宝箱に入ってた双子の赤ん坊"ウタ"と"アド" その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:06:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:07:15

    立て乙だけど保守しないと死ぬぅ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:08:15

    ・ウタと双子の妹
    ・ナギナギの実の能力者(コラソン死亡が13年前なのでそれ以降)
    ・二丁の銃使い
    ・"蜃気楼"のアド が異名
    くらいが全体の概念として決まってそうなものなので、某人形ウタスレみたく自由に色んなルートの妄想しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:08:22

    埋め保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:09:35

    あと一応ギリnmmnなのでCP等にはご注意を

    あくまで概念の一つとして捉えましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:09:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:10:55

    アドエミュする時は現実のAdoをトレースするよりウタの正反対の性格と考えるといいよという先人の知恵

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:12:00

    立て乙&埋め保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:13:31

    スレ画めっちゃかっこいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:13:40

    今更だけど今後本編でリポップしたナギナギの能力者が出て来たらどうしようね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:15:52

    >>9

    前スレで許可して下さった神絵師に感謝するほかあるまい…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:17:31

    >>10

    元から非能力者でしたが????ってするかマルチバース!マルチバースです!するか

    まあ暫く出んやろガハハ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:26:51

    「”蜃気楼"のアド」の手配書
    前スレでも載せたけど不備があったので消して直しました

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:29:08

    >>13

    🍢

    🫕

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:57:55

    何となく凪してるアドが見たくなったので(ry

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:18:43

    赤髪海賊団でも麦わらでもルフィにはヘラってんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:11:42

    「おいアド!もっと笑えよ!」
    「えっ、あっ、ごめんなさい…」
    「勘弁してやってくれルフィ。アドはそういうの得意じゃないんだ」
    「ちぇー」
    「ねえルフィ、ちょっと耳貸して」
    「なんだよウタ?」
    「───。───。分かった?」
    「おう!ししし!面白い事考えるなウタは!」
    「もう撮るぞー?はいチーズ!」
    「「今だ!!」」
    「えっ?」

    そんな感じで撮られた写真。多分12年経った今でもアドの部屋に大事に飾られている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:26:26

    ウタやローへの感情は色々と言われてきたけど、ルフィへの想いはどこで言われてたろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:26:31

    >>13

    >>15

    >>17

    起きたら絵師3人もおる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:44:59

    >>17

    上映記念アニメとして、アドを笑わせようとするルフィとウタはとてもよかったよな………

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:12:59

    >>13

    そういえば懸賞金どんくらいなのか決まってなかったな思ったけど赤髪海賊団の懸賞金が全然わからないから決めれない問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:15:29

    >>10

    1・無能力者として登場

    2・似た効果を発動できる能力者にする

    3・そもそもアドをナギナギであると明言しない(音を消す能力者とだけ書く)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:20:24

    >>13

    >>15

    >>17

    なんちう…もったいなき神絵…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:32:47

    >>20

    ルフィとウタの間でアドを笑顔にする勝負とかやってたんだろうな

    アドはそんな2人を眺めるのが一番好きな時間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:12:19

    >>17

    こんな仲良しな双子を12年も引き裂いて妄想に寄ってはそのまま死別させるクソ楽譜がいるってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:23:43

    寝ている間にもう4スレ目とは……ポロッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:47:56

    アドは結局赤髪海賊団での役割はどう言う認識だったっけ
    ウタと同じく音楽家なんだっけ?それとも狙撃手?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:36:46

    >>27

    シャンクス達には音楽家扱いされてるけど周りの海賊や海軍からは狙撃手扱いされてる感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:42:38

    一人で歌ってて気がついたら仲間みんなが聴いててビビってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:54:45

    周りの音を遮断して自分の世界に入り込んでるかのように歌ってるアドが凪を解除すると周りで控えていたシャンクス達が「誕生日おめでとう~!!!」って祝いにくるっていう妄想

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:29:22

    アドとゴードンさんの絡みを考えたい

    多分トットムジカが顕現した後には、泣きながらゴードンさんが「済まない…!君の姉をこの様な目に遭わせて…!」と言うけど、それに対してアドは「ありがとう、貴方がいなかったらお姉ちゃんは本当に一人ぼっちになるところだった…!」とお礼を言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:42:34

    凪でトットムジカの攻撃や防御を無効化できるけど喉が潰れる代償あったりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:23:59

    片割れ死別ルートだったら、生き残った方は片割れの悪魔の実をどんな手段を使ってでも手に入れて自分の部屋に飾ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:48:44

    >>33

    ていうか部屋って書いて思ったけど、ウタの方が生存するルートだったらほぼ必然的にレッドフォース号のアドの部屋で寝泊まりする事になるな?

    そんで片割れの面影を存分に味わう事になるな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:27

    ウソップ……貴方がウソップさん!?
    初めまして!!本当にソックリ!ヤソップさんの言ってた通りだ!!昔ヤソップさんから息子さんの話よく聞かされたんだ~!!
    …アッアッごめんなさい…テンション上がっちゃってソノ…
    みたいな下りをウソップ初対面時にやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:00:59

    >>10

    >>12

    >>22

    ナギナギの実の能力者が今後本編に出て来たら、アドは他人の夢に干渉出来るユメユメの実の能力者って事にするのはどうすかね

    彼女だけがウタワールドと現実を行き来出来るので、両方の世界で姉と絡むと言う展開で…


    ユメユメの実も本編に出て来た時は知らん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:06:50

    少なくともあと2~3年間はナギナギの実の能力者なんて出てこないだろうから安心するのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:11:32

    2年後の出航でサニー号にこっそり潜り込んだアド、速攻で見つかってギャーギャー騒がれるけどルフィに「お前アドだろ!久しぶりだなー、シャンクスたちはどうしたんだ?」って言われてから「赤髪海賊団の"蜃気楼"のアド」だって気付かれるしもっと騒がれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:17:37

    >>3

    銃の名前書くの忘れてた

    『カムパネルラ』と『喜劇』

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:36:23

    ONE PIECEって陰キャ系の暗め女子キャラって殆ど出ないから、アドがサンジと絡んだ時にどうなるのかちょっと想像がつかない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:04:46

    >>40

    奇妙な人と思いながら優しいんだろうなってなるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:11:55

    >>28

    アドの歌唱力は姉のウタにも匹敵するだろうけど、本人の気質からあまり人前で歌いたがらないので楽器演奏がメインなんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:16:05

    >>38

    船から船へ密航を繰り返して(能力のお陰でほぼバレない)ウタの所在探ししてたらたまたまサニー号に乗っちゃって一頓着からそのまま一時同行まで見えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:01:40

    >>43

    多分盗み食いとかしてる所をサンジに見つかると予想

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:07:23

    アドが初めてお手伝いする!って言って食事をテーブルに運んでるとき皆ピタッ…と静まり返って見守ってそう
    本人がやるって言ってるから手は出さないけど転んだり火傷しそうになったら瞬間移動みたいな速度で助けに入る赤髪海賊団

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:28

    ウタがいなくなってからアドがその分(と言ったらすごくアレだけど)滅茶苦茶溺愛されたのは想像に難くない
    アドが私も役に立ちたいと戦場に立つ事を選んだ時シャンクス気が気じゃなかっただろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:03:31

    へぇ…かっこいいじゃん?その銃…ベックマンのやつなんだ?
    ……みんな仲良くやってるんだね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:20:21

    ローアドも良いけどルアドも見たいえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:26:21

    >>48

    光属性すぎて「ヒッ…ソウデスネ…」みたいなかんじになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:40:15

    >>48

    再会の時抱きつかれて目グルグルでめっちゃあわあわしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:52:55

    >>48

    再会時にルフィに抱きつかれるもウタと違いヒョェェェェェェ!!!みたいな反応はする

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:01:10

    (サニー号に乗ったアドからレッドフォース号に届いた手紙)

    赤髪海賊団のみんなへ
    びっくりすることがあったので筆を取りました。なんと、偶然ルフィに会って彼の船に乗せて貰うことになったんです。経緯は今回割愛させていただきますが、そのうち。
    麦わらの一味の人たちはみんな優しくて、サウザンド・サニー号はとても居心地のいい船です。
    ルフィは相変わらず滅茶苦茶で楽しくて、昔を思い出します。
    それと、一番驚いたのはサニー号のことです。なんと空を飛べます!あとバックもできるし、甲板には滑り台なんかもあります。船内に大きな水槽があるのも素敵です。料理人さんの作る料理も、ルウさんに負けないくらい美味しいし。……
    (中略)
    とにかく、私は楽しくやっています。突然飛び出してしまいましたが、心配はいりません。目的を果たしたら帰ります。
    また手紙を書きます。良かったら読んでね。
    追伸:レッドフォース号も実は飛んだりできますか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:16:57

    >>52

    「…なぁベック」


    「飛ばねェぞ」


    「……」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:18:09

    内気でネガティブだけど楽しいことは好きなのかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:48:36

    >>42

    REDの世界のつづきを歌う場面でアドも楽器を構えて双子で12年ぶりの演奏をするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:04:16

    サニー号に忍び込むタイミングによってはモモや錦えもん、トラ男と絡む可能性もあるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:06:04

    黄猿にお前は狙わないよォ〜“赤髪の娘”ェ、四皇二人と戦う暇は今の海軍にはないもんでねえ。好きにお逃げなすってェ

    ってシャボンディ諸島で言われて一味が離散した後一人取り残されるシーン思いついたけど一味√だと赤髪の娘ってバレてないだろうし赤髪海賊団√だと時系列狂うからエースみたいに17歳で一人船出した√とかの話になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:10:39

    >>56

    現実の方のAdoさんはショタコン属性があるとされるが…

    こっちじゃどうするか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:20:40

    >>58

    チョッパーの方がどストライクな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:21:54

    逆に昔ウタと「ルフィはまだちっちゃくて泣き虫だから私たちで守ろう!」って約束してたことがフラッシュバックして
    ルフィに迫るくまの前に飛び出すアドはいる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:23:13

    >>59

    チョッパー抱き抱えてウヘヘしてるアドが見れる場所はここですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:27:46

    >>61

    船乗ってる間ロビンとの取り合いが頻繁に起きるやつ

    見かねたウソップあたりが「手を離した方が相手の事を思ってる」と言うんだけど、それでも互いに絶対に離さないやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:33:41

    >>61

    「おれはペットじゃねェ-!!!!」ムキッ


    「イヤァァァァ!!!」クラッ


    みたいな下りはしょっちゅうある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:34:23

    「チョッパーくんだっていつかゴリゴリになっちゃうかもしれない…うちのモンスターみたいに!だから今のうちにたくさん撫でておかないと…!だよねルフィ!」
    「いや知らねーぞ。モンスターにも全然会ってねーし。あいつゴリラになったのか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:36:06

    アドは「ぎえええ!!」「うげえええ!!」「ほげえええ!!」みたいに悲鳴が汚そうなイメージがある
    恐らく例の動画の影響だな、うん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:02

    >>64

    昔はあんなにおさるのジョージしてたのに…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:41:11

    >>65

    何かと言うとすぐ叫んだりビビり倒したりするので「本当に四皇幹部なのかコイツ?」みたいな目を一味から向けられる


    のちにWCI編で潜入組が四皇をナメる要因になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:45:53

    「麦わらの一味はお小遣い制なんですね」
    「あら、赤髪では違ったの?」
    「お店で欲しいものがあったら一緒にいる誰かが買ってくれてたから…」
    「……ふうん」
    「宝石とかドサッとくれるからそれを換金したり…あと日用品とか服はいつの間にか補充されてるから全然お金使わなかったなァ。…だからお小遣い制楽しいかもです。噂に聞く遠足のお買い物みたい」
    「赤髪海賊団、娘に甘すぎでしょ…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:47:22

    対ペローナ戦でウソップとアドが背中合わせでネガティブ射撃戦線を張りそう
    「おれは!」
    「わたしは!」
    「「元々ネガティブだ!!」」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:50:57

    >>35

    基本ボソボソ声だけどテンション上がると饒舌になるんだろうなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:55:46

    >>68

    だからお小遣い制楽しいかもです。


    ここに来てのインテリお嬢様属性………!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:50

    >>71

    四皇の(訳あって)一人娘だから実質お嬢様だよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:23

    幼ウタ「アドは夢ってなんかないの?ルフィみたいに、自由に世界を~とか」
    幼アド「私は…うーん…。お姉ちゃんの…うん。お姉ちゃんの、夢のお手伝いがしたいな」
    幼ウタ「ホント!?じゃあ一緒に歌で新時代、作ろうね!」

    ~~~~

    ウタ「アドは、私と新時代に行ってくれるよね?」
    アド「……本当にこれが、お姉ちゃんの新時代なの?」
    ウタ「そうだよ!大海賊時代はもうおしまい、食べ物にも困らない、争いもない。みんながず~っと幸せでいられる新時代が来るの!」
    アド「私は……この12年間ずっとお姉ちゃんに会えなかった分、会えたらお姉ちゃんのためになってあげたいって思ってた。でも……こんなの、私は賛成出来ない」
    ウタ「今更会いに来ておいてそれ!?昔お姉ちゃんの夢の手伝いをしたいって言ってたのはウソなの!?」
    ウタ「……なによ、その目。お姉ちゃんの言う事が聞けないの!?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:07

    >>71

    今まで無限に使えると思っていた弾薬にお小遣いという上限があると知ったアド

    以降、乱射技の名前が使用した分の金額になる

    「感射感撃(スーパーチャット)……20000ベリー!」「さよなら来週のおやつ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:02

    ヤソップがついでに手入れやってやるよって持ってくから銃の手入れもやったことがない
    ように見えてベックマンが自分の命を預けるモンなんだから自分でやれって流石に手解きしてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:39

    >>73

    「お姉ちゃんの言う事が聞けないの!?」私の好きな言葉です

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:37:11

    >>73

    ウタの気持ちを察した上で反抗してほしい

    アド「私は・・・お姉ちゃんが本当に叶えたい夢を守るんだ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:37

    >>62

    ロビン 「…あらアドちゃん?チョッパーが可愛いのは分かるけど、流石にちょっと構いすぎじゃないかしら?」ギギギギ

    アド「ロ…ロビンさん…こそ普段からずっと一緒にいるんだから…チョッパーくんの事触ってるんですよね?私もうサニー号降りなきゃだから…思い出に沢山触りたいんですケド…」ギギギギ

    ロビン 「ダメよ?いくら四皇の娘で幹部だからと言っても、他の海賊船に乗ったからには通すべき筋ってものがあるでしょう?まずはわたあめ2つ買ってから出直す事ね」ギギギギギギ

    アド「だ…だから次の島で降りるって言ってるじゃないデスカ…そしたらもう触れなくなるんですよ?そもそも何で2つなんです?まさかロビンさんとチョッパーくんが一緒に食べる気なんじゃ…」ギギギギギギ


    ウソップ「おいお前ら良い加減にやめろって!!チョッパーの!!チョッパーの頬が千切れる!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:31

    アドから見た麦わらの一味の印象(一時同行した感想)
    ・ルフィ→会う度に疲れるけど、お姉ちゃんがいなくなった今は歳の近い大切な幼馴染。頂上戦争では色々大変だったみたいけど、元気に海賊続けてて良かった。

    ・ゾロ→ぶっきらぼうだけどその実は優しい剣士。お父さんとどっちが強いんだろう。ルフィと幼馴染って言うと何か凄い微妙な反応されるのは何でなんだろうか。

    ・ナミ→私より年下なのに凄いしっかり者。金銭感覚がおかしいって言われたのは少しショックだった。

    ・ウソップ→ヤソップさんの息子にこんな所で会えるとは思わなかった。負けず劣らずの狙撃の腕前で私も負けてられないなって思う。あとネガティブな面もあったり、親近感バリバリ。

    ・サンジ→ルゥさんに負けないくらいの料理の腕前ですごい。時々何か変な動きしてるのは何なんだろう。

    ・チョッパー→可愛い。神。

    ・ロビン→チョッパーくんを独占する敵。

    ・フランキー→変態って言ったら喜んだのでまごう事なき変態。

    ・ブルック→変態その2。だけど同じ音楽家として尊敬すべき所が幾つもある。音楽の見識が広がった。いつかお姉ちゃんと3人でセッション出来たら良いなあ。

    ・ジンベエ→ まさか元王下七武海が乗船してるとは…一番驚いた。豪快な性格で頼り甲斐がある。でも豪快すぎて少々疲れる。
    (時期的には乗船してない可能性が高いけど一応)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:15:40

    >>68

    「おっアド、あの本なんか興味あるんじゃねェか?」

    「え、なに?……あ、欲しいかも」

    「だろォ?よーしおれが買ってきてやる」


    「おうアド、お前の好きそうなワンピースあったから部屋置いといたぞ」

    「ほんと?ありがとう!今着ちゃうね」

    「おう、見せてくれよ」


    「おいアド見てみろ!カワイーだろこのマグカップ!」

    「え、どうしたのそれ。可愛いけど…ヤソップさんが使うの?」

    「お前にだよ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:54:56

    フランキーチョッパーの言動見たらロビンはキレそうになってたけどこっちはどうなるかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:03:20

    >>81

    ガビーンとなってしばらく魂が抜けたような状態になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:56:04

    そうか年齢的にはゾロサンジと並ぶのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:05:24

    ウタとアドの関係はASLをオマージュさせるものがあると個人的に有難い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:41:38

    >>84

    ウタが走り回ってアドがルフィみたく待ってよ〜!ってついてってるのは見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:11:57

    アドが甘やかされてれば甘やかされる程ウタにぐっさり刺さるのが痛いとても痛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:23:32

    誰も悪くはないとは言え、ウタから見れば自分が虚無と困惑と罪悪感で苦しんだ12年間ずぅーっと家族からの愛を一身に受けてきた片割れだからな。そりゃあもうぐちゃぐちゃよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:24:09

    >>68

    さては手に入れた財宝を娘にあげまくってるな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:33:51

    おかしいな…普通のウタIFスレはウタを救済する方向に行くのに、このスレは大体ウタを更に曇らせる方向に行くぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:57:31

    >>84

    ウタとアドのASMRに見えたぞこの野郎

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:20:32

    >>90

    双子の歌姫が囁いてくれるASMRか…良いじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:52:39

    >>91

    右)ドウモ…アドでーす…

    左)みんな~ウタだよ~~(小声)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:11:04

    2、3歳の頃レッドフォース号でアドがいねえ!!!って大騒ぎになって全員で探し回ってたらクローゼットですやすや寝てたことありそう
    勝手にいなくなったらダメだぞ〜ってシャンクスに抱っこされながら言われて「ぜんしょする…」と頷くアド

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:33:30

    赤髪√だとロックスターと一緒もしくはターなしで白ひげに手紙届けに行って(白ひげさんデカ…怖…)って思ってるアドもいるかもしれないのか
    多分普通に手紙破られるし「アッあとこれ…私的なやつってお父さんが…」って渡した短い手紙に『どうだ、おれの娘も可愛いだろ?』って書いてある
    白ひげ海賊団が大家族だからといって張り合うな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:44:51

    音貝2個にウタとアドがそれぞれ歌記憶させてどっちの貝がどっちの歌でしょうみたいなクイズ(ウタとアドは歌声がそっくりだから)
    シャンクスは多分わかるけどルフィはすぐ気づくようなこういうのは気づかないような

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:47:15

    アド⇔麦わらの一味 互いの呼び方妄想
    ・ルフィ
    ルフィ⇔アド

    ・ゾロ
    ゾロくん⇔アド、お前、てめェ

    ・ナミ
    ナミちゃん⇔アドちゃん、アド

    ・ウソップ
    ウソップくん⇔アド

    ・サンジ
    サンジくん⇔アドちゃん、アドちゅわん

    ・チョッパー
    チョッパーくん、もふもふ⇔アド

    ・ロビン
    ロビンさん⇔アドちゃん

    ・フランキー
    フランキーさん⇔アド

    ・ブルック
    ブルックさん⇔アドさん

    ・ジンベエ
    ジンベエさん、親分⇔アド

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:09:25

    赤髪海賊団は男所帯で豪快な荒くれ者ばかりなのでウタとアドに口調が移ってしまい、これはダメだと思って矯正してそう
    そんでどうにか女の子らしい可愛い喋り方になってみんなでガッツポーズしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:15:44

    >>97

    ウタは女の子らしく育ったけど、アドは激昂すると口調が乱暴になるとかの片鱗が一部残ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:36:53

    >>95

    「どっちがあたしとアドの歌でしょーか!」

    「あ、当ててみて、お父さん…」

    「おっ、クイズか?どれどれ……うーん、難しいなァ。分からないかもしれない…」

    「えーっ、分かんないの!?シャンクスひどーい!ねーアド!」

    「えっ……そ、そうだー!お父さんひどい!」

    「ははは、冗談だ冗談。右がウタで左がアドだろ?」

    「……!シャンクス!」

    「お父さんせいかい!すごーい!」

    「大好きな娘たちの声を聞き違えるわけがないだろう?ウタもアドも、確かに歌声はそっくりだけどな」

    「えへへ、あたしもシャンクスだいすき!」

    「わ、わたしもだいすき!」

    「おいおい二人とも、頭に登ろうとするんじゃない」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:55:46

    無事再会&生存ルートならアドはシスコン拗らせそうな気がする


    ウタ「それでさ、天竜人って人に買われそうになったんだけどさぁ」

    アド「お父さん、マリージョアに船出して。あの豚撃ち殺しに行くから」

    シャンクス「ちょっと色々と待って欲しい」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:16:44

    子アド「おかしら」
    シャンクス「お父さん」
    子アド「はらへった」
    ベックマン「お腹空いた」
    子アド「めしくう」
    ルゥ「ご飯食べる」
    子アド「てめぇ」
    ホンゴウ「あなた」
    (数ヶ月後)
    子アド「おとーさんおなかすいた…」
    全員「「「よし!!!!」」」
    シャンクス「よしよし、ウタも一緒にみんなでご飯にしようなー」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:25:55

    海軍からウタを守って撃たれたけどホンゴウでも治せない重症で、ウタがトットムジカ歌うんだよね。
    傷を治すために現実とウタワールドを1つにして、トットムジカの中ではウタがアドを抱いて叫んでるんだよね…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:15:55

    ウタ一人がエレジアに残る√だとヒグマに殴り込むルフィをアドが当然追い掛ける訳で
    テメェも売り飛ばしちまうかだなんて言った日にはシャンクス達の怒りのボルテージはマックスよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:09:59

    >>100

    「お姉ちゃんに触れて良い異性はルフィと赤髪海賊団のみんなだけなんだよ…あ、ゴードンさんと麦わらの一味も追加で」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:53:45

    ウタ探しの放浪中に新世界入ってイケイケ中のホーキンスと出逢ってちょっと同行した後ウタの居場所について占ってもらう話
    多分不穏な占い結果もらう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:23:22

    甲板を走り回って転んだウタが泣き、つられて泣くアド

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:25

    >>106

    ウタとアドは片方が泣いたらもう片方もすぐ泣きそう感ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:08

    >>104

    「ごめんトラ男くん忘れてた」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:12

    何となくだけどアドは酒弱そう
    酔ったらすぐ寝るか陽気になって次の日死にたくなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:43

    >>109

    すぐヘラっちゃうのか…

    ルフィも変わんねぇなーって言ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:09:09

    技名に

    失声話(うっせぇわ)ってのがありそう。ナギナギだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:10:33

    >>109

    「アレ…昨日私お酒飲んでから何してた…?(映像電伝虫)エッ、コレが昨日の私…?エッウソ…タヒにたい…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:00

    >>109

    ロー「誰だァ!凪屋に酒を飲ませた奴は!」


    ゾロ「俺だ」


    ロー「またお前か!」


    アド「ウェヒヒヒッ…ぐーぐー…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:42:34

    >>113

    当然のようにいるトラ男(アドの介抱中)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:39

    >>111

    キレたときに出すめったに見れない技にありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:55:30

    アドの好物は何だろう

    芋けんぴ…じゃなくて姉とは対照的に和菓子系とか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:21

    >>115

    キレる前に心の波を凪にする技とかでクールダウンするから基本怒った状態で戦わないけど、キレたらキレたで武装色バリバリでヤバいやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:04:17

    >>116

    コーラもあるんだから芋けんぴもあるんじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:05

    >>118

    あんこマシマシのどら焼きとか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:41:58

    >>116

    寿 司

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:57:05

    >>119

    >>120

    Adoさんの好物か

    こうして並べるとワノ国に興味持ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:00:48

    アド(当時12歳)が机にコロ…と置いてあったウイスキーボンボンをチョコだ〜と思って食べて酔ってしまってから赤髪海賊団に『アドに酒類を与えるな』という掟ができる回
    「おとーさん、机にあったやつおいしかったからもっと食べたい」
    「机にあったやつ?……あー、ウイスキーボンボンか」
    「おいしかった」
    「悪ィ、あれ残りだからもうねェ……って、おいアド?お前顔赤いぞ」
    「赤くないよ。……うへへへへ」
    「酔ってるだろお前!」
    「なんか楽しくなってきた!泳ぎたい!」
    「うおーっバカバカバカ!お前能力者だからカナヅチだろ!?……おいベック!誰か!アド止めろ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:05

    >>121

    名前の由来とかワノ国関係みたいなもんだしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:14

    RED乗り越えてウタからルフィに矢印向いてるって知ったらめっちゃ気ぶると思うねん
    アド「今日お姉ちゃんとルフィ一緒の部屋で寝るんだよね…私、一晩中防音壁頑張るよ。今夜は部屋の中で何があっても何も聞こえないからね。部屋の中で何があっても聞こえないからね!何があっても聞こえないからね!!!!」
    ウタ「アドらしからぬテンションでお姉ちゃん少し怖い」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:49:28

    プロフィール考えた
    本名:アド
    異名: "蜃気楼"
    年齢:21歳
    身長:169cm
    所属:赤髪海賊団音楽家(自称)、赤髪海賊団狙撃手(周囲の認識)
    所属船:元レッド・フォース号、現在は一人旅中
    悪魔の実:ナギナギの実(超人系)
    出身地:不明
    誕生日:10月1日(国際音楽の日)
    星座:てんびん座
    血液型:XF型
    好きな食べ物:お寿司、あんこマシマシのどら焼き
    好きなもの:カワイイもの、赤髪海賊団のみんな
    嫌いなもの:暗い自分、ロビンさんの邪魔
    趣味:楽器演奏、歌うこと(一人で)
    座右の銘:たぶん大丈夫
    朝起きてすること:愛銃の手入れ
    旅行に行くならどこ?:ワノ国
    最近ハマってること:チョッパーくんをもふもふする事
    夢:お姉ちゃんと再会してセッション

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:46

    >>125

    座右の銘はここから取った

    https://realsound.jp/2021/10/post-883594_3.html

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:54:08

    ”蜃気楼”
    ナギナギの実の無音人間であるアドの戦闘スタイルであり異名。
    侵入・奇襲には最適な代わりに直接戦闘には向いていない能力だったが、アドはもっと赤髪海賊団の仲間たちの力になりたいという思いで自らを鍛え上げた。
    上級海兵の移動術“剃”を独学で習得し、ナギナギの能力と組み合わせることで独自の強みとしたのである。
    ”カーム”による無音状態の付与と解除を繰り返しながら、“剃”で相手の視界を出入りする。
    ナギナギの能力が聴覚にしか影響しないと知っている相手ほど、視覚に頼りきりになり突然の“剃”に混乱する。
    耳に頼るなら目から騙し、目に頼るなら耳から騙す。
    「聞こえる」「聞こえない」「見える」「見えない」という一方的な状況の押しつけは、相手の精神を次第に追い詰めていく。
    追いかけようとするほどに追いつけない。種を知っていても化かされる。それゆえに”蜃気楼”なのである。

    こんなんどうよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:48

    どうでも良いけど『蜃気楼』と『新時代』って似てるよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:03:25

    >>127

    戦闘面だとナギナギの実応用させて

    ・気配を消して擬似見聞殺し

    ・心の波を凪にしてビビったり情に絆されたり怒りに我を忘れたりしないように

    ・心臓の鼓動を抑えつけて身体の震えを消して射撃を超精度&疲労無視

    って感じのが出てた覚え

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:19

    片や眠れなくなるが死に至るキノコを服用して能力で生み出した世界を永遠のものにしようと画策
    片や能力で心臓を無理矢理押さえ付けて射撃の精度を上昇

    あらやだ根っこそっくりじゃないのこの二人…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:01

    手品のミスディレクションの技術とかも使ってそうだね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:24

    ルフィ、エースとアドが船に乗ってた時期最高に楽しかっただろうな

    なお頂上戦争

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:33:42

    >>132

    うーん、地獄!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:54

    赤髪海賊団が到着したときには全部終わってる!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:23

    幼馴染の義兄と再会を誓い合いました
    次会った時は死体です
    その幼馴染も瀕死の重傷です
    カイドウ抑えつけるのもっと早く終わってたらワンチャン間に会ってたかもしれません
    人の心ないんか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:20

    どっかで出てたウタとアドの心臓交換してアド生き残る概念好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:49

    >>134

    >>135

    白ひげとエースを手厚く墓に葬るまでは神妙な顔をして俯いて耐えるけど、レッドフォース号に乗り込んだ時点でボロボロ泣き出すんだろうな

    父であるお頭に恥をかかせない様に能力で自分の声を消して泣くんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:15:01

    アドが麦わらの一味ルートならクマにエレジアに飛ばしてもろて

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:17:45

    ウタもついてくるパターンだそれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:32:23

    >>129

    戦闘中は常に死に近づくから医者2人(トラ男とチョッパー)からは滅茶苦茶叱られる


    なお大好きなチョッパーから叱られて3日くらいガチ凹みする

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:37:53

    多分最初に考案した時滅茶苦茶ホンゴウに叱られてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:46:45

    ・ホンゴウ→諸事情で置いていかざるを得なくなった娘の片割れ
    ・チョッパー→何やかんや自分を可愛がってくれるし、そもそも命を粗末することが許せない
    ・トラ男→恩人と同じ能力を持った少女

    医者3人の地雷踏み抜いてんだよなぁそもそも

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:08:54

    >>140

    「チョッパーくんに滅茶苦茶叱られた…つらみ…ピエン…死のう」


    「だから死のうとするなって!!!!」


    「また叱ら"れ"た"あ"〜〜〜泣」


    以下無限ループ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:21:00

    前スレの概念だと海賊船への密航を繰り返してるってのも出てたし、この子臆病に見えてかなり無鉄砲だな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:29:21

    初めてあの戦い方をやった後、赤髪海賊団の全員が違和感に気付いて誰もが問い質そうとしたけど船長のシャンクスより早くホンゴウが今までにない剣幕で詰め寄るんだろうな
    でもアドも悩みに悩んでようやく見つけた光明だから一歩も引かないし大喧嘩に発展する

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:00:49

    アドとエースの絡みってどんなんだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:07:24

    >>146

    最初は四皇幹部同士で警戒するけどルフィの話題出たら一気に意気投合しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:09:20

    >>146

    ていうか前スレ辺りでシャンクスに挨拶に来た時にエースと会話するって出てた

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:38:56

    最初は>>129みたいな戦い方を編み出すんだけど周囲から滅茶苦茶叱られるので、やがて>>127みたいな戦法にシフトしていく

    とか妄想した

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:50:00

    シャンクスは腕一本なので娘たちを一緒に抱き締めることはできない概念好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:42

    シャンクスだけの娘じゃないんだからさぁ…
    みんなで抱き締めてあげなよぉ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:11:02

    密航を繰り返す内に偶然乗り込んだデカい船が白ひげの船だと気付かず後々大慌てするアドも見たい
    「ほぉ…赤髪ンとこのガキじゃねェか…なに?密航を繰り返してたらウチの船に辿り着いただァ…?」
    「グララララ…その無鉄砲さ…親父ソックリじゃねェか…!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:02:39

    子アドは喧嘩の勢いでウタやシャンクスたちに嫌いって言おうとしても
    「お姉ちゃん/お父さんなんてきら……きっ……うう〜っ、きらいじゃない〜、だいすき〜!」って泣いてそう
    可愛いね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:10:43

    アドは軽めの反抗期で赤髪海賊団の過保護に怒っても「これ以上しつこかったら嫌いにな……嫌いに……。……ぐすん」ってみんなを一方的に拒否する想像して辛すぎて凹んでそう
    そんで「アド〜、おれたちはみんなお前のことが大好きだぞ〜!!」ってあやされてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:02

    突然だけどベックマン由来のライフルってことは
    ライフルをバットのように振り回すアドってことでOK?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:53

    >>140

    どれだけ言っても自殺未遂の戦い方を改めようとしない為、やむを得ず自分の過去(前任の能力者の顛末)を語って説得しようとしたら滅茶苦茶泣かれて理解されたのか分からないまま有耶無耶になるトラ男

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:37:58

    >>155

    基本は普通に銃撃狙撃に使うけど近接戦強いられたら武装硬化させてぶん殴ると思われる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:41:20

    >>157

    ギャアアアア!!!こっちくんなァァァァ!!!バキィ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:46:42

    >>155

    技名はレディメイドかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:50:47

    これはfilm GOLDゲスト枠のアド

    アド(帰れなくなった…)グスン

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:52:09

    >>152

    密航時、エースは黒ひげ捜索のために船を出てるから不在である事をマルコ辺りから聞かされるんだろうな

    なお同時刻バナロ島の決闘中

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:07:30

    >>125

    くま「旅行するなら、どこへ行きたい?」


    アド「…へ?えっ…イヤ、ワノ国かな〜?なんて…」パッ


    ルフィ「アドォォォォ!!!」


    みたいな下りを妄想した

    ギャグだこれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:22:41

    何歳まで一緒にお風呂に入るのが正解なのか真剣に考えている赤髪海賊団
    ウタもアドも能力者なので一人で入らせるのは不安だが女の子なので話し合ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:26:33

    引っ掛けた女性に子育てのコツを聞くプレイボーイベックマン…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:28:08

    ウタが死んで病んだら髪染めてウタ演じちゃうのかな…
    鏡ながら「おはよう、お姉ちゃん」とか呟いてると私の好みです

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:28:46

    酔った勢いで歌を披露するアド
    歌唱力にビビる一味
    後方幼馴染ヅラのルフィ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:48:43

    >>162

    お玉「音も無く忍びよる…アネキはくノ一なんでやんすね!」

    アド「そうとも…言えるカナ?」ヘヘッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:26:58

    >>162

    飛徹に新武器「狂言」を造ってもらうんですかね…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:30:22

    一話で自分の顔にナイフ刺したルフィに泣きつくアド
    「なんでアドが泣いてんだよー、おれはぜんぜんいたくねえ!」
    「うそ!ルフィもないてる!ね、お父さん…!」
    「ないてねえ!」
    「ないてるもん…。ねえルフィ、もうあぶないことしないでね」
    「……やくそくはできねえ!おれは海賊になるからな!」
    「……ばか」
    「でもおまえはまもってやる!だからなくな!」
    「……ぜんぜんつたわらない…。ていうか、私はお父さんたちがまもってくるれるからルフィにまもられるひつようないし」
    「なんだとー!?おまえシャンクスたちがいても泣き虫じゃねえか!」
    「なっ…泣き虫じゃない!しょうらいてきにはつよくなるし!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:36:22

    >>162

    おや?

    赤髪海賊団がカイドウの足止めついでにアドを回収→マリンフォードへと結構自然な流れなのでは

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:36:33

    ガープおじちゃんがなんだかんだ怖くて苦手なアド

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:37:23

    >>165

    白い方は赤く染めれたけど青い方は綺麗に真っ白には染め切れず薄水色とかになってると性癖

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:38:35

    >>165

    リポップしたウタウタの実の闇オークションが開かれる事が発覚

    アド、突如失踪

    オークション会場が血の海と化したというニュースが入る

    アドを捜索する赤髪海賊団の面々

    レッドフォース号に血まみれになったアド帰宅、手にはウタウタの実が


    ここまで考えた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:40:18

    ローは初対面時は「何でこんなヘタレ女がコラさんの能力を…」的な怒りを抱いていて欲しい

    そこから絆されていくのが良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:40:19

    >>173

    ついでに片腕もなくそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:42:24

    >>174

    ファーストコンタクトにベポの存在が持ってこい過ぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:43:42

    >>173

    ウタウタ食べようとしてみんなに全力で止められるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:47:17

    >>167

    くノ一衣装のアドちゃんが見れるってコト!?

    あっ違う?すんません…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:49:27

    >>178

    討ち入り計画参加して

    芸者姿で潜入するアドとか…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:52:17

    言葉狩り(ワードウルフ)
    特定の言葉だけミュートにする技
    海賊団を気遣ってウタの話題を避けるために思いついた
    今となっては滅茶苦茶後悔している

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:04:46

    >>178

    百獣の誰か撃破した話のあおりが


    おアドがよろしいようで!


    ってなるやつ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:31:03

    >>173

    ウタ生存ルートなら天竜人が「奴隷用に買うえ〜」とか言ってるナギナギの実を歌姫として稼いだ金を全額注ぎ込んで半ば強引に競り落とすんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:08

    マガジンにあった短編小説のネタになるけど眠くないから寝ないウタに対して、アドは真っ暗だと怖くて寝れないからシャンクスにビービー泣きついてると可愛いなって思った

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:46:34

    我はエースみたいに2年前一味に赤髪海賊団アドを絡ませたい者
    何か単身前半の海に行く理由はないものか

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:14

    >>184

    アド割とアグレッシブだし、エースにミホークの話を聞いて会いに行きたい!ってなったとか、シャンクスは約束があるからレッドフォース号に乗り続ける限り会えないし

    もしくはウタ探しの旅をウタが配信始めてすぐ(2年前)に早めるか、その場合頂上戦争でエースと再会が難しくなるけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:37:06

    >>184

    お父さんの友達のミホークおじさんに引っ付いてバラティエまで来てもらうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:56

    ミホークおじさんが持ってきた3000万ベリーの手配書見て様子見に行きたい…ってそわそわしてたらシャンクスお父さんが「代わりに見てこい」言うくらいか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:07:32

    ミホークのあのイカダみたいな船に二人でプカプカ浮いてるの面白いな
    なんとなくだけどアドはミホークにそこそこ懐いてそう
    基本構ってこないけど邪険にもしない物静かなお父さんの友だち

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:58

    ウタのことがあるからルフィに対して多少過保護なアドはあり

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:12:58

    タイミングとしてはミホーク経由でルフィを知る→前半の海へ向かう→合流って感じだから空島前後になるのかな
    ノックアップストリームで空島へ向かうルフィ達を見送るアド…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:32

    そろそろ次スレ立てます?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:26

    >>191

    そういえばもう190超えたのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:39

    >>190

    ベラミー海賊団がルフィにワンパンされるのと41歳に粛清される間に四皇幹部に報復される事になってしまうが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:35:17

    2日で1スレって結構な速度だな
    概念作ってくれた最初の1と煮込まれたおでんたちに感謝

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:39:44

    >>193

    ボロボロで全員地面に倒れ伏してるベラミー海賊団


    サーキース「ぐ…何故…四皇幹部がこんな所に…」


    サーキース「何故いきなりおれ達を襲う!!おれ達がお前に何をしたァ!!?」


    アド「……私の大切な幼馴染を傷つけた」


    アド「それ以外に何がある?」


    ○赤髪海賊団幹部 "蜃気楼" アド

    ドン!!



    個人的にはルフィ達と再会してヘタレな面を散々見せた後にカッコよくキメてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:42

    すごいニッチだとは思うけどアドとロックスターの絡みが見たい。カプってほどじゃ無いけど、普段はおどおどしてるけどたまに大胆になるアドに対して、真面目な新入りのロックスターが振り回される感じで。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:48:41

    >>196

    新入りだ〜!と思って先輩風吹かせて「ロックスターくん」って呼ぶアド…?

    そういう年頃なんだ、と肩を叩くシャンクス

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:51:32

    ウタもだがなんか「お嬢〜!」って世話を焼くター坊がイメージしやすい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:23
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:05

    おつ
    さあ次の船(スレ)に乗り込め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています