茂野ってさ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:57

    メジャーを弟と見てたんだけど、茂野って怪我とか色々あって全力出せないこと多くない?2年前ゾロか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:49:44

    怪我させないとすぐ調子乗ってイキり出すし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:50:49

    怪我させないと強すぎるんだよね
    フィジカルもメンタルも

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:05

    怪我してないと無双するぞ
    実際そういうシーンあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:23

    ケガで全力出せない代わりに、その分火事場のクソ力発動するからなコイツ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:59

    怪我してなかったらでっち上げチームで海堂に勝ちかねんし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:55

    怪我しても名門チームに肉薄するノゴローは正直頭おかしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:40

    でも海堂戦でのあの怪我はクソすぎて江頭嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:48

    こんな奴は現実にはおらんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:12

    強キャラを怪我させて弱体化は確かにジャンプ系に多い常套手段

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:45

    >>9

    せやなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:33

    >>5

    怪我しないifの全力だともうちょっとこじんまりしそうな雰囲気がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:58:01

    痛み止めしてまで試合でて海堂戦してたの辛かった
    怪我が無ければホントに結果が違ったかもしれないだろうに…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:58:12

    今マジで吾郎と寿也合わせたみたいな選手がいるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:33

    海堂の一軍対二軍で味方のサポート有りとはいえ、一失点完投だしな
    全開フルスロットルだと、高校二年の時点で甲子園優勝するチームに投げ勝つポテンシャルだからデバフかけなきゃ無双するわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:48

    リトルで怪我しなくて右投げのままのIFも見てみたい.!.

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:17

    >>13

    ガチのやつはやめろよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:21

    ストレートとフォークだけでサイ・ヤングとるのは頭おかしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:54

    >>11

    この人も怪我しがちだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:09:20

    いまやってたら170キロ出すだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:11:09

    小から高で怪我してない期間3年くらいしないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:11:12

    何気に親ガチャSSR、逆にトシは親ガチャ大爆死でかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:11:48

    103マイルの時点で当時はネタ感あったからそれ以降球速表示出さなくなったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:12

    >>13

    家族だろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:08

    メジャー上がってマードックが入った辺りとか好きだったから
    しばらく故障なしでチームメイトと一緒に躍進してく様をもっと描いてほしかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています