俺この掲示板で扇さんを知ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:22

    すごい擦られまくるからさぞ情けない死に方するんだろうな…って思ったらあっさり禅院ごと滅んでビビった クズ加減は想像以上だったけど
    「兄に劣っていたのは子の出来だけ」とか
    出来損ない発言ってどこまで事実と合致してたんだろ……まさか扇の妄想?
    あとこの人黒目のバランスどうなってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:47:43

    親の愛が垣間見えて感動的だったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:31

    >>2

    えっなにこれかっこいい……

    まさに理想の親だな!(存在しない記憶)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:08

    鬼の呪霊を退治するとこはかっこよかったよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:59

    >>1

    単眼猫曰く「直毘人が当主になれたのは実力があったから(要約)」なので暗に扇が直毘人に相当する実力があるのは否定されてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:37

    >>1

    兄が異常、あっち側に近い強さだったのが悪かった

    兄がおらず(直哉も)子供もそこそこならワンチャンあったよ


    甚壱?知らね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:55

    陀艮相手にも余裕だったしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:40

    直毘人の兄貴も呪力ゼロの甚爾が息子にいるのに当主だからな
    娘の出来とか関係ねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:58:00

    >>7

    直哉と違って武器を使わないのが格の違いを表してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:59

    >>5

    やっぱチャッカマン刀では無理があったか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:02:36

    扇捏造すんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:32

    儂>真希

    真希>禪院家

    つまり

    儂>禪院家 だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:44

    禪院基準だと真希と真依が出来損ないなのは一応事実
    真希は呪霊が見えない時点で論外で真依も術式にほとんど意味がないから
    それはそれとして子供の出来は当主になるのに関係ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:09

    >>15

    偏向報道やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:20

    直毘人が嫉妬したのもわかる強さ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:52

    >>17

    扇になりたいとか縛りプレイかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:28:52

    >>14

    真希は禪院では評価されないだけで一級推薦貰えるくらいの実力はあるんだけどな

    仮に一級になれても真依捧げないと兄の息子の直哉に勝つのは無理だが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:15

    >>17

    顔があかんわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:59

    >>20

    あかんのは顔だけなんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:53

    コラスレなら
    パワーコラ貼っちゃおっかな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています