少女☆歌劇 レヴュースタァライトを語りたい 7レヴュー目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:38

    真打ち登場ですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:03

    月の輝き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:18

    星の愛

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:35

    あまたの光

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:49

    集めて今

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:07

    あなたの心に 届けましょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:23

    99期生首席 天堂真矢

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:38

    今宵 キラめきをあなたに!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:02:40

    This is 天堂真矢
    主役の座は誰にも譲りません

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:01

    クロディーヌはホントに可愛いですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:08:07

    前スレにあるこれもう一度貼っとこう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:16:34

    天堂さん、映画でちゃんとトマト食べれて偉い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:02

    その食欲で空っぽの器は無理でしょ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:59

    スタリラでももっとヘソ見せイラスト増やしていいぞ
    アルカナは衣装豪勢だし誕生日は戦国衣装で露出少ないから今年の聖翔でへそ見せてるのが正義くらいしかない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:33

    皆殺しのレヴューの最後
    香子が舞台装置の血を甘いって言ったけど、あれはななの優しさってことかな

    大場さん優しい

  • 16スレ主21/10/14(木) 01:11:09

    もう7度目の再演だなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:21:22

    九九組に因んで目指せ九九回再演だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:08:15

    ななと同じ回数再演するか
    実際何回再演したんですか大場さん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:03

    どこかで99回って聞いた気がするけど二次創作だかちゃんとした設定だったか思い出せない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:32:35

    >>15

    あれなんだかんだでみんなのお母さんムーブ(崖から我が子を突き落とすタイプ)だろうしね

    野生かよ 野生だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:30:12

    また一人沼に落としてしまったけど私は悪くない
    「意志の強い女達の戦いだよ」と教えただけで大場監督に堕ちてたけど私は悪くない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:53

    このツイート見て思ったんだけど、スタァライトが実際にCSゲーで出たらどうなるんだろうな

    やっぱキャラゲーの王道のアドベンチャーになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:42

    格ゲースタァライトの大場が強キャラなのは避けられぬ運命だと思う
    いやだって強ええよこんな奴

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:47:15

    多分天堂真矢は溜めキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:16:53

    格ゲーでもスタリラみたいな曲のサビカットインは欲しいな
    誇りと驕りとか普通にテンション上がる

    香子はリーチ優位、クロは技数優位かな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:02

    >>24

    通常ならななより弱い

    対戦相手がクロorタッグパートナーがクロなら最強

    そんなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:35:07

    オーバーチュア→自主練休んでまで料理対決見学
    インタビュー→みんなのバウムクーヘン一人で食った
    スタリラ→バウムクーヘンの復讐
    アニメ→芋、カニ、アメ、etc...
    よんこま→にんにくに釣られて湧いてくるなど人間辞めてくる

    やっぱカロリー消費激しいんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:14

    双葉はんゲームバランス的に一撃が重くて遅いキャラにされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:35:01

    香る子は攻撃力低いけどスピードとテクニカルが強そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:56:14

    つまり双葉+アシスト香子or香子+アシスト双葉は最強…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:00:08

    オールラウンダー→真矢、クロ子
    パワー系→双葉、まひる
    テクニック系→香子
    スピード系→なな、華恋
    上級者向け→ひかり、純那

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:36:10

    長剣組はみんなオールラウンダーでも良い気がするな
    華恋ちゃんとひかりちゃんキラめきゲージの溜まり具合でキャラ性能がガラッと変わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:56:29

    勝利時演出の「ポジションゼロ!」もあるし割とガチで格ゲー化いけるんじゃなかろうかスタァライト格ゲー
    真矢様は魂のレヴューの時の役変化キャンセルで無限コンボしそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:23:54

    フロンティアは全員使いやすそう
    特にアルル
    シークフェルトはやちよ、凛明館は塁ちゃん以外全員使い辛そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:49:41

    もう開き直って全国再公開日作って♡

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:52:29

    だんだん再開させた方が焦らせて楽しいという大場監督の粋な計らい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:53:50

    さっき見てきたばかりだけどもう一度関西でも再演してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:54:40

    関西ならがんばれば金沢いけるだろ(暴論)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:59:16

    >>35

    て、ロロロだけとかマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:58:43
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:04:52

    やっぱりさあ…まひる、大きくない?どことは言わないけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:22:13

    まひるちゃんちの大型犬ポジかと思いきや中々イケメンムーヴするではないか涼ちゃん……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:34:44

    涼が攻めなのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:52

    舞台には無いオリジナルすずまひ供給ありがてぇ...

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:51:58

    あぁ、まだ見ぬレヴュー組み合わせの妄想で時間が過ぎていく…
    華恋双葉とか香子クロとかまひるななとか真矢純那とか、デュエット合わせたら可能性は無限大

    もっと見たい(わがままな観客)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:30:30

    かれふたはスタリラでやってたね
    ななまひはスタリラでも舞台でも結構やってる
    香子クロは双葉を唆したクロに対する香子の嫉妬を描く感じになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:31:14
    GOODS|劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト2021年6月4日(金)新作「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」公開!この物語の、『主演』は誰か。“劇場”でしか味わえない{歌劇]体験cinema.revuestarlight.com

    特典CD←!、まぁロロロと同じでわかる

    特典イラストカード←わかる (54枚入り)←…は?

    本編120分+特典映像100分←!?

    イベント申込みシリアルコード(詳細不明)←?


    全て合わせて13200円になります

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:57

    >>47

    13200円で逆に売る側を心配してしまうんですが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:13:19

    涼みたいなキャラに攻めでいて欲しい身としては大満足
    そして完全に涼まひ派だったかは思わず死にかけたぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:15:36

    舞台初見時も思ったけど小春を振った男さぁ…








    小春を振った男さぁ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:04

    今回のスタリライベの見廻り浪漫譚読んだけど、めっちゃ面白かった 後半の狐から読み止まらなくて心打たれたわ

    スタリラ君話のクオリティ高いっすね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:16:50

    改めて考えてもヤバイよな
    普通ループものだと回数重ねる事にループする人の成長とか変化あるのに、重ねても重ねてもななは小さな子供みたいな願いを長い時間貫き続けたんでしょ
    並大抵の精神力じゃないわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:18:01

    そして勉強は何回ループしてても苦手

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:34

    眩しくて届かない舞台が目の前のあってずっとあの舞台をもう一度を目指して試行錯誤してたからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:30:02

    大丈夫、つい最近愛する幼なじみを手駒にするために何度も殺したり殺させたり死んだりしてる少女がいる

    いた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:35:32

    >>50

    好きな男の子いたの!以上に何で振ったぁ!ってなるヤツ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:33

    天堂真矢って馬乗れそうだよね(現実逃避)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:53:27

    今日改めて映画見たんだけど、じゅんかれの遥かなるエルドラドの剣がさ純那がナイフで華恋が長剣だった!
    あとクロディーヌの横の洗剤がNANAだったり、純那のケータイが77%のバッテリーだったり

    どこから大場ななのセッティングだったんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:14:50

    皆殺しのレヴュー、ななの本気見れて真矢内心ウキウキだったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:16:11

    かれひかが運命の出会いなのはそうなんだけど
    純那なな、ふたかお、真矢クロ、まひかれの出会いもだいぶ運命だよなぁ あんなの人生変わるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:06:06

    皆を守ってあげる!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:37

    劇場版で妙に印象に残るモブ
    保育士(男)、唐揚げ幼女、決起集会イエ~イ女子、中学華恋同級生

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:10

    >>61

    えぇ・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:35

    >>62

    カスタネットでリズム取ってる少年も好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:42

    >>61

    リアル大場がここに居た。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:46:59

    中学時代の同級生とかいう修学旅行そっちのけで愛城トークに花を咲かせる華恋ちゃん大好き班

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:02:34

    中学華恋は妄想の幅が広がる
    階段ですれ違った同級生は華恋に密かな想いを抱いていたんだ…バレンタインでは男女問わずにチョコを貰う側だったんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:50:14

    自分の弁当を守ろうとする幼女ほんと好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:28

    華恋ちゃんは絶対小中学校や劇団にも意図せずまひるちゃんポジの子を作ってたと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:41

    >>61

    大場映画株式会社・・・ずいぶん事業を拡大させたな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:41:39

    あの9人それぞれが中学までにあまたのモブ女子を引っ掛けてるとは思う
    でも華恋の追っかけが一番ネットリしてるという風潮はある、どう思うまひるちゃん?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:17

    なお本人は何処の馬の骨とも知れぬひかりちゃん一筋
    案外聖域化していたかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:17:41

    「華恋すごいじゃん!いつもとぜんぜん違って、舞台で輝いてたよ!」
    「ううん、私はひかりちゃんと二人で輝くから」
    「…ひかりちゃん?」
    同級生皆ひかりちゃんに詳しくなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:27:37

    >>73

    いつかの未来にかれひかの共演が全国放送されて「華恋すご〜い、今度はテレビだ!」って同級生たちが驚くと同時に「一緒にキラめいてた隣の子は誰? 神楽ひかり……? え!? もしかして華恋がいつも言ってたあの幼馴染のひかりちゃん!?」ってなる日が来るかも知れないな

    「そっか……夢、叶えたんだね華恋……!」する同級生が大量発生する

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:26:25

    >>73

    野崎くんで見た

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:06:56

    街中で遊んでる最中小・中・劇団のまひるちゃんポジの子とまひかれが鉢合わせして欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:43:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:14:36

    普段のガーリーな髪型も眩しいけどポニテ華恋ほんといいよねあんなんスタァライト不可避

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:14

    観客の望むものが分かってるねぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:01

    >>79

    需要ってやつを心底理解してますねぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:23

    ジュリエット予想しよう
    本命 神楽ひかり1.1倍に全部かけるぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:22

    ティボルトはまひる…?って思ったけどそれなら華恋はジュリエット側の方が合ってるか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:16:36

    五校合同合宿で華恋やひかり、晶たち10名によるそれぞれの愛の物語だから大本命ひかり大穴他校かな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:29:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:14

    >>79

    う、ウワーーーーーーーッッッッッッッッ顔がいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:55:24

    イケメン華恋ちゃんの供給がある時、俺は世界は豊潤だと痛感するのだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:35:31

    それにしても華恋ちゃんスタァライトから始まりロミオ、明智光秀とか
    悲劇の舞台がここまでセッティングされやすい主人公もなかなかいないよ 好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:46:24

    >>79

    昂る…昂るぞっ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:45:12

    これでジュリエットがまひるなら俺の中の何かが壊れる気がする

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:37:20

    先入観なんだけど、なんでこう黒く見えるんですかね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:18:52

    スタリラ君3周年のこの静かさ、これは今日の生放送で特大爆弾がありますね間違いない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:49:58

    香子の追っかけがいて双葉の追っかけがいないのもはやバグだろ
    …もしかして香子が追い返している可能性が微レ存?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:10:36

    >>92

    それくらい香子のきらめきが眩しすぎたんだろう。

    ロロロのパンフレットを見るにマジで舞に関しては超天才だし…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:58:45

    3周年めでたい。
    来年の舞台も楽しみだしBDも来るしもっと盛り上がってこう!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:12:43

    いつも京都弁の香子が歌ったり舞台に立ってる時にバリバリ綺麗な標準語を話すの滅茶苦茶好きなんです、全員曲でも訛無いのに直ぐに声分かるの良い
    双葉はんになってしまう…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:48
  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:40

    何だかんだ3周年かぁ。
    最初はシナリオとか他校のしょっぱさに「あの最高のアニメの後にこれか…」だったけど、段々シナリオも良くなっていって他校の舞台少女も好きになったな。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:28

    スタリラ名義初舞台の詳細が発表

    やはりシークフェルト主役の舞台だったか

    シクフェと青嵐全員出演が第一報だったし


    追加キャストの文も絶対来ると思ったけどクロと静羽...?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:47:20

    こっちもヤバいな、絶対見たい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:58:13

    >>98

    クロディーヌが別け隔てなく良い女ムーブするのが見える見える

    そういうとこやぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:18

    姉妹喧嘩には仲裁役のクロが必要だからね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:08:43

    クロディーヌは誰と組ませても安定感あるし本当に良い女

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:45

    後輩に懐かれてるのはクロ、まひる、華恋、双葉、ななかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:06

    後輩にファンが居そうな純那ちゃんだけど生徒会長がどんな感じだったのかは凄い気になる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:14:45

    舞台の脚本を全作担当して企画の最初期から関わる三浦香氏が今作も脚本で安心


    エーデル時代の文と晶達の詳細ってまだ明かされてないからこの舞台で過去編もやるんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:18:53

    スタァライトはもっと軽率に過去を見せて、まだなにか隠してるんだろ
    青嵐みたいな爆弾を期待

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:12

    中学時代の地層とかスコップ一差し入れただけでドッカンドッカン青嵐級の爆弾に当たりそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:04:16

    王立ひかりちゃんの同期とかも気になる
    無意識のうちに現地妻作ってないよねひかりちゃん?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:25:48

    でも九九組みんな知らんところで本人が認知してない現地妻増えてそうだし…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:46

    小中学時代に意図せず片想いちゃん量産して卒業後は世界中でその気は無くとも現地妻作りまくる九九組か
    困った、否定できない……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:11:25

    そっか、過去に爆弾がないならこれから作ればいいのか(白目)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:41

    卒業後、世界中の劇団を冒険しながら現地妻つくっていくイケメン華恋概念!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:12

    >>112

    下手すりゃ幼少期から妻作ってる可能性さえあるしな華恋ちゃん…でも割とヒモというかダメ彼氏の素質はあると思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:34

    夢を追うヒモ彼氏感ハンパ無いけど舞台への情熱も実力もマジだから実際は全然そんな事ないんだよね
    ただ間違いなく人を惹きつけるからそれはそれとして各地で嫉妬や失恋のレヴュー紛いなことは頻発すると思う

    今までも華恋ちゃんのキラめきに目を焼かれたけど約束のあの子(ひかりちゃん)に勝てず失恋した子片手じゃ収まらないくらいいそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:48:48

    こういう場合ヒロインにあたる人が帰る場所になるのが王道だけどスタァライトの場合いないのよ
    もしかしたら聖翔は大きな爆弾を世界に送り出してしまったのかもしれない…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:26:04

    農家の娘「そんな目を焼くだなんて大げさだよ」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:28:16

    >>116

    地元の星で知らぬ者がいない有名人かつ既に目を焼いた経験がある人きたな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:29

    許しません、柳小春!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:05:33

    静かに流行ってるもの
    同棲するロンドン組→まひるの実家に入り浸る神楽ひかり
    舞台創造科いっつも幻覚見てんな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:30

    スタァライトの感情を線引した時、やっぱりまひるちゃんに絡まってる感情の線だけなんかおかしいよ
    昼ドラかなにか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:45

    オイオイオイ、死んだわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:25

    マジで最高

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:12:23

    スタリラ君いきなり致死量のきらめきで焼き払ってくるのやめてくれんか?
    嘘ですイベントごとに燃える宝石のようなきらめきをください

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:11:39

    >>122

    眩しすぎる…ちょっと身体に火つけてくるわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:16:33

    やればできるじゃねぇか…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:20

    新しいスタンプ、ななの高慢さと幼さがいいバランスでとても良い。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:37

    今日更新のイベントストーリーで濃厚なかれひかが前提でお話が進んで死んだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:55:05

    大場ななに「星見純那の厄介オタク」って言おうとしたけど、9人全員それぞれの厄介オタクみたいなもんだったわ

    ごめんねバナナ、でも君が一番厄介だとは思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:56:52

    >>126

    スタリラの一コマ漫画とかスタンプの絵柄いいよね。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:58:40

    泣きそう
    カッコいいよ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:41:45

    >>130

    原点の舞台少女シリーズいいよね…

    全てを見て来たあと愛城華恋の良さが更に深まるの好き

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:56:53

    >>126

    このスタンプいくら時間置いてもシンプルに笑えるな…

    それっぽさが半端ない、大場ななは絶対こう言う事言う

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:13:59

    >>129

    スタリラの1コマ漫画の良さは定期的に押していけ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:35:55

    >>121

    間に挟まり手ェええええ!!!?ーー?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:39:30

    >>134

    醜い果実、腹を切れ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:44:34

    切腹なんて名誉は与えず、すれ違いざまに首を切りそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:56:46

    おまえ・・・終わるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:48:44

    >>137

    5ヶ月とかロングランすぎる…頭ばななかよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:16:30

    >>137

    こんな事を言っておいて、いつの日かしれっとリバイバル再演しそうで怖い。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:29:53

    実際、「いったん」終わりって言ってたんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:37:05

    >>130

    舞台華恋好きなんだけど1話見直すとちょっと斜めってるのが凄く勿体なく感じる

    あの直立した姿勢からキリッとした顔で口上言うのが惚れた理由だから今すぐにでも真っ直ぐにして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:58:51

    あぁ、聖翔学園に劇スのBlu-ray送りつけて鑑賞会させてぇ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:00:08

    >>139

    円盤発売記念再上映やりそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:19:58

    >>142

    気になるのは、それぞれのレヴューを見た皆の感想

    特に真矢クロのレヴューの感想はどんなツッコミがでるか気になる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:03:17

    dアニメストアにスタァライトが帰ってきたぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:45:29

    考えれば考える程ふたかおの深さがヤバい
    劇場版最初のレヴューだったけど、そこに至るまでの二人の時間がいくらでも妄想できるわ…あとから来るインパクトよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:48:30

    9人の中でひかりちゃんだけタイツしてるのカワイイね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:34:18

    今回のロミジュリイベの華恋の最後言葉で突然刺してくるのやめて…この世界線の愛城華恋がいてもいいな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:32:44

    ロミオとジュリエットのイベスト、3周年でサ終だった場合にしっくりくる感じの締めでしたね。
    まだまだ続いてくれて僕はうれしいよ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:33:28

    キリンってオスなの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:39:38

    >>150

    ♂だろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:59:53

    cv.津田健次郎だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:40:20

    ユニットとかじゃないから仕方ないんだけど、ペア曲少ないのもったいないよな
    アニメから劇スまで一切なかったってことでしょ?じゅんなななに関しては劇スが初めてだし

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:53:07

    >>152

    ネイサンって女キャラがいてぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:50:46

    劇スのレヴューの場所現実の移動と同じだよな
    聖翔→電車→東京タワー ペアのレヴューは全部東京タワー下でやってたし(後ろにちゃんとタワーの足が見えてる)
    よく見るとレヴュー内の移動もそう(恨みとかちゃんとあり得る移動をしている 階段→寺内→寺外)

    ここで気になったのが、ななの刀が一本遅れて来たシーン
    あれの解釈がわからなかったけど、即席で作ったことを暗示してる?そして星積みの塔の土台を止めたシーンで完成とか

    この辺もうちょっと深読みできそうなんだけど、ぜんぜんわからん!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:22:04

    良い素足をお持ちのようで…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:24:47

    >>156

    てか表情!?もう大好き!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:59:23

    何回見ても素晴らしいイラストだな…
    正直このイラストだけで元取れるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:20:11

    いまアニメから見返してるけど、華恋とひかりどっちもまひるのレヴューで相手の名前呼んで地雷踏んでたんだな
    ある意味お似合いだよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:18:39

    Blu-rayの特典でトランプつけるスタァライト君好きよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:07:36

    早急に9人のトランプコミュをスタリラで実装して

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:11:18

    トランプ使って戦いそうな見た目してるキャラはいないな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:01:15

    スタァライトは演じきってどうあがいても続かないから、もし続編が出てもスタァライトの名前は冠せないんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:58:28

    いやー、このゆゆ子はダメでしょ。惚れたわ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:06

    ゆゆ子のこういうの初めて見たから衝撃がデカい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:04:12

    ゆゆ子は良いぞ、可愛くて良い子だぞ
    一番好きなセリフは「おやぁ、君、いい身体してるねぇ。落語家にならないかいぃ?」です

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:51:18

    最近初めてメインストーリーの凜明記まで読んだからタイムリーだわ
    凜明館いいね…先生含めて好きになった、最後のほう少し泣きそうだったよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:54:53

    今回のロミジュリシリーズは顔が良すぎる。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:25:10

    真矢オタクロディーヌ好き

    というかクロディーヌ優しすぎない?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:26:16

    クロちゃんは慈悲深い女…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:08:59

    感動で涙出てきた

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:24

    >>171

    キラめきが眩しすぎて見えない

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:30

    >>171

    上掛けが無いのが最高すぎる…もうレヴューは終わったんだね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:54:12

    >>169

    舞台では聖翔から1人日替わりゲストが9人中7人来たから

    漫画では誰が来るか期待してたら


    中止になったクロディーヌ回じゃないか!(歓喜)

    (舞台青嵐は関係者のコロナ感染で5公演中止になりクロゲスト回が消滅)


    クロ回の脚本は舞台の円盤特典に収録してくれたけどコミカライズしてくれて嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:26:54

    >>169

    ここで中止になったクロは納得

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:30:43

    そういえば配信で俺が見たのは香子だったけどどのサイトもおなじかしら?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:12:01

    え、舞台って毎回変わるのか、何回でも見れるじゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:46:37

    >>176

    ブルーレイでも香子回固定で他の日替わりゲストは特典映像収録だったから同じだと思うよ


    >>177

    舞台で日替わりゲストやったのは今の所青嵐だけ

    2月の舞台エーデルでもあるといいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:07:23

    こわい、こわいの…
    特典映像100分の文字が

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:51:23

    100分、何を収録するんだ…映画もう一本分はヤバいよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:20:02

    あるるの低い声めっちゃカッコよくない!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:25

    先生!これはつまり…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:29:18

    スタリラくんメイン更新ずっと待ってるから早く来てくれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:57

    おめでとう!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:09:53

    そういやロロロはアマプラ来たけどそのうち劇場版も来るのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:38

    二次先行抽選はじまったぞ!メンツが謎の朗読劇がわくわくだ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:50:25

    >>184

    やちよイイ女すぎる…絆ストーリーのやちメイもマッハだった。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:28:41

    大場なな監督移動してやがる、再演への執念がすごい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:32:05

    そろそろこちらも再演を…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:38:14
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:18:03

    乙ひかりちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:02

    >>182

    一瞬ガチの飛行船で舞台やるのかと思ったけど

    ブシロの子会社の劇団飛行船が運営するってことね

    スタァライトの舞台もここでやるようになるのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:49:36

    >>184

    このやちよすごい可愛い…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:52:33

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:07:33

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:22:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:27:00

    ブシロードは早急に映画館一つ買って永遠に劇スとロロロを流せ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:16:53

    ウメ…ウメ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:17:19

    ひかりちゃん!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:18:48

    舞台創造科も次の舞台へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています