゥムを殲滅する!!!

    ELSを殲滅する!!!

    アンドロメダ流国を殲滅する!!!

    木星蜥蜴を殲滅する!!!

    あと他になんかいたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:27:19

    とりあえず連邦が無能でゲリラが子供を戦争に送り込むVガンダムとかも良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:13

    お、スパロボBXのエンド後に曇る爺さんじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:54

    >>10

    失礼な

    常に内心曇ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:37:55

    ガンダムxとクロスオーバーして欲しい、アセムmiaされた時期と同じくらいの時期にコロニー大量に落とされるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:49

    >>10

    BX内で


    みんなと飲む酒は美味い!

    またこのメンバーで飲みたいなあ!

    次の話でメンバーから死者発生


    とか酷すぎることやられてるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:49

    戦わないと奪われる境遇なのほんま酷い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:59

    爺ちゃんの背中潰れちゃうよ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:34

    >>11

    >>13

    それを越えてからのガオガイガーFINALと劇ナデが待っているのがさぁ...

    UCの次のNTはまだマシか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:13

    老いぼれ一人に背負いきれる重さじゃないね…でも忘れたくないから背負うね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:46

    BX以外で絡む事になったらまず恐らく

    ソレスタルビーイング「あの爺さん紛争根絶に邪魔じゃね?」

    フリット「よくもガンダムの名前を使いテロを…許さん!!!」

    こうなって地獄絵図よね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:54

    歴史が用意されている作品を合わせたら全自動で曇りが追加されるすごいジジイだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:26

    鋼鉄神ジーグ
    AGE第一部も、鋼鉄ジーグも、両方とも約50年前の出来事だから相性良いと思うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:07

    >>19

    長生きしちゃったからね…子供の頃はおとぎ話の英雄に憧れるだけの子供だったのにね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:16

    マクロスデルタのマックスと共演してダブル最強おじいちゃんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:41

    この人の場合めっちゃ早い段階で「民間人に安全なんかない」って嫌になるほど叩き込まれてるのでヴェイガン過激ジジイとなってしまうのがね
    他には冷静に対応できるせいで相対的に絡んだ作品の敵の組織が常識ありそうに見えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:47

    一回スパロボ軍団でイ様を全力でブッ飛ばしてぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:54

    >>16

    爺が死んでも地獄は続いて関係者は曇るという事実・・・

    地球に帰って来たメタル刹那が見たのはザンスカール帝国が地球クリーン作戦で英雄の石像が倒している場面でそれを見て刹那は曇る

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:05

    ダンクーガで
    野性化とXラウンダーのクロスが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:57

    年表の噛み合い方が奇跡的すぎるのでUCマクロス以上に組み合わせていい塩梅になる作品が無いんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:04

    JINKIシリーズ
    ボスの黒将とは特に絡んで欲しい
    知り合った過去の純粋だった黒将が大切な人を守ることもできず翻弄され続け人に絶望し外道に堕ちていくのと平和目的のためのロボット開発が軍事転用され争いの道具に成り果てるのを見届けて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:38

    フリット編と同時にゼントラーディとの絶滅戦争が発生
    フリット編が一段落したら軌道エレベーター紛争
    アセムが生まれても三大国家による紛争の頻発
    アセム編が終わってヴェイガン派粛正中にマクロスシティでシャロン・アップル暴走、その後一年戦争
    キオが生まれた年にデラーズのアホが蜂起し同時期にクルジス滅亡
    アセムがMIAになって退役したらティターンズやりたい放題
    ハマーン帰還、CBのガンダムが紛争介入開始してガンダムが救世主ではなく混乱を招くモノ扱いになり
    バロータ戦役、シャアの蜂起・アロウズの暴虐
    その中で巻き起こったサイコフレームとGN粒子の奇跡を見ても戦い続けるジオン残党・ヴェイガン・木連達に囲まれたフリット
    以上スパロボBXでのフリットの遍歴
    これ以上曇るのは勘弁

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:40:26

    人の心ないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:41:07

    >>19

    本編で政府側の人間として壮大大河ドラマしてる以上他作品の大事件にも絡まざるを得ないからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:15

    これに乗って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています