普通の性癖"落書きコラ"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:08:28

    公開する訳にもいかないから気分で作っては鬼竜様に投げつけている
    ゆずソフトみたいな美少女絵柄の方が汚してる感あって使えるんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:10:24

    ククク雑に淫紋を付けてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:12:43

    精液もいいっスよ
    あと性器を切り取っておいてコラするとかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:13:08

    口とか一部のパーツだけなら結構コラしても違和感ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:14:39

    >>1

    なんのツール使ってるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:16:42

    >>5

    正直ペイントでも楽勝っスよ

    pngでコラ用の素材使って


    ただにじこらことかは逆に雑だから自分好みのエロ落書きを切り抜いて貼り付けのが楽なんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:17:56

    >>5

    ibisPaintを使ってるのん

    普通に絵を描こうと思って開く度に落書きコラのサムネで興奮してしまうのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:36:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:37:24

    >>8

    サムネでスレが消えるからやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:38:31

    >>1

    ためしにお前が豹でやってみろ鼬

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:42:39

    >>9

    申し訳ないのん、これでどうっスか?

    ttps://nijicollage.xyz/%e3%82%b3%e3%83%a9%e7%b4%a0%e6%9d%90/post-591/

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:44:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:46:19

    >>10

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:12:40

    日本以外が舞台だと日本語の落書きが不自然になるんだよね、辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:23:55

    >>13

    こんな感じにするだけで立ち絵も抜けるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:47:56

    公開した時点で蛆虫に成り下がりますからね。その点>>1は賢明だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:41:37

    某junのコラスレみたいなのは蛆虫すぎるからこの瓢には好感が持てるのん
    公開したい欲にも惑わされないその姿は鬼龍のお墨付きであることにも納得なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:18:16

    ちゃんと自分用にして文章つけると二倍抜けるっス
    文章書く自信がないならどっかでエロステータスもの拾ってきていじるだけでいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:35:28

    露土馬のやつを見たんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:36:05

    >>18

    エロ・テキストを入れるのにおすすめのアプリとか無いスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:36:54

    子宮ってコラ素材だと真ん丸だったりでエロくないからちゃんとしたサイトのを使った方がエロいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:38:52

    裸コラにお世話になってるからコラ職人には無条件で感謝したいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:40:07

    >>20

    レイヤー管理できるお絵描きアプリを使え…鬼龍のように

    有名どころだとアイビスペイントかファイアアルパカをお勧めする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:42:01

    画像サイズだとか定型文化して張り付けたいならワードの外枠白抜きとかでもいいっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:00:20

    覗いてみたらそこそこ伸びてて戸惑ってるのは俺なんだよね
    しゃあけどワシも偶然知った掲示板まとめで目覚めて素材も使わせてもらっとるから人のこと言えんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:15:55

    クククク…ibisPaintは落書きコラ・ハイライト消し・セリフ入れ・パーツ加筆…そして乗算レイヤーを使って全体的に汚したり暗くしたりってことも出来る完全ペイントソフトだァ…もちろんこだわって全部やると1時間とか滅茶苦茶かかる
    けど自分で1から全部描く時は10時間余裕で超える上完成してもそこまで使えないのは人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:04:38

    ムフフ…スレ立てて興が乗ったから今日だけで結構な数のコラが作れたのん
    普段はこんな趣味誰にも言えないから発散出来る場所は大事だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:57

    やっぱpngファイルにオメコとか落書き用テキストとか性器とか水着用性器とかまとめておくべきなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:35

    剥ぎコラ職人には頭が上がらないんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:57

    剝ぎコラなんて適当なボディラインを取ってそれに従いつつ肌の色を置いてはぼかして馴染ませるだけの作業やんけ
    なに難しいモノ扱いしてんねん
    なにっ 黙々と作業してたらレイヤーが100を超えたっ
    手早く仕上げるコツを知りたいですね…生でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:21:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:17:05

    >>30

    PhotoDirectorで既存の剥ぎコラに落書き素材貼り付ける程度しか出来ないのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:22:25



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています