男トレーナー達「一夏のアバンチュールがしたい…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:15

    一夏の恋に憧れた男トレーナー達は担当の目を掻い潜りナンパ大会を敢行する。
    爆死するトレーナー、何故か船を沈めるトレーナー、太陽の如く輝くトレーナー、キレるカレンチャン、多くの屍を積み重ねた先に夢(メアド)を掴むトレーナーは現れるのか。

    次回「ルドルフトレ散る」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:03

    (巻き込まれて遭難するボノトレ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:27

    P4Gの海イベントみたいになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:00

    一方、フラトレはフラッシュと甘いひとときを過ごすのであった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:06

    一夏の夢どころか永遠に冷めない夢見る事になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:24

    始まる前から逆ナンされてるマヤトレとお兄さま

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:15:24

    >>6

    ブーブーいってるチビ2人が見える見える…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:17:40

    トレーナーサン!バーベキューシマショー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:26

    >>4

    フラトレはキチンとフラッシュの練習に費やすでしょ

    ストーリー7話?まああれは練習後だし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:24:40

    >>9

    合宿中にやってるかプライベートかで違ってくるよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:26:55

    口説き文句が流暢過ぎて壺買わされそうだと逃げられるバクシンオートレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:47

    一方グラトレは暑さにやられた担当の為に涼しくなりそうな事を手当たり次第やってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:33:02

    >>12

    会長にギャグ言ってもらって冷やしてもらったらいいと思うよー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:57

    >>1

    もうさ、お前ら同士で熱い夏を過ごしたらいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:08:37

    >>14

    8月後半あたりに夏の気の迷いでその結論に達しそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:02

    男にナンパされるタイトレ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:08

    モルモットくんは光ってるので話しかけるまでに至らない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:33

    半裸のイケメン達が海ではしゃいでるのは画になるからな……
    ただマヤトレとお兄さまの半裸は耽美過ぎて男相手でもちょっと危なっかしいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:42

    勢いでナンパしてよく見たら理事長代理でしたからの、普段と違う理子ちゃんにドキドキしたり、波に拐われる理子ちゃんを助けたり、色々あってシッポりアバンチュールしちゃう展。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:27

    >>15

    でも、アレな意味じゃなくて、馬鹿な男子大学生的なノリの熱い夏も絶対楽しいぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:48:11

    ORANGE RANGEかけて盛り上がってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:52:21

    関ジャニ∞/罪と夏

    お兄さま達に関ジャニ∞の罪と夏踊って欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:04

    >>18

    パラソルの下でパーカーを羽織って本を読んでるお兄さま想像した 似合いすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:53

    >>23

    大変だ!!ライスがショートした!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:11:41

    「あれ?グラトレとボノトレは?」
    「さっき2人でゴムボート膨らませてたけど?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:28

    (普通に連敗してる一流)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:33

    >>25

    全力で止めろぉ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:53

    〜一方そのころ〜
    ボノトレ「どこだここ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:13:40

    >>25

    迷子実績アリは目を離してはいけない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:13:59

    体妬かれるのに使われるタキトレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:41

    >>30

    アイツ紫外線放ってたの…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:05

    〜ゴルシとゴルトレに拾われる2人〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:17:52

    力いっぱいスパイクをしすぎてビーチバレーのボールの空気が抜けるタイトレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:15

    ここであえて、いつも光ってて変人だと思ってたタキトレと色々あって洞窟に流れ着いて、暗い洞窟だとライト代わりで便利だなぁ~とか思って初めてちゃんと顔見たら、くっそカワイイ♀トレと判明する男トレを推す。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:20:41

    ネイトレ「俺水着どこにやったけ?ここに置いといたはずなんだけど。ネイチャ知らない?」
    ネイチャ「えーネイチャさん分からないなーアハハ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:23

    >>32

    〜無人島生活2日目〜

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:34

    >>35

    ネチャネチャしてきたな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:22:53

    >>34

    実験のせいで声も変わっちゃってて気づかなかったんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:30

    馬鹿な男子大学生のノリに参加してるトレーナー誰が思いつく?俺はお兄ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:57

    >>39

    BNWトレーナー

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:27:16

    >>39

    お兄さまは凄くモテるんだけど、モテる故に学生時代に男同士のバカなノリに参加出来なかったから、ナンパどうこうより純粋にワイワイしたがってるとかだと好き。

    いつになく無邪気にはしゃぐお兄さまの姿にライスは死ぬ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:33:02

    志は一緒で気のいい奴らばかりなんだ、そりゃ楽しいでしょうよ。
    ある意味担当と一緒より楽しいまである。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:34:21

    黄金世代のトレーナーがビーチフラッグやってビリでパシられるのは誰のトレーナーだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:16

    >>42

    自分の担当は命にも替えがたい大切な人だけど、それはそれとして互いに色々と解放しても問題ない間柄の人と交流するのは楽だし楽しいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:36:24

    ウマ娘みんなかわいいよな

    わかる

    まあ俺の担当が一番なんだけどなw

    あ?

    なに文句あんの?

    いや、それじゃあ俺の担当がお前の担当より可愛くないって聞こえんだけど。訂正してくんない

    いやうちの担当が宇宙一かわいいぞ

    ちょっと外行こいやコラ

    いいよやってやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:22

    >>45

    よしお前らビーチバレーで決着つけるぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:59

    >>43

    なんとなくキングトレーナー

    他のトレーナーに「頼むよ一流!」「一流の買ってきたジュースが飲みてえなあ!」とか煽られてるのが見えた

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:17

    >>43

    第1回!チキチキ!バットグルグルビーチフラッグ~!

    ルールは簡単!スタートの合図でその場で10

    回グルグルしてからダッシュすること!


    審判は前年度優勝のタイトレ!

    優勝といっても転がりまくった挙げ句フラッグに頭から突っ込んだだけなんですけどね。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:28

    >>47

    もう普段から飲みの席で「い!ち!りゅう!い!ち!りゅう!」って煽られてるのが想像つく

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:04:27

    >>47

    完全に野球盤の杉谷ポジですねこれは……

    キングをスカウトした時の台詞でずっと弄られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています