学校のやばかった教員をあげていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:49:53

    俺が中3の話だがハゲの教員がいてそいつのクラスは明らかに成績優秀、運動もできてその他の行事でも活躍できる生徒が露骨に集められていた
    恐らく仕組んでそういうクラス分けにしたと感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:17

    高二の頃女子にセクハラする体育教師がいたよ
    高三の時には消えてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:41

    違法視聴を公言してる教員がいたくらいかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:02:01

    何でそんなやばいのしかいないんだよ!
    うちは特にいなかったぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:02:44

    女子の着替え中にニヤニヤしながら教室に入ってったハゲ教師

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:02:58

    6限目過ぎているのに体育祭の全体練習させる爺さん教師ならいた、チャイムなっていたのにチャイムなるまでやりますとか言うし割とボケが始まっていたんじゃないかと思い始めた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:03

    >>1

    なんかそう言うのが1番やだな…

    自分のクラスだけ良ければいいと思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:06

    小学校の時社会の授業で皇室批判してた先生いたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:08

    小学2年のときだったかな
    手を挙げて当てられて、
    椅子から立ち上がったところで
    椅子の足に引っかかってコケたんだ

    そのとき授業してた先生に
    「今の見た? コケたで」
    みたいなこと言われて笑われて、
    周りも笑ってた記憶がある

    思えば割とクソだなあの人
    ここだけでかなり好感度下がるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:34

    居眠りしてる生徒を机ごと倒した奴がいた
    骨折してもおかしくないのに悪気とか一切ない様子だった
    校内アンケート的なのに書いたけどそもそもそいつと校長がグルだったから無駄だった
    嫌いすぎてもはや名前を覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:48

    男子の体育は適当にグラウンド走ったけと言って放置して女子に付きっきりのハゲ
    ボディタッチしたりセクハラやりまくっててムカついた
    最終的には女子の親から苦情がきて別の学校に異動したけど多分今も教師やってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:26

    先生がさっきまで作業してた教室のPCのコンセントが抜けてたから「これ大丈夫ですか?」って教えたら「お前が抜いたんだろ!!!!!」ってクラス全員の前で泣くまでブチギレてくるキ◯ガイが担任だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:41

    >>8

    太平洋戦争は原因は軍拡で日本が侵略行為をしたから連合国が止めてくれたって教えてるボケはいた

    近いうちに皇室は廃止されて自衛隊も解体されるって言っててコイツ日本人か?ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:02

    教祖みてぇなやつならいたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:08:56

    音楽の教科書一番うしろが国歌だったけど校歌のプリント貼らされた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:26

    お気に入りの女生徒にいくらテストや提出物の成績が悪くても最高評価やる奴いたな
    成績くらい平等につけろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:33

    ヤンキー連中には特になんもプリント運びとかさせないのに普通の生徒にはよくやらせていた担任ならいたな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:11:01

    2時間連続の授業を休み時間もぶっ通しでクラス全員に正座させて説教してた教師

    連帯責任で毎回正座させるしクラス贔屓するから次第に誰も授業まともに聞かなくなってて負の連鎖起きてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:11:43

    今時こんな奴いないだろってのが本当にいるから怖い
    俺の時は部活中に水を飲むなって言うイカレ野郎がいた
    イカレ野郎曰く、水で腹が膨れて動きづらくなる、体温が下がって体が鈍る、集中力が途切れるとか言って飲ませなかった
    友達がやばくなって助けてって言ってきて急いで水飲ませて日陰に移動させたら、勝手なことするな!って怒られて友達がどうせ仮病やろ?さっさと立てや!ってされた
    昭和?平成最後の時の出来事です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:14

    小学校の時1時間来なくてそういう時は呼びに来るものでしょって叱る教員いたな…
    いや来なかったのお前じゃんってなった…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:12:45

    中二の頃の担任(一人目)
    絵に書いたような崩壊クラス。50歳らしいが、見た目のヨボヨボ具合と元気さ加減を総合すると俺の爺ちゃん(当時82歳)のほうが元気に見えるレベル。家庭訪問あたりから学校に来なくなり、夏休み明けに崩壊したクラス放って退職しやがった
    ちなみにどれくらい崩壊していたかというと、3年になってから別室指導になったレベルのイカレ女が所属していて他も不登校とか授業崩壊とかのヤベー奴ばかり。別室指導になったイカレ女に関しては3年間怒ったシーンがほぼないめっちゃ温厚な先生をマジギレさせたレベル(記憶している限りでは唯一怒った場面)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:13:51

    ノコギリ投げつけてくる教員いたわ
    技術科のやつだったかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:41

    新任の若い二十前半の男の教師って女子から人気出るんだけどそいつが男子だけの時には、俺もう4人抱いたけどお前らは?あ、童貞wwwかって煽ってきた
    生徒に手を出す精神も言う精神も理解出来なかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:06

    小6の教師が説経>>>>>授業だったわ。しかもなーんか贔屓してる感じあるし説経の内容も小学生の社会経験じゃ無理やろって人間性求めてくるもんばっかだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:04

    >>19

    今の時代でもそんなヤツがいるのか……

    嘘みたいやな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:18

    来る途中の階段に空き缶が放置されていた事でその犯人がさもこの教室に居るかの様に説教し出す教師
    テスト返却で誤って×が付いている箇所を見せにいったら、字が薄すぎるからそもそも採点して貰えただけ有難いと思えと言い出す教師
    女子生徒を名前呼びして意図的に気味悪がらせる教師

    全部同一人物
    幸い一年間しか当たらなかったけども他でも同じことやってたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:54

    >>1

    成績優秀な人をまとめるのは普通じゃないか?

    高校受験からその先の人生に割と関わってくるんだし優秀な子はまとめて勉強とかに力を入れて、基礎が全然ダメな子もまとめて基礎教えなおす必要あるし

    ダメな方と優秀なの混ぜたら優秀な方に合わせたらダメな奴が置いて行かれるだけになるし、ダメな方に合わせたら優秀な子は授業受ける意味がなくなっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:18:38

    小学生の頃カッターで怪我した友達を担任の所に連れて行ったら心配せずにキレた担任がいた…
    いや血出ている生徒いるのにキレるなよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:12

    >>26

    お前それ自分で記憶消してね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:20:44

    >>28

    でも圧倒的に比率がおかしいんだよね

    しかも本人が俺のクラスは一番いい思いでにしてやるぞって言ってたから権力が強い人だったし確実に仕込んでたと思う

    露骨なのがすごい嫌だったし、実際体育祭、文化祭も優勝取ってたからそういうメンバーでも固めてるのはドン引きしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:10

    >>25

    熱中症なんてそう簡単にはならない

    根性が足りない

    最近の子供は身体が弱すぎる

    と毎回毎回言ってきた

    そして、俺の若い頃は殴られて育った

    血反吐を吐いて練習しない奴は怠惰

    昭和ならお前らは退学にしてる

    って過去を美化して語るイカレだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:36

    小学校の時の当たったやばい先生
    年齢は多分40代、男性。標準体型だった。
    表向きは話が面白く、気さくな感じで人気な先生。
    自分はこの人に嫌われていたらしく、まず俺が巻き込まれた喧嘩はどんな理由であれ俺が悪者にされた。
    例)給食時にわざと汁物をこぼし、指を突っ込んだやつに指摘すると絵逆ギレ→聞いた上で俺が悪い扱い

    また、委員会活動でこの先生が監督役で同学年が自分以外女性だったため、強制的にリーダーに。
    女子たちは毎回仕事をサボるため、この先生にチクるも何故か俺が怒られる。女子たちにはいつも頑張ってるね!と何故か褒める。(サボってる所見てるのに)多分ロリコン。女の子皆に優しい。嫌われてた数名は俺含め皆男。
    挙句委員会活動で生じた問題は全部俺のせいにされる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:21

    男性なら美術担当教諭、授業の一環として水泳大会が男女混合で行われそいつが撮影役だったが明らかに女子の撮影量が多かった。卒業アルバムにもその大量の映像が使われた形跡が無かった。さらに言うとビデオカメラだったからだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:38

    女性教諭なら二人
    一人は音楽教諭だ、余談だが私は歌うことが幼い頃から好きだった。ところで中学のころだと変声期で男は声を出すのが辛いor高いパートしか出せないはずである。しかしながらその教師は全員男声パートを強要した。この音楽室はピアノを囲み円形に座る形で授業を受ける形式で、男は円形に立たされ同時に歌を永遠歌わされる。女生徒は円の内側で男子生徒が声を出しているかのチェック係。女生徒のチェックによって座ることが許される。もうお分かりだろうか?女生徒人気が高い奴から座ることが許される仕組みだ。当然ながら私は最後の方で座ることが許された。一時期歌うことが嫌いになった出来事だ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:48

    二人目は国語教諭だ。以前ここの馬娘スレで語ったため見覚えがある方もいるだろうか?
    その教師は授業の時間に生徒を当て答えられなかった(もしくは誤答)場合怒鳴りながら起立させ後ろの席の生徒を当て~というのを繰り返すタイプの教師で次に答えられるまで起立継続というルールだった。
    そんななかで馬に関する話を読んだ授業。国語教師は馬から連想する物をいくつか挙げていけと言い次々に指名していった。前述の事から当然後ろの人物など気にもしないで答えていく。
    ちょっと考えればわかることだが、後になればなる程答えが無くなっていく。いよいよ私の番が来てしまったが私にはまだ選択肢があった。私は「馬刺!」と答えた。これは会心の答えだと確信していると、飛んできたのは「お前は馬を見て馬刺を連想するのか~!!!立っとれ~!!!!」という怒声だった。子供の頃に理不尽を学ぶとはよく言うがあまりにも理不尽ではないだろうか?私は泣いた。あまりにも理不尽かつ予想外の怒声だったからだ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:23:50

    いじめ(悪口)を複数人から年単位で受けてて、
    たまに堪忍袋の緒が切れて喧嘩になってた
    殴り合いなら100%勝ってたけど先生から
    「どんなことされても暴力を振るった方が悪い」と言われ
    「言葉の暴力をしつこく受けたんですがそれは良いんですか?」と聞くと「今そんな話はしてない!」←???
    相談したら
    「先生から一度話すからしばらく様子見て、
    収まったら解決ね」と言われ
    「あいつらに謝らせたい」と言うと
    「それは無理」となぜか断られ
    「じゃああいつらを無条件で許せと?」と聞くと
    「そんなこと言うならこの相談はなかったことにします!」←??????
    次の年度から人前でボコボコにすることにした
    そしたらある日急に学年集会が開かれて、
    悪口を言ってきた奴らは
    一切関わろうとしなくなった
    ↑止められるならもっと早い段階で止めてくれよ…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:08

    お前らどんだけ荒れた学校に居たんや……

    俺が中学の時は、前に女子生徒に手を出したらしいと噂があった教師は居た
    1つ下の奴等が先生を鬱になるまで追い込んだってことはあったなそういえば

    小5の時の副担任みたいな人は大分嫌われててクラス崩壊しかけて異動させられた
    ワザとじゃないだろうがカヌーのオールを俺の額にぶつけておいてロクに謝りもしなかったから嫌いだったが、他の人が何故嫌ってたのかは知らん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:14

    大学の数学教師だが
    クソ雑でクソ小さい文字で板書して、大学のクソデカ講義室内を練り歩く。この歩き回りのせいで授業時間の1/3は削れている。その癖して「授業が予定よりも遅れてる………」とか宣う
    挙げ句、あまりの授業のクソさに自習してた女子を注意し、『教科書に書いてあるじゃないですか』と論破されて
    『そ う か !!!!! 教 科 書 に 書 い て あ る の か !!!!』
    とクソデカボイスで発狂し始めた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:37

    >>31

    俺、同級生に教師いるけどあれって成績順に平等に振り分けたりクラスの成績が偏ったりはしないようにしてるって言ってた

    基本的にそう決めてるけど人間関係や運動能力も分かる基準になってて一つのクラスだけが飛び抜けて優秀にするってのはありえない、てかやってたら贔屓のなんてレベルじゃない

    闇深いな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:26:04

    小学3年の時の女の先生。
    当時はなんとも思ってなかったが、後になって両親から家庭訪問時に「おたくの息子は将来犯罪者になって捕まる。」等々暴言を吐きまくってたとのこと。
    当時の自分、いじりという名の軽いいじめみたいな感じに巻き込まれてて、その都度やめてって怒ってただけなんだが、怒りっぽい奴扱いだったと思われる。

    おーい!!!俺はまだ犯罪者になってないぞ!!!
    いじめも見抜けないお前の目は節穴かぁ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:29

    >>40

    所詮田舎の中学だからなあ…

    人もそれなりにいたけど教員の発言力が強かったし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:42

    >>31

    勉強ができるやつってめちゃくちゃざっくりまとめると

    ・根気がある

    ・頭の回転がはやい

    ・因果関係(何をするとどうなる)に対して聡い

    になるから、中学生高校生レベルだと勉強できるやつ集めたクラスが体育祭とか文化祭も強くなっちゃうのはしゃーないわ。体育祭はまだ個人の実力でまくれる面もあるけど文化祭はチームゲーやしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:13

    >>31

    いや比率とかじゃなく中3なら受験あるから地域性にもよるが優秀・そこそこできる・そこそこダメ・全くダメにクラス分けるのは普通だと思うぞ

    小学校や中1,中2の頃みたいに平均性を優先しようとしたら本来学力高い子が志望校にいけなくなってクレーム入れられたり、ダメダメな子が行ける高校探すのが難しくなったりするからな


    そんで成績優秀な子ってのはだいたい勉強も運動もできてチームプレイできるから体育祭や文化祭で好成績出せるのも普通だし、担任がそのクラスを学年で一番良い思い出を作れるようにするって言うのも普通

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:28

    >>43

    というか偶然じゃなくてそれがあまりにも故意に集めたメンバーなんだよね

    男女成績5位以内全員、生徒会長、野球部や水泳部、陸上部の部長等、合唱会もあったんだけどピアノも一番うまい人と指揮も去年指揮優秀賞取ってた人を入れてた

    これは流石に露骨だったなーって思ってる、1%は偶然かもしれんが圧倒的に故意だと未だに思ってる

    事実その年はそのクラスが全行時総なめだった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:35

    自分のクラスの生徒と女子生徒を贔屓する男の英語教師がいた
    小テストの追試受けてて
    そいつのクラスの女子生徒に「ゆっくり考えて良いよ、ヒントあげるよ〜答えの頭文字はaね〜」
    俺の所来て「まだ終わらないのかよ、こっちも暇じゃねえんだぞ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:54

    大学の数学教えてた女性の非常勤講師
    ちょっとしたミスで「すいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」と自虐し始める
    どう見ても鬱だから仕事の前に精神的な病院行った方がいいレベル
    ちなみに単位は取りやすいから人気はそこそこあった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:25

    >>41

    母子家庭の俺それあったわ

    女性教師で片親批判してきて俺の頭を名簿でパシパシ叩いてきて、男に逃げられた母親なんてろくでもないでしょ?離婚して実家に帰ってきて惨めじゃない?って言われてブチ切れて机ひっくり返して怒鳴り散らした

    殴ったりしなかったけど隣のクラスの先生が経緯をちゃんと聞いてくれてそいつに謝罪するように言ったけど、謝るのはそっちで私は正しいことを言っただけと言って謝罪しなかった

    それ以降、単位落とそうが関係なくそいつの授業だけは出なかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:37:14

    平成後半の頃はまだ学生だったんだけど忘れ物とか回答出来ない、赤点とると頭の上にそれなりに高い所から辞書落としてた…いっつも暴力じゃない重力だ!って言い訳してたわ。

    寝てる奴の机どけて顔から落ちて前歯折れて救急車呼ぶレベルで血が出たのに普通に学校来てたし、今思うと隠蔽よなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:15

    性教育の授業で女子の性教育を担当してた男性教師
    学校頭おかしいのか?
    平成30年だよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:21

    市内に轟く伝説の中学時代の女教師。(見た目マツコデラックス)
    今や市内中のPTAにこっちへ来るなと嫌われている女の数々の伝説。
    ①自分が入学する前、既に保護者から訴えられており、校長が身代わりに辞職している。
    ②自称モテ女。授業中に「友人から恋愛操舵受けたの〜」と授業時間の半分を自慢話に費やす。
    ③事ある事にキレる。例えば授業中に教科書を開いていると「なんで開いているの!!」とキレる。事前に教科書閉じろと言った指示はない。
    ④その日に何かイラつくことがあると(授業中含む)
    授業時間全てが説教という名の暴言タイムになる。
    ⑤一度キレると何度謝っても許さない。1週間ぐらい怒ってる。その間の授業は大抵説教タイム。
    ⑥キレてばっかなので授業が進まないため、1〜3月は早送りのダイジェストで授業を進める。一回の授業で10ページはザラ。20ページ以上進む事も。
    ⑦全く授業をしないので英語の成績を危惧した親が英語だけでも塾に行かせる事が続出。結果英語の模擬試験の成績が上がるも、自分の手柄だとドヤ顔。
    ⑧テニス部の顧問だが、テニスの素人。素人のくせに勉強もしない。その上、自分が指示した以外の練習を行うとブチギレ。
    ⑨授業同様、キレると部活をさせて貰えず延々と謝罪を要求される。結果、市内最強だったテニス部が市内最弱へ変貌。
    ⑩不登校になった生徒に電話で暴言を言いまくりグレさせる。この教師のせいで不登校になった生徒の数は両手で数え切れない程(自分の弟も被害者)

    その他、キレて学校の備品を壊したり、成績を贔屓したり、教師相手には媚びてたり、不登校の生徒の家に生徒を派遣させ、連れ出すまで部活動を禁止にしたり等々余罪多数。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:08

    >>45

    それはちょっとおかしいわと思うわな…

    伝説のポケモンで固めるみたいな畜生さがある

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:41:11

    インフルエンザでテスト取りに行く途中でコケたこと有るんだけど…二足歩行できないやつの席は無いとか…二足歩行できない奴は学校来るなとか…詳しく書けないレベルの差別用語で殴られた覚え2年前っすね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:45

    >>53

    あ、殴られたって言葉でね!

    障害差別(別に俺には無い)、見た目差別、アトピーやらの悪口無限に言ってる人だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:59

    小学校の担任に全く人の話を聞かずに怒る人がいてあまりにも嫌われてたんで対担任の時だけはクラスが一致団結してた 今にして思えばザックレーのむしろ好きだなだったわ
    あと入学する前のことだけどガチの刑事事件起こして全国放送された奴がいる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:15

    教師って慢性的に不足してるから簡単に異動して他校で悪さする奴が多すぎる
    今はネットが発達してるけど昔はマジで特定無理だったんじゃないかな
    友達からこの教師やばいぞって来たら新任でうげぇ!ってなってマジでやばかった
    剣道の授業あるんだけど素人生徒をこれでもかと叩きまくって女子にアピールするクソ野郎だった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:55

    中学のときの部活の顧問
    腹痛くて少しイライラしてたところを呼び止められて
    「なんか機嫌悪そうだな。話してみろ、楽になるから」なんて言われて「いや、少し腹痛いだけです」って返したら「そんなことないだろ。隠すことないから話してみろ」と言われた
    それを下校時間ギリギリまで「なんでもない」「隠さなくていいから」の繰り返し
    それを昇降口の下駄箱の前でやったもんだから皆俺のことを変な目で見てくる
    クラス担任やってきてやっと解放された
    事情説明したら笑いながら「そりゃお前悪くないな。あの先生おかしすぎだな」とフォローしてくれた
    あの顧問は次の年からいなくなったざまあみろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:57

    >>49

    奴は重力使い! 言い訳ってより屁理屈やろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:55

    吹部だった妹から聞いた話だけど俺の担任がバレー部の顧問で体育館で吹部とバレー部が練習してたんだけど急に吹部の部長呼び出して「音がウザくて指示が伝わなないんだよ、よそでやれよ」ってグチグチ切れてきたらしい。で、その後聞いた話だがその教師その時通風だったんだ。指示が伝わらないなんて嘘でただの八つ当たりだったんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:57

    ぶっちゃけ盗撮してたと思ってる教師はいた
    胸ポケットにスマホ常備してやたらと更衣室に出入りしてる男性教師
    男子更衣室にな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:14

    >>32

    疑問に思わないんだろうなぁ

    自分の受けた教育のおかしさを

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:41

    科学部やってたんだけどさ、顧問が代わってからその顧問が何もわからないからってプラモとか作らせたり漫画読んでいいって言うようになった
    自分はまじめにやってたけど周りが流されていって内情が酷くなっていっているのが辛くなったわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:06

    >>62

    ちなみにその中学本来は漫画とかそういうの持ち込み禁止なんだよ

    なんで容認してるのか理解できなかったわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:34

    英語教師が問題を間違えるたびにヒステリックにキレてくるおばさんで「あんたたちなんかクズよ!」って言われたこともある
    そこそこ歴史のある中高一貫校になんであんな奴がいたんだろう…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:58:54

    >>63

    同じ学校かもしれんわ、2年か3年で顧問変わってそんな感じやったわガンプラ作ったりPC部屋でニコニコ動画みた覚えがある。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:22

    高校に最初の担当のはずの教員がいきなり消えてその代わりに入った生物教員がイカレてたわ
    あの人どうやって教員試験通ったんだろうなってイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:06

    >>65

    同級生があにまんにいるのか…

    なんとも言えんな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:42

    下ネタだけど、小学校の音楽の教師に今思えば言葉でのセクハラされてたなって話。
    60代ぐらいのおじさんだったけど、こんな話を校外学習シーズンに毎年してた。
    「バスに乗ってるとお漏らししそうになることもあると思うけど、水を飲まなければ白いおしっこ以外はお漏らししないから大丈夫だよ」

    これ、要は射○の事を言ってるんだと気がついたのは大きくなってから。小学生にニヤニヤしながら言うな、気持ち悪い!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:01:41

    本人は自分はユーモアのある人間だと思ってるみたいだけど、生徒からすると自分が気に食わないとキレ散らかす暴君でしか無かった担任おったな
    終戦何年か答えないと怒りだすうえに学園祭なのそれ関連にするの、生徒が選んだみたいな顔してたけどこっちがそっちの顔色伺っただけやで.......

    田舎の小さい学校だから飛ばされてきたようなもんだし、大きな事件を起こしたわけでもないから飛ばせんくて
    最低年数らしい3年経ったら教育委員会に飛ばされてたのは覚えてる

    ただでさえ学級崩壊気味に騒がしかったうえに思春期被って大変な学級が1年のときその人だった反動で2年が大いに荒れたし
    3年は入学からずっと副担任として携わって気心知れた新任に回されてて、自分のことながら大変だっただろうな、と感じてる

    とはいえ、当時新任だった教師に「1年のとき助けられなくてゴメンな」と成人式の二次会で言わせてしまった重みはあの人にも感じて欲しい
    あれ以来学校に配属された事ないらしいけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:37

    クッソデブな教員がいてそいつのせいで廊下狭くなってんのに脇を通って渡ろうとしてほんの少しぶつかっただけで友達が呼び出しくらってた
    普通に親とか学校にチクってればよかったわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:09

    >>67

    政令指定都市の地方都市で市立K中卒業なら同級生or先輩後輩やな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:30

    卒業式の前日に下級生の担任の先生が詐欺で逮捕された

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:27

    なんかみんな凄い学校に通ってたんだな…
    自分のとこはそういうひどい人いなかったわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:21

    偏見だけど地方の公立系の学校になるとそういう人が多いイメージ
    私のところも女子と男子の扱いがかなり違う人いたわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:41

    あ、中学の担任が陰部露出で逮捕されたわ…
    男も女もザワついてた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:02

    中学の頃に学校祭で合唱コンクールがあったんだけど、どう考えても3年より1,2年の方がうまいだろって歌でも3年が最優秀賞を取ってて不思議に思って担だけど、数年後に当時の担任が「実は下級生が上級生よりも良い記録を取らないようにしていた」「体育祭では点数調整が難しいけど学校祭は教師が点数つけるからやりやすい」みたいなことを教えてくれた
    マジで頭の中が「?」で埋め尽くされた

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:13:39

    >>76

    自分のところも似たようなことあったよ

    3年への思いで補正なんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:13:47

    home pageをホームページではなく「ほめぱげ」と呼ぶ情報の先生。普通に人気あったな懐かしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:34

    >>60

    https://www.j-cast.com/2016/09/12277865.html?p=all

    やられた方からすればタマったモンじゃねェが、コレ好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:48

    音楽の先生
    「教科書の最後のページに国歌あるでしょ?歌詞見えないように校歌のプリント貼ってくださいね〜」って思想丸出ししてドン引き超えて笑っちゃった
    糊の付け方の指定が□と×組み合わせたガッチガチのやつで草

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:16:33

    黒板全部ホワイトボード(白シート+磁石のホワイトボード)にして、
    自画像+某国民的キャラクターのパクリの謎のカードを作っそれを配り(ポイント制で良いこと(先生の主観)すると配られた)、
    生徒にセクハラをし、
    「先生は今まで要求を通さなかったことがなかった」と曰い、
    その他大小色々な話が出てくる某先生は今何してるのかしら

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:55

    小5の時ヤバい担任がいたんだけど、その担任より担任のやり方にムカついて荒れまくった奴らの方がヤバかった。
    震災で、二学期で担任変わったから、その担任にムカついて荒れまくった奴らのせいで二、三学期は地獄だったわ…。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:53

    ワイ部長になった年にクソ顧問に変わってしまう
    ほとんど自分で練習メニュー考えるのイヤーきついっす

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:08

    女子高生痴漢して捕まってた小学校の時の先生
    バイクですれ違いざまに胸を触ったらしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:26:10

    >>84

    ○クタージュの原作者みたいなことを…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:34:04

    みんなやばいなー
    うちは教員が事業に来なかったくせに逆ギレしたくらいしかないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:29

    今となってはしゃあないと思えるけど
    小学校のいじめられてた時の担任がノイローゼで休職したときは「助けてくれなかった」「自分より先に先生が学校に来なくなった」で裏切られた気持ちが凄かった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:55

    吹奏楽部なんだけど、失敗したときの罰としてバービー運動やらされてた
    それが全国常連の顧問だから質が悪かった

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:43:21

    体育の授業でみんなの前で体操させて○○さんみたいな動きは絶対にしないようにとか晒し者にしてきた教師

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:46:10

    中学校の時、男子トイレに和式トイレがあってそこの掃除を先生とやっていたんだけど

    先生(ブラシでゴシゴシして足で流すやつを踏む)
    俺(なるほど、和式トイレはそうやって掃除するのか。真似しよう。)

    先生「そこは手で流す所!見て分からんのか!考えてやりなさい!」
    俺「?」

    今思うと「せんせーのやり方を真似たんだけど違っていたんすか?」って言えばよかったな。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:46:57

    男子2、3人が授業中騒いだだけでクラス全員昼休み全部使って説教してきた教師かな
    めちゃめちゃ嫌われてた他の子悪くねーし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:12

    小学生の時に塾に通っていて算数の先生が禿げていた
    裏では皆からアデ(ラン)ス呼とばれていたっけ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:54:18

    ここの人達と比べると劣るけど明らかに女子の方が成績ゆるゆるにするやつならいたな
    男子は一度忘れただけでブチギレc評価になるのに女子は良いよ近くの人に見せてもらって〜みたいな感じでそもそも忘れ物してない扱いだったわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:54:40

    正確には自分の通ってた学校の話ではないんだけど
    小6の頃翌年入学する予定だった地元の中学校の教師がリベンジポルノで捕まった
    自分は受験して別の中学行った

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:24

    天パをちんげ呼びして部活のobに〆られた体育教師とかかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:56:36

    バレー部の顧問がバレー部員へのばつとして校庭を雑巾がけする感じ校庭を一周させてた(数年前)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:28

    小5のとき、母親が亡くなって直後に父親が忙しくて宿題や音読のチェック難しいから妹に確認してもらえないかと言ったら拒否してわざわざ理由聞いてきた。絶対許さない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:42

    体育祭の時見栄えが悪いからという理由で火葬場から俺を呼び出したクソ担任、今でも許してねえぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:02

    テニス部の顧問だけど男子の面倒は一切見ないで女子部員しか見てない男の先生が女子の尻触ったけどお咎め無し、どうやらその先生はずっと昔からいるらしくてセクハラは常習犯らしい。俺の親がPTAの会長だったから俺に対してはヘコヘコしてた。ちなみにテニス部員は女子が全体で20以上、男子は5人そのうち3人は幽霊

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:02

    剣道部で部活の最後に顧問(デブ)の周囲に集まって正座するんだが毎回誰かしら竹刀で頭叩かれてた
    たまに稽古に参加するんだが、掛かり稽古中に顧問の体力がなくなると抱き付きからの転ばしてのし掛かられる
    数年前の日常だったけどよく問題にならなかったなと

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:19

    小、中学校で多い(もしかしたらうちだけかもしれないけど)圧倒的男子の扱い悪さなんなんやクソが

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:56

    >>98

    別に無視しても良かったんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:07:00

    >>102

    「みんなと一緒に練習しただろ?」「お前ひとりの都合でみんなに迷惑かけるのか?」「自分勝手もほどほどにしなさい」などと言われて中1に何ができるのさ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:10:23

    >>103

    葬儀だって知ってるのに呼び出すのカスすぎぃ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:15

    地味なことではあるんだが、授業の時に常にストップウォッチで時間管理をしていて、何分から何分までは授業をして何分から何分までは雑談をするみたいなのをきっちり決めていたっぽい教師がいた
    雑談の内容はまったく授業と関係のない、ためにもならない日常の愚痴とか他人の悪口ばかり
    意図的に業務中に業務と関係ないことをする時間を自己判断で勝手に設けるってどうなのか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:14

    勉強できない子供だったから小2の頃の担任に目を付けられたな
    間違えたところがあれば教室中に響く声でバカバカ言われまくって唾吐かれた
    クラスで一番勉強できる子と比較されて「お前みたいな奴は‼」ってクラスメイトの前で説教
    勉強できる子は性格の良い奴だったから隣でずっと申し訳なさそうな目してたよ

    凄いのがこの担任って取り繕うことをしなかったんだ
    保護者が授業見学してるときもずっと同じ調子だったから疚しいとか思ってなかったんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:05

    中学の頃に女教師で、旦那に頭を日本刀で斬られた先生がいた
    旦那は殺人未遂で逮捕されてニュースになった

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:29

    隙あれば当時の政権批判して授業の流れぶった斬ってくる教師
    あくびや伸びすると馬鹿みたいに大声だしてキレる教師

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:34

    素で「俺が教えてるのに満点とれないのはどういうことだ!!」ってぶちギレてくる先生はいたなあ
    その先生の教え方がとにかく合わなかったからこっちからの心証は最悪だった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:25:13

    >>107

    どんな家庭だそれ……?

    女教師さん戻ってこれたの……?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:03

    中二のときに赴任してきた理科教師がお隣の国の3世?だったんだけど、一番最初の全校集会みたいなやつで紹介された時に突然アリランを歌い始めた
    それがあまりに衝撃的で当時クソ荒れてた同級生たちの標的になって隣のクラスでは生卵投げられたりしてた
    そんなんだからまともに授業も進まなくて最終的にうちのクラスだけ最後の方で習うはずだった部分をプリント配って終わりにされた
    3年になった時その部分の復習みたいな授業が初見すぎて困った…
    その教師は1年でいなくなった

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:03

    >>111

    普通にかわいそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:53:30

    >>112

    単純にあんまり授業が上手くなかったから自分もすきではなかったけど、さすがにあんな不良学校のテンプレみたいなことをする奴がいるとは思わなかった

    でもその生卵事件があったクラスは最後まで授業やったのに何でうちのクラスは終わらなかったんですかね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:32

    みんな壮絶な人生送ってるな・・・
    俺はせいぜい中学の文化祭の時に社会と理科と技術の教師がスク水で「恋するフォーチュンクッキー」を踊ってたくらいしかない

    もちろん全員オッサン

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:44

    辛淑玉って人が日本人に虐められていたとかいう本人の体験談を生徒に音読させる先生がいた
    みんな興味なさそうにしていたし、寝てる奴もいた
    その先生への反発から右翼思想に染まる奴も出てきたしとにかくヤバかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:56:33

    麻薬密輸して逮捕された先生いた

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:15

    >>114

    なんかその先生達良い人そう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:50

    センター85%未満の生徒に男は精子、女は卵子って名前につけて呼んでるのがいた

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:23

    >>117

    なお女子からの人気は下がった模様


    「流石にスク水はウケ狙い過ぎ」

    「普通に気持ち悪い」

    「踊りが上手すぎて逆にキモい」

    「あんなに踊れるなら普段からもっとキビキビ動けよ」

    「せめてセーラー服なら許せた」


    と散々だった

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:49

    >>119

    でしょうね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:55

    塾の先生だけど生徒に回答させて答えられなかった人に
    てめえ俺の授業の何を聞いてたんだ?やる気がないならいますぐそこから飛び降りてしね
    っていう人がいた
    ちなみに教え方がメチャクチャ上手だった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:02:47

    小学校の時の合唱祭でソロパート追加した先生いたわ
    他のとこはソロパートなんてなくてびっくらこいた

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:46

    怒ると罰として生徒の尻を叩く教師がいた
    ヤバいのは男子は定規で叩くのに女子には素手で叩くところ。壁に手をついて尻を突き出させて叩いてた。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:05

    生徒に殴り掛かる先生とか前髪掴み上げる先生とかいたなぁ
    前者は体育祭で暴れて他の男性教師三人位から押さえつけられてたし校舎は普段は優しいんだけどキレると机蹴るし土なるしで隣の席の男子が前髪ギチィやられた時は震えた

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:09:57

    >>124

    あと優しいし人気のある先生だったけど生徒にイスラム国のあの処刑の画像(モザイク無し)見せて山に飛ばされた先生

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:29

    普通に良い先生だったし別ベクトルのやばいだけど筆圧が強すぎるというか熱量が凄いというかで授業の度にチョークを最低でも1〜2本折ってしまう女の先生がいた
    「この公式のここが大事なの‼︎(チョークで黒板を叩く) バギッ‼︎ あ、またやっちゃった…」

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:05

    高校の数学の先生が話すのが早いし、色々省略しまくるから何が何だか分からなかった。もちろん皆ついていけないし、成績悪くなる。そしたらお前らが悪いってめちゃくちゃ説教と常に嫌味を言ってくるやつ
    自分は数Bまでは自力でなんとかしたけど、数Ⅲからはさっぱりでとにかく教科書覚えるレベルで解きまくってた。そしたら、テストに教科書そのまま出てきてほぼ満点取っちゃって、そしたらコイツは数学出来るやつだって勘違いされてめちゃくちゃ馴れ馴れしくなって心底気持ち悪かった
    応用になると全く解けないからすっげー嫌味言われるし、未だに数学嫌いなのアイツのせいだわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:13

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:30:44

    >>36

    申し訳ないけど笑う

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:19

    >>127

    他校にもそんな教師いたのか…?

    俺も数学の教師で酷いのがいた

    特進クラスの中でも数学ができる奴が集められて十人くらいで進んだ授業やってたんだけど

    声小さい&活舌悪い&日本語が壊滅的でまるで分からなかった


    信じられるか?

    特進の成績上位陣が半年で平均点赤点に転落という大惨事を

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:10

    >>89

    昔から喘息治すために水泳習ってて水泳部より早くしフォームちゃんとしてるのに、見本やらされて間違ってるからこいつみたいになるなよって言われた時はこいつ正気かよって思った

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:02

    授業中にゲームみたいなことして、答えられなかったり上手くできなかったりすると、みんなの前で一発芸させる教員ならいたな。罰ゲーム内容は何でも良かったけど、教師が納得しないとやり直し食らう。彼氏の元カノを訴えたことある!とか自慢げに話す教師だった。
    おかげですっかり英語嫌いよ。二年くらいですぐに異動になる教師で、近辺の学校では有名な教師だった。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:38

    >>130

    >声小さい&活舌悪い&日本語が壊滅的

    全く同じ特徴で草

    もしかしたら同じ先生なのかもしれないね

    うちの高校の特進クラスは、大半が授業聞かずに自習してたらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:55:56

    自分の父親が教師で聞いた話だけど元々親は女子バレーの顧問をやっていたんだけど親の後任先生がやばくってバレー部の女の子一人孕ませて退学させた癖に自分はいつになったら教頭になれるんだとキレ散らかしてたらしくてその話ししてくれた父の顔がなんとも言えなかった

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:04:01

    まぁ教師ってクソみたいな人が多い職ではあるんだけど、正直かなり閉鎖的な環境でやり繰りしなければならない事と、思春期の子供とその親100人近く相手にしなくちゃならない労働環境だから、精神やられる人も多いんだよね…
    ここで挙げられてるケースですら、幾つかバックボーンを想像してしまって可哀想になったよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:13:32

    小学生の頃の吹奏楽部の先生が、個人練習の時に何回か同じ所間違えた子にキレて楽譜とか指揮棒とかメモ帳もペンも手当たり次第に近くにあるもの投げてた。その子が全部避けたら「まだ投げるもん残ってんだよー!」って机投げた、それも避けられたけど壁にぶちあたったから派手な音して他の先生きた。
    中学生の頃の吹奏楽部の先生は女子生徒が着替える所にタブレット仕込んで録画してるのがバレて捕まった。最初にタブレットに気づいた女子生徒がそれを皆に教えて他の先生呼んで対応してもらったけど、タブレットを見たその先生の初めの行動がタブレットの破壊だったらしくてどんびいた。

    おかげで高校では吹奏楽部には入らなかった

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:14

    小学生のとき友達が視力落ちて眼鏡になったんだけど、まだ何も起きてないのに朝礼でわざわざ友達を前に立たせて「〇〇さんが眼鏡になりましたが悪口を言うのはやめましょう」って言った教師がいた
    別に嫌いな先生ではなかったしかなり昔だから今とは価値観が違うのかもしれないけどあれはどうかと思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:11

    かなりやんちゃな生徒のおおい学校から移ってきた教員がかなりヤバかった
    合ってすぐお前らも前にいた中学の生徒と同じで不良ばっかりとレッテルを張ってくる
    二年の修学旅行で沖縄に行った時に生徒が歌った歌を地元の人に誉められて(もちろんただのお世辞)気に入ったのかその後こすりまくる、合唱コンクールだと他のクラスがピアノ伴奏でいろんな曲歌ってるのにうちの学年だけ毎年アカペラでその曲を歌わさせられる、卒業式でも卒業ソングとか歌わさせずにその曲のアカペラ、そんな風にごり押ししてただけなのにうちの学年と言えばこの曲とか言っててまじでうざかった

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:34:04

    ちゃんと名前を出さなきゃな駄目でしょ!!! そんなんだから目を付けられるんでしょ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:36:32

    宇宙人みたいな教員がいた
    話が一切通じず、都合の良い解釈をして話を歪曲して進めたりこちらを責めたりするような教員だった
    とにかく意思疎通が困難で、泣き寝入りする学生も多かった
    さすが、学生の自殺未遂をノイローゼで片付けて隠蔽した学校だったわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:43:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:46:16

    30代で教頭やってた先生は初めての授業の時に「コネとかじゃないからね」って言ってた(自分も別の選択科目選んでた友人も言われた)
    「俺の親父はダメな昔の習慣押し付けてきて嫌いだった」知らんよそんなの聞いてねーよ
    「俺の家系は昔上級武士で友人は昔下級武士の家系だから仲良くすんかとか言われて反抗した」だから知らねーよ。あと自分の家系自慢したいだけだろ
    最期は顧問やってた部活の生徒にセクハラして居なくなった。あとやっぱりコネだった

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:22

    自分の担任になった事無かったけど担任になると分かった瞬間一斉に溜息が漏れ泣き出す女子が続出し教育委員会から毎週授業やら何やら視察に来られるヤベエ女教師が居たわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:55

    担任が生徒との淫行で捕まったよ
    噂によると模試中とかに生徒指導室で生徒とヤッてたとかなんとか

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:11:44

    中1の時の担任がゴミだった
    ・俺ハーフで地毛がカールした天パでダークブラウンなんだけど縮毛矯正&黒染めさせられそうになる
    ・例えば下の名前がマイケル→舞蹴みたいに無理やり漢字の当て字を使わされた(それで名前書かないとテストとか無効)
    ・日本史の授業で当てられて答え間違うと「お前外人だからって間違っていいと思ってんのか!!」とキレる

    結局親にこのこと話したらぶちギレて乗り込んで解決したけど、後日に職員室でてめえが「外人の親ってめんどくさいっすよねーこれが日本の教育なのにすぐ大事にしてw」みたいに笑ってたの忘れねえからな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:16

    シンプルだけど廊下を走ることを強要してる先生がいて案の定生徒どうしが廊下でぶつかって出血沙汰になった

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:47

    学校に何度もAV持ち込んでるのがいて俺の担任だったときのAVでクビになった上にネットニュースにまでなった

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:52

    >>146

    ???

    逆じゃなくて???

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:17:25

    >>148

    給食の準備で他のクラスと競争してた、あと勝った時は他のクラス煽りに行ってた

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:37

    小中学校の音楽の教師にヤバいのがいたな
    授業中に突然適当な生徒を1人だけ前に呼び出して、真面目にやってないと難癖つけて1人で皆の前で歌わせる
    当然一回で終わるはずもなく何度も何度も同じ歌をその場で歌わせてさらし者にし続けるとんでもない教師だった
    中学の方は音楽の教科書なんていらねーとばかりに延々色んなジャンルの曲を流し続けて、気に入ったジャンルがあったらネット漁ってみろってスタンスだった
    個人的な評価は正反対だったけどインパクトはどっちも凄かったな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:23:04

    政権批判するくせに特定の団体には激アマで自分はどこからも嫌われてるみたいな自分語りする歴史の教授。外国出身の歴史の先生の方がよっぽど有意義な授業しててこんなテンプレみたいな政治屋いるんだと思ったよ。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:44:10

    中学の時ろくすっぽ授業やらずに「生徒の自主性に任せ」てた奴はいた
    後に詐欺未遂で逮捕された

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:05:21

    小学校の時の担任が「お前いじめられてもしょうがないよな」と言ったのがきっかけでクラスメイトから嫌がらせされるようになった。
    そいつはニヤニヤ傍観したり、こちらを煽ったりするような事を言ったりと止めてこなかった。
    卒業間際にうちの母がそいつの卒業校の先輩だったと判明してら「言ってくれたら良かったのに!」と。
    これで保護者には熱血でいい先生って評判良かったからなぁ。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:27:00

    中学の時、生徒とのラインで陰部写真晒して処分されたやつ。自分達のクラスとは関わりがなかった。
    代わりが来るまで校長が授業してて普通に人気だったし、校長も現職に戻った気分なのか楽しそうだった

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:28:44

    音楽の教師はヤバいの多いイメージ
    ウチんとこでは年配のおじいちゃん教師が退職して外部から非常勤講師を雇ったんだけど、それがめちゃくちゃヒステリックなオバさんだった
    「ピアノの上に物を置くな!!!!」とか金切り声で叫ぶクセに自分は授業中に生徒全員分のノート(音楽史とか譜面の読み方とかでノートを取らされた)を堂々と置いてたりして、まあ案の定授業崩壊
    1年で契約を切った我が校は良い学校だったと思う。後任の男性教師はめちゃくちゃ気さくで評判よかった

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:49:59

    小四のとき、友達との会話中に賢ぶって熟語とか使ってたら突然割り込んでその単語どういう意味?とかって聞きまくってた糞野郎がいたな
    なんだよダイオキシンの意味って?燃やすと出てくる有害な物質、でいいじゃねぇか小学生なんだから。それとも、化学式でも答えなきゃいけなかったのか?専門用語マシマシで答えるべきだったのか?小学生にマウントとって楽しいか?
    その上、そいつは贔屓がえぐかった。数人はほどは明らかに狙い撃ちされてて粗探ししてたし。うちの母親からおだてられなかったから、子供に仕返ししてたんじゃないかって聞かされた時には唖然としたよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:03

    中学の時に女子生徒とホテル行ったおっさんの先生いたな 真面目な人で教え方も丁寧で好きだっただけにショックだったし取材の人来てその先生が普段からセクハラしてたって言葉引き出されそうになってマスコミも教師もみんな嫌いになった

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:19:13

    犯罪者が多い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています