人間は魚人に勝てない これは差別ではない差異だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:09:00

    ノコギリザメのこの魚人
    海軍大将に勝つ力は無いが弱い者いじめで引き籠る能力においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:10:11

    実際人間からあんな目にあったのに魚人は人間より優れた存在とイキれるのはある種凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:10:16

    でも・・・ジンベエくらいしか強い魚人がいなくて強種族感ないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:10:42

    種族的な平均はそうなんだろうけどあの世界鍛錬の成長率が異常に高いし
    たまに最初からヤバいやつがポップするせいで説得力ないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:11:18

    ミンク族のほうが強いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:12:10

    やっぱり普通で人間があの世界で1番多いからバグが生まれる可能性も多くなるのかねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:12:33

    海中では強いよね 海中ではね
    この海中でボロ負けするボスは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:12:54

    初期値が高い代わりに経験値にデバフがかかってるタイプなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:13:10

    「世界中の海図が出来れば世界は魚人のものだ!」
    「海図が完成するまで?何十年かかるんだろうな!シャハハハハ!」
    こんなこと言ってる時点で魚人帝国が方便で
    本当は強い人間が怖いから田舎でイキってスローライフしたいだけなのが分かるの酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:13:34

    >>3

    待てよジャックも強いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:14:19

    悪魔の実と絶妙に噛み合わないんだ、扱いに困るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:14:29

    気まぐれでジンベエが会いに来てたら詰んでたんだよね ダサくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:15:26

    怒らないで聞いてくださいね?
    70近いババアに腕力で勝てると思うなサメごときが!って言われてるのはバカみたいじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:15:51

    「久しぶりやん 元気しとったん?」
    ブラザー・ジンベエ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:16:03

    七武海も大将も四皇もジンベエ以外全員人間なのに種族でイキるとかバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:17:22

    ふぅ、まいった
    本気で同族を殺したいと思ってしまったわい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:17:41

    クリークくんもアーロンくんも現実だったら正論だよね 現実ならね
    鍛えて戦うほど無限に強くなる海賊世界の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:19:13

    >>13

    そのババアに勝てる人間の方が少なそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:19:25

    どうしてさっさと水中のルフィを殺しに行かなかったの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:19:31

    >>13

    怒らないでくださいね

    そのババア人間どころか生き物として疑わしいチートじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:20:22

    一般人間の平均値が10ぐらいだとすると魚人は30ぐらいありそうなんだよね
    でもワンピース世界は鍛えれば1000とか下手したら1万ぐらいまで成長するから意味ないんだよねパパ
    魚人は所詮・・・少数民族の敗北者じゃけェ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:20:37

    >>19

    何って…死にかけなのに目がヤバい剣士がおったからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:26:36

    怒らないでくださいね、素手でも岩は割れるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:52:15

    人間に対する憎しみを抱えながらそれを覆せるだけの力を持たないが故に作中での行動を取ってるところが悲哀や生々しさを感じてスキなんだよね
    同じ魚人に対する仲間意識も強いしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:56:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:57:38

    でも俺、魚人族って可愛くなくてキライなんだよね?ミンク族の方が可愛いでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:58:43

    >>9

    ナミさんがグランドラインについてなんも知らないからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:58:49

    >>26

    でもミンク族と違ってひんやりしてそうでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:08:55

    魚人、力持ちでアホで暴れん坊で嫌われ者
    もしかしたら魚人ってワンピース世界のオーク的生き物なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:11:15

    >>28

    でも、生臭いですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:13:00

    水滴が散弾銃レベルになるのは子供心ながらにこわかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:41:14

    でもねオレ魚人差別ってキライなんだよね
    品がないし今時流行らないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:44:45

    >>17

    長期連載の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:45:09

    ナミさんが今ではジンベエをビビらせてると思うとアーロンも立つ瀬がないんだ 悲しいけど仕方がないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:47:08

    あの頃の麦わらに負ける程度の癖に良く魚人島ででかい顔できてたスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:47:17

    アーロンに悲しき過去と虚しい現在…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:48:53

    >>17

    作品違うけどこういう世界観なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:59:37

    いつのまにかボーボボみたいなバトル形式になってたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:14:51

    アーロンさんは魚人にだけは優しいよね 魚人だけにはね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:22:44

    >>38

    「ロギア能力者に銃を撃ってもノーダメージですり抜けるか避けられる」を「普通は人間が撃たれたら死ぬし俺この距離で避けられる訳無い」で塗りつぶすんだっ

    これはボーボボ以上の概念バトルだっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:25:25

    俺は〇〇の実を食べた〇〇人間!がデバフになってると聞いた時は驚きましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:27:11

    オイオイその時は黄猿はまだ中将でしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:26

    >>42

    なんで階級の話に話題滑りしたのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:29:25

    >>11

    ジャックは逆に魚人だから海に落ちても死なないけどなヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:35:21

    なめるなメストナカイーッ
    本当はヒトヒトじゃなくて別の実を食べたんだろうが!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:37:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:40:15

    人間の女みたいなもん地図書かせるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    おいサメいま"使う"って言ったか
    ◇逆鱗に触れた…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:42:18

    『これは差別ではない』って言葉にタイの兄貴への敬意が見え隠れしてやるせないよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:45:14

    しゃあっク・オン・ダーツ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:45:22

    >>48

    でも…銭ゲバになった説明にはなってませんよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:51:16

    >>45

    もしかしてチョッパーが食ったのはヒトヒトの実:モデル月人(エーッネルの扉絵連載にいたゴマメ)じゃないスか?

    待てよそれだと月人がモンスターボボパンになるってことなんだぜ

    しかし…

    しゃあけど…

    しかし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:56:05

    舐めるな魚ーッ
    本当は世界制覇の野望なんてとうに潰えてお山の大将に成り下がってるんだろうが!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:58:00

    あの世界で一番強い種族は人間でも魚人でも天竜人でもなくニンゲンゴサイ族なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:01:00

    なめるな尾田ーッ一番肝心な銭ゲバになった所が書かれてないだろうが!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:31:13

    >>54

    おそらく天上金を徴収する天竜人ごっこの一貫だと考えられるが…

    七武海と肩を並べた男が最弱の海でお山の大将しているのは人生の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:33:35

    >>40

    弾丸に覇気を込めていると40億巻で解説されていたんだ

    もちろんめちゃくちゃ後付

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:04:28

    >>27

    魚人が海を測量して、その情報をもとにナミが海図を書くと思っていたのん

    つまりアーロンたちがグランドラインを泳ぐ必要があると考える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています