[拷問155]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:18:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:21:30

    魔王さまも食べられて良かったね!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:24:53

    こんなに凛々しく真っすぐな瞳で屈する人物は初めてだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:33:27

    割烹着トーチャーも可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:35:23

    それなら話は別だ!は客観的に非常に凛々しい
    でも自分で考える城内散策中の姫様像は忌憚なく言ってアホっぽい
    そういう自分への厳格さこそが国王軍第三騎士団団長としての姫様の魅力だと思ってる
    何度でも言う姫様は魅力的だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:48:27

    それでは皆様ご唱和ください

    はなまるおいしぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:51:26

    冷酷な美貌の策士面してトーチャーさんもたいがいパパの会社のベタ甘お姉さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:52:54

    この姫様首輪も足枷も着けず自由に魔王城を散歩してやがる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:59:00

    自由に歩き回れるとか姫様もう働きもせずタダ飯を食うだけの存在じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:59:30

    聖剣の忠誠心がまだ残ってるのに毎週ビックリするから新鮮な気持ちで読める

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:59:52

    >>9

    失礼な、ちゃんと秘密も話すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:02:16

    >>11

    秘密話しても役に立たない(立てようとしない)からタダ飯食らいゾ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:42:19

    まおまおちゃんを人間のとこに連れてったら戦争終わるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:39:04

    俺最近このマンガ読み始めたクソニワカなんだけどもしかしてこの魔王様どちゃくそ可愛いのでは?
    「おいしぃ」って。「ぃ」って

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:54:48

    ボロネーゼうまいからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:57:06

    あれ?牢屋から出るとトーチャーに一応連絡いかなかったっけ?夜間のみ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:06:17

    はなまるおいしぃ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:33:23

    >>14

    時々魔王様の可愛い所を満喫するだけの回がある位には「可愛い」担当だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:36:28

    >>16

    夜間は、って言ってた気がする。日中は出入り自由なのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:46:40

    姫様信頼されてるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:54:32

    拷問中の捕虜が脱獄して王様の子供と遭遇したと考えると大事件

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:14:21

    >>2

    マオマオちゃんが手伝ったボロネーゼを食べれずションボリする魔王様オチじゃなくて本当に良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:17:45

    屈しに対して真摯に向き合う姫様の何と凛々しいことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:31:17

    だって姫様を防げる牢屋なんて無いだろうし
    それなら最初から自由に歩かせたほうが
    いちいち大工さん呼ばなくていいからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:55:30

    あらやだイケメン

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:14:02

    あらやだアップだと割り増しでカッコイイわあ

    そういやこの体たらくなのにこの姫様これまでマオマオちゃんのお遊戯でしか無様な変顔になったことない?
    ヨダレ流しまくり?それは囚われの姫騎士の嗜みでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:19:03

    >>14

    マオマオちゃんのDNAは半分このお方由来だぞ可愛くなかったら遺伝学が根底から崩壊する

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:27:36

    「そんな個人的な私利私欲で屈するわけがないだろ!」
    「え?」

    ここ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:45:21

    屈し欲ってなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:46:30

    >>25

    なお1ページしか維持できなかった模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:50:26

    「くっしよく」って入力しても屈し欲に一発変換されなかったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:04:51

    >>29

    急に冷静にならないでください

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:22:50

    手枷とか足枷とか姫様には無意味だろうし……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:35:56

    おいしそう!屈しそう!

    許されるならお外で言いたいこのフレーズ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:02:59

    いつか若者の間でおいしいものを食べた時の表現として「これは屈するわ」みたいな言い方が流行るかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:11:19

    何ならグルメか旅行番組で「これは何というか……美味さに屈しそうですね!」「屈するって何ですか!?」みたいなコントをそろそろやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:42:56

    作画Twitterのトーチャーやば

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:09:07

    見てきた、トーチャーさんやっば
    ふわふわバニラちゃんと拷問官姫様とセットで見たら割と真面目なラブコメかと勘違いしそう
    ギルガちゃんはこれ正統派ファンタジーの住人だよかっけえ!!

    なお寝起き

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:32:20

    最近の魔王城セキュリティ甘いよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:55:47

    >>29

    読者のこっちの方が聞きたいわい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:00:39

    >>37

    いい…すごくいい

    ほんとこの漫画、作画の人はめちゃくちゃ上手いし原作の人はネタが尽きなくて凄いし奇跡のバランスだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:08:09

    国王軍第三騎士団長であり王女である姫様が
    魔王軍に捕まり拷問されすぐに屈することを欲している状態と書くとエロ本のあらすじみたいに見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:23:43

    監視カメラ的なものはあるだろうけど、
    最高戦力級の敵軍将と(魔)王の愛娘がサシで邂逅ってヤバさしかないシチュエーションだな。
    姫様じゃなかったら最低でも人質じゃぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:26:39

    姫様そのうち普通に魔王様とお出かけしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:33:01

    魔王も姫様もこんなんなのに戦闘になると途端に頼りになるんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:02:16

    >>44

    異世界には一緒にいきましたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:21:52

    その後にバスケ対決で良い汗かきましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています