このゴリラヘイト溜めすぎだろ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:42:34

    仮にもユーベンチームのNo.2なのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:44:25

    コイツ七原の事完全に下に見てるよな
    ユーベンでも強いのを見抜いた上で的確に悪い所を評価してたのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:46:55

    脳内ビジョンで自分の事を最強格の枠に入れてたり七原と立花をその他の立ち位置に置いてたり色々強さランキング履き違えてるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:47:47

    お金貯める理由は後に明かされると思う
    その時読者は手のひらくるっくるやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:48:38

    日ノ元や先生も死に際にはなんか悲しくなったしゴリファイアも死ぬ時は感動出来るはずさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:49:29

    主を失って完全にやさぐれモードに入ってるからな
    コイツの立ち位置から考えればドミノ一派を嫌うのはむしろ当然ですらある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:51:17

    >>3

    現状の強さ格って点では間違えてないでしょ。

    七原は便利だがタイマンで最強格に入るほどではないし、立花さんもそう。


    こいつの厄介なところはどれだけ読者のヘイトを買ってても単純に強いところにあると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:55:04

    >>7

    七原は能力は最強格だと思うけどな

    日ノ本に負けたけど時間差でダメージ与えたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:13:00

    まあ強いと思うしこうゆうキャラがいてもいいと思うけど立場をコロコロ変えるやつは理由にもよるけどヘイト溜まりやすいからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:44:25

    >>2

    1対1で、確実に勝てる火力と能力持ちが基準なんじゃないかな?

    犬原の能力は、チームとして活きるけどタイマンだと決定打が無いし(あとDナイトはゴリファイア見てないし)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:07:49

    >>10

    七原は燦然堂幹部最強の立花に手加減しながら勝てるし阿久津の技も使えるしタイマンも強いんだよな

    火防はそのバトル見てないからわからないのもしゃあないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:20:47

    目的を金と言ってるが事実上の世界崩壊迎えた後に金の価値は残ってるのかね?
    それとも救世主様の新体制の後に新たに発行される通貨でも約束されてるんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:25:41

    そういえばコイツ本名明かされてないよな
    今まで出てきたキャラの親族だったりするのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:40:17

    芭藤と同じ枠なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:25:00

    こいつが敵に寝返った初登場回のコメントで、これでゴリファイアの能力(装備)が手に入るなってのがあったけどマジで爆笑だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:18:14

    >>5

    先生はやっと退場したかって思いの方が強くて…

    せめて多くの読者が予想してたように日ノ元の攻撃から善を庇って退場ってかんじならね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています