自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 18

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:02:55

    今度は2日で完走…こいつらタフっスね
    うーっパイセンのスレ絵も誰か貼ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:05:33

    あざーす(ガシッ

    ゼーレ…
    射精しますよっ うっ ふぅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:06:14

    講義中だけど保守してやりますよクククク……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:07:55

    まだ就業中だろケンゴ!
    いいんですか? 会社のWi-Fiにあにまんを擦り付けても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:10:57

    次スレあざーっスガシッ
    スレ画のパイセンってこれっスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:11:03

    500億保守よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:12:35

    >>4

    待てよ リモート・ワークでサボってるかも知れないんだぜ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:12:36
    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 17|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/980315/136全ては親友 エリシアの為に…bbs.animanch.com

    前スレを反対から読むとレス前

    セック.スレスは危険です、パイセンとキアナの定期的な愛の営みを見せてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:13:22

    よう崩壊スレ… 会いたかったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:14:37

    蕎麦wikiでも何故かパイセンのスレ絵は包丁を持ったパイセンしかないんです、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:15:21

    もしかして裏ゼーレってやつは初期より大分丸くなったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:16:18

    >>10

    料理上手だからだと思われるが…(現実逃避)

    激重パイセンの話はするな ワシはそれで滅茶苦茶ガクブルしとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:17:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:17:18

    クソコラは“食べる保守”というぐらいスレ落ち阻止に役立つんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:19:02

    おいっ、そろそろゼーレがどうなったか続きを教えてくれ、一年放置は酷すぎるだろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:23:00

    >>15

    もしかしてまだずっとカロスタンで愚弄ニャを回復させてるんじゃないんスか?

    ふぅん 神の鍵も適合者がいても結構ポンコツなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:24:23

    うーっアニキ 
    座敷犬になった黒ゼーレが白ゼーレに後ろからしがみついて唸ってる画像がいい…
    親が危篤で最期にそれを見たいと言ってるんだアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:28:37

    理律愚弄ニャも性能的に厳しくなってきたしそろそろ強化かパイセンみたいに専用武器の追加来ないっスかね
    なんなら薪炎キアナもそのうち型落ちしそうで怖いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:32:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:34:25

    >>19

    もしかして黒ゼーレはペットなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:42:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:50:42

    >>21

    あんまり違和感ないッスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:51:49

    いいんですか?委員長曇らせ、学園長の崩壊獣苗床化、デルタのトラウマ掘り返しボボパンの話題を戻してしまっても

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:57:44

    >>19

    レズの本能がキアナに危険を感じたか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:01:27

    ブローニャ→愛←白ゼーレ←愛←黒ゼーレ←親愛←白ゼーレって事スか?
    うーっ再開したんだから早くボボパンしろ おかしくなりそうだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:05:13

    量子の海から帰還した後死ぬほどオメコしたと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:07:51

    >>26

    ゼーレの鎌がブローニャのオメコを愚弄したわけっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:24:23

    リード付けられてるのが腹筋に悪いんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:12:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:47:22

    黒ゼーレはああ見えてバリネコと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:14:57

    >>29

    帰ったら真っ先に読んでやりますよクククク……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:32:29

    事前に「そんなはしたない声は出しません」って二人揃って言ってた委員長とデュランダルがリタさんのとんでもないテクでイかされまくって喘ぎまくるのを見たいのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:05:07

    >>29

    >>31

    むふふ…とってもエッチだったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:51:43

    ブローニャは経験豊富であって欲しいのは俺なんだ
    銀狼時代に知識ないまま殺しの手段や拷問対策の一つとしていっぱい仕込まれてて欲しいんスよ
    孤児院ではシンマールに劣等感や嫉妬で陵辱されている一方、ゼーレには身体で愛を教え込んでいたと考えられる

    うーっ クソっ 俺の首も今履いているストッキングで絞めてくれブローニャッ! おかしくなりそうだッ
    自分が薄汚い人殺しだった時代や訓練生として仕込まれてた時代を思い出しながら締めろッ!過去は消えないんだブローニャッ!自分が手にかけてきた人の顔を、殺した時の感触を思い出せ!その家族を想像しろッ!ウェンディが死んだのはお前のせいだッ 俺も殺すのかっ!?殺せ!
    アッt アーッ 締まるッ 息ができnイッ 温いッ 匂うッ 死ッ ヴッ      ……あ”~~~~~~(ガクガクガクッビクッビクッ……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:00:54

    >>34

    出たな異常愚弄ニャ愛者 今日こそ正体暴いたる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:12:33

    >>34

    人間というよりは猿だな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:13:13

    >>34

    >>ウェンディが死んだのはお前のせいだッ

    鬼畜すぎて笑っちゃうんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:14:04

    >>35

    おそらく異常性愛者だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:14:48
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:15:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:16:54

    異常愚弄ニャイ者の財宝か?欲しけりゃくれてやる…
    殺せ! 愚弄ニャシコ動画像の全てをそこに置いてきた…ス

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:17:05

    >>40

    恐らく黒ゼーレが一昔前のツンデレヒロインのようになると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:17:58

    >>40

    あの、後ろでパイセンが包丁持って立ってそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:20:02

    >>43

    キアナの口八丁手八丁でなんとかなる(なってない)からマイ・ペンライ! ふうん ハーレムルートもあるということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:20:56

    >>40

    恐らく喪失後キアナでこそ成立するカップリングだと考えられる

    喪失前キアナだとツンデレ×ツンデレ

    白ゼーレに素直に美少女カワイイ♡するキアナと素直に愛情表現できない黒ゼーレの取り合いになり、それはそれで良い

    と思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:22:33

    やっぱりタフスレらしく愚弄コラも欲しいよねクソパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:23:30

    >>34

    処女じゃないロリなんていない、そうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:24:47

    薪炎の律者として覚醒してからのキアナはアホほど大人になっていろんなキャラを大人の魅力で落としてきたんや…その数、5人

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:25:48

    >>34

    うーっ 左下の画像群の出処を教えろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:33:09

    >>29

    見事やな…

    しかし説明文がきちんと丁寧語だから急に頭から猿を抜かれた者みたいなのが思い浮かんでフフッてなってしまったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:36:51

    続きをかけ>>29ッ もうここまでデルタを愚弄したんだ快楽落ちさせてもさほど罪悪感はわかないはずだッ でも体壊されるのはやだから無理は絶対にするな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:52

    >>50

    >>51

    しゃあっ 今書いてるから飯食って待つのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:40:35

    >>49

    このケンゴいつも出てくるな…(素)

    まあ落ち着け雑食のケンゴ!思う存分愚弄ニャを愚弄してくれ!

    【绀海篇 第三话 银狼(胡编)】

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:52:18

    >>53

    あざーす(ガシッ 今日のおかずに決定ェ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:06:01

    >>44

    う わ あ あ あ あ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:40

    >>55

    ぶっちゃけ素手(膝)が1番危ないので包丁持ってくるくらいなら可愛いもんなんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:32

    推しのオメコを守るのはどのパンツスかね
    あにまんオメコがフレイヤ学園に通うあにまん戦乙女達のパンツを教えてほしいス
    画像は「履いてそう・履いてて欲しい・履いて欲しい・履けオラァ!」を各戦乙女の「時期(例:学園キアナ・放浪キアナ・新薪)・状態(例:学園長・狐憑依・諸葛孔明)」などで分けて考えようとした残骸
    時間が勿体無すぎて表作るのはやめたっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:57

    >>57

    これは最初の履いてそうで考えてた奴っス

    孤児院組はみんな同じパンツ履いてると妄想したんスよね

    成長したキアナと銀狼ブロは>>34漫画的に娼婦パンツだと思うんスよ

    実際はリスト以外にもパンツはあるし、3rdでも履いてる奴が公式解釈と言えばそれまでなんスが…

    これを真面目に考えていくと時間が足りないと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:20:11

    >>58

    キャロルは間違いなくヒョウ柄だと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:23

    >>58

    ざっとリスト

    ナターシャやメデューサは「cパンツ」、男組は「リボン」の紫「Tパンツ」の黒がほとんどだと思われるしそれが似合うと思うのですぐ分類できると思われるが…

    女性組が難しくておかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:26:16

    男組……?
    うーっ 兄貴、おかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:24

    >>57

    桜は輪姦しじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:33

    >>62

    地獄のような下着が誕生してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:44
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:48:31

    >>64

    あざーす(ガシッ 君に勲章を贈りたいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:53:02
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:23

    俺なんて就寝前に委員長の愚弄ssを書く芸を見せてやるよ

    「あっ……やだ、キアナ、だめ…っ!」
    良い子は眠る、夜の12時。私の部屋の中には愛しい恋人の嬌声と淫靡な水音が響き渡っている。愛液にまみれた秘所から人差し指を抜くと、それを阻むように締め付けてきた。
    「……委員長って、思ったよりえっちなんだね?」
    始めてから一時間、私がわかるだけでも3回の絶頂を迎えた恋人の耳元で囁く。うつ伏せで枕に顔を埋め、ベットにぴったりとくっついている細い体の部位の中で、先程まで私が弄っていた腰だけが快楽を貪る為に持ち上げられている。その下に敷かれたタオルに粘性を持った液体が滝のように流れていく様は、例えようもなく淫らだった。
    「や、ちがう、わたし、こんなのしらない…」
    枕から弱々しくくぐもった声が聞こえる。これを聞いて、歴戦の勇士であるフカを思い出せるものはまずいないだろう。
    「だいたい、キアナが、お互い初めてだから優しくするっていったじゃないですか…」
    恨めしそうに抗議する委員長。確かにそれは言った。約束したのだけれど…
    「う…まあはじめはそのつもりだったんだけど、胸を触っただけであんなになっちゃう委員長を見ちゃったら、さ…」
    私が弁明すると、委員長の顔が耳まで真っ赤に染まる。大体、交互にシャワーを浴びて、ベットに座った時に「私はそんなにはしたなくあえぎませんからね」と念押しをしてきたのは何だったのか。その事は相手もわかっているようで、両手でシーツをぎゅっと握り込んだ後、枕から顔を離して、こちらを向いてくれる。その青い瞳は蕩けきっていて、いつもの凛々しさは感じられない。
    ─この委員長を知れるのは、私だけなんだ。
    私の心の内に独占欲のようなものが芽生えてきたことなど露知らず、彼女はさっきと同じように口を開き、同じような弱々しい声が聞こえてくる。
    「だって、キアナに触られるだけであんなふうになるなんて、本当に知らなかったんですよ…。手を当てられるだけで、お腹の奥があつくなって、どんどんきもちよくなって…」
    言いながら、快楽にふやけさせられたような淫らな笑顔で下腹部を擦る。この人は、それがどれだけ私の理性にダメージを与えているのか分かっているのだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:05:45

    >>67

    「ごめん、委員長。やっぱり我慢できそうにないや」

    「え?」

    悦楽の中で幸せそうにしている彼女の両手を掴んでベットに縫い付け、驚いているうちにその唇を荒々しく奪う。口を離して、私達を繋いでいた唾液の橋が切れたとき、私の理性の糸は焼ききれていた。

    「やだ、だめ、これいじょうされたら、わたし」

    おかしくなってしまう。そう言って懸命に首を振る彼女の秘所を膝で優しく押すと、小さく嬌声をあげて、腰が震える。本日4度目の絶頂を迎えた彼女を抱きしめて、耳元で囁く。

    「今夜は絶対に寝かさないから。覚悟してね、『華』」

    それに対する返答は、喘ぎ声に飲まれて消えていった。


    委員長のキャラが違ってたらごめんなあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:35:28

    うー 記憶戦場0.2%入れないよ兄貴ィィィィ こっから先は独学でなくプロ艦長動画履修しないとダメなのかあっ?
    重課金してキャラランク上げてテンプレ組んで正解とされる動きを限りなくトレースして敵行動運ゲーしながらミスったらリセマラなんかやりたくないわって思ってたのに……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:06:49

    >>62

    ふぅん 輪姦されることだけを目的として開発された究極の下着ということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:16:40

    >>62

    小一時間考えて「まわし」→「輪姦し(マワシ)」の変換だとようやく気付けたっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:25:39

    こんなに可愛いキャラがスレ画像でこんなにエッチなフィギュが>>2にあってこんなに愚弄できそうな格闘シーンが>>5にあるんだから、タフスレ民ももっと崩壊3rd始めてもいいと思われるのだが


    ちなみに自分はアポニア×総レースパンツで

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:58:48

    うーっ華の衣装スキンで委員長を使わせろ
    そしてついでにやらせろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:29:14

    >>73

    華の体型だから許されるけどあの衣装胴体のピチピチ加減が凄いんだよね エロくない? 乳首が勃ったらすぐわかってしまうと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:39:04

    >>74

    もちろんめちゃくちゃエロい

    細身の身体のボディラインを活かした服を作ったエデンはドスケベを超えたドスケベと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:48:20

    >>74

    渡世の羽があればたとえ全裸で基地内を練り歩いても他人に強制遠隔幻魔拳できるからもしかして委員長にはそこら辺の趣味もあるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:03:28

    >>76

    ふうん 火を追う蛾の基地内を全裸でできます歩いていたらエデンに見つかって部屋に連れ込まれる華ということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:47:37

    エデンにあのピチピチ衣装の上から乳首を弄ばれて乳首調教される華が見たいのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:56:06

    ふうん なれない酒盛りをエデン、エリシアとした挙げ句酔った二人に体を撫で回されるも力が抜けて止めることができずお酒で感度が上がっていることも手伝って太ももと項を撫でられただけで軽イキしてしまいそれを見た二人に押し倒されて3pボボパンする委員長ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:07:17
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:20:43

    >>79

    あーっ ケツで一升瓶ラッパ飲みさせられる華が見たいのォ ムフフフ火を追う蛾ッは夜の八時まで それ以降は酒浸り女侍らせのクソレズに変身するの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:06:39

    >>80

    恐らくレズの観察眼で看破したと思われるが… 部屋に連れ込まれて徹底的に性的調教をされて全裸でローターを仕込まれたまま基地内を一周されられる委員長が見たいのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:24:51

    >>81

    急 性 ア ル コ ー ル 中 毒 !

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:31:31

    こんなメ超メたちがいるのに手を出さない英傑男性陣は枯れてんのかよえーっ と思ったけどオメコに興味なさそうな奴ばっかスね アタックしても受け入れてくれるのはスウぐらいなのね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:38:22

    >>84

    異常MEI愛者 そもそも人類か怪しい

    異常性愛者 ホモ

    だと考えられるので楽園の女性たちは諦めていると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:54:03

    男性陣で変な電波を受信したのは…俺なんだ!(ニィー
    頑張ってアピールするコズマを冷酷に一蹴するケビンそして傷心のコズマを絡め取ろうとするスウと苛烈ながらも気にかけてくれる千刧のドロドロBLが頭をよぎったんだァ誰か概念描いてくれねえかなァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:12:25

    >>51

    すみません、快楽堕ちさせることに“そもそも罪悪感がない”んです

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:38:13

    >>78

    ふうん 乳首が開発されすぎて日常生活に支障を来した委員長が自動で媚薬を分泌するニップレスをエデンにプレゼントされて更に淫乱になるということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:41:51

    デュランダルを愚弄するものに天罰が下る!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:52:01

    >>88

    メビウス!に作らせた後メビウス!で試してそうなのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:58:50

    >>90

    ふうん 普段は反抗的な態度を取っていても胸をいじられると途端に従順になるメビウス!ということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:02:19

    >>86

    ふうん 最終的に千刧とスウがコズマの穴兄弟になるということか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:04:15

    メイ博士とエリシアの会話よかったのん
    メイ博士のこと勝手にろくでなしって思ってごめんなさいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:18:50

    待てよケビンもコズマに厳しく稽古をつけて泣かれた時メチャクチャ狼狽してたらしいんだぜ
    つまりコズマは男性陣全員から愛されてると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:14:45

    おいおい委員長…やっぱり誤魔化すには無理があるでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:40:16

    >>95

    定期的な記憶の抹消で優先的に削除するせいでなぜ自分の身体がこんなにも感じやすいのかを忘れてしまう委員長概念…

    リアル身体は覚えてるって奴っスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:54:08

    >>96

    備忘録みたいなのつけてたら、このことはデカデカと赤文字で書いてそうなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:15:16

    >>96

    ふうん なんでこんなに感じるのかもわからずにただ自慰に耽る委員長ということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:50:29

    >>96

    「や、やめてくださいエリシア。だいたい、私はそのような事をした事がありまsン゛ッ」

    「あらぁ…華…あなた、また”削除”しちゃったのね」

    「あらあら、イケナイラットさん…また消すなんて、そんなに嫌なのかしら。さみしいわ♡」

    「メビウス、あなたまでっ、アッtつっ、え?グレーシュ?だ、ダメです!見てはっ」

    「これ、昨日の華お姉ちゃんの絵。こっちは一昨日の。コズマもよく描けてるって言ってた。でも、どうして華お姉ちゃんは、いつも最初は怖い顔をしているの?私の絵の中のお姉ちゃんは、こんなに気持ちよさそうなのに」

    「そんな、一体何度私をっ、コズマ!?ちょ、ちょっと待ってくださいグレーシュ、あなたその絵をコズマに、ッッ♡」

    「華、こっちに集中して『ください』。ああ、貴女はまた記憶を消してしまう。けれど…」

    「ええ、私達も、そろそろマンネリしてきたわ。どの美酒を貴女の秘部に注ぎ込んでも、同じような反応、同じような味なんですもの。そろそろ新しい反応が見たいわ。とりあえず飲みましょう」

    「ちょっ、エデン、死んでしまいます!ぐっ、つめ…たいのに…熱っ」

    「華、今日の事を忘れないで『ください』」

    「アポニアっ!」

    「うん、そろそろ私の対女性型律者性具type666の出番かな!見て華、これはとある崩壊獣を参考に作った性具で、無数の職種が君のアソコを中から撫で回すんだ」(うねうね)

    「666って、まさかこんな事を何回もっああっ♡」

    「では、私は蝶を乳首に」(パチパチッ)

    「華お姉ちゃんの身体に描きたい」

    「ごめんねグレーシュ、それは最後にしてちょうだい。その代わり、今日はグレーシュも一緒に楽しみましょう♪」

    「ちょっと華、暴れないでちょうだい。誰か、私の椅子持ってきて。腕と足を拘束して」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:50:39

    「や、やばいよ缶ちゃん。また始まったよ。逃げ遅れたよ。流石の私も仲間のハメ撮りを売るなんてできないし…かといって私はそっち方面も最弱…ごめん華ちゃん、せめてっ参加しない事が私なりのっヒッ」
    「おや、パルド。今来たところか。最近付き合いが悪いし物も無くならないと、皆心配しておったぞ」
    「さ、サクラの姉ちゃん。いやぁ奇遇だね。最近お店の方が忙しくてさ(本当は今のみんなの所に仕入れに行って失敗したらと思うと怖くて行けないだけだよぉ…)。今日もお客さん待たせてて。じゃ、じゃあ、私はこれで…」(ヒュカッ)
    「ほう、汝は裸で接客をする痴女であったか」
    「え!?わ、私の服ぅ!」
    「そんな変態猫のパルドに良い仕事があるのじゃ。なんと一晩抱かれるだけで、2万。どうじゃ悪くないとは思わぬか。さぁ、このじぇいけー制服とやらを着て…いざ、参ろうぞ」
    「え!?わ、私はそういう商売はしてなっって、ああっ、強い!強いよ!ああっ、待って!ああああああああああああ!」
    「あら、桜!遅かったじゃない。もう始まって…その可愛い裸の子猫ちゃんは♡?」
    「すまぬエリシア、これはお金で身体を売る悪い子じゃ。そこで隠れて覗き見していたのを見つけての。すでに出来上がっておる」(ぐちょっ)
    「きゃあっ、ちょっ、何するのさ!え?私、こんなに…?」
    「ふふ、無自覚だったのか?さぁ、服を着て猫らしくおねだりするのじゃ」
    「うう…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:01:50

    >>99

    >>100

    むふふ…とってもエッチだったのん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:05:52

    >>24

    もしかして>>40は邪な目でゼーレに近づくキアナと危険を感じて咄嗟に人格を入れ替えたゼーレの図なんじゃないスか?

    もちろん無茶苦茶個人的な妄想

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:11:35

    ふうん 白黒概念知らないキアナはシンプルにゼーレが自分がいる人間関係でだけツンデレになると不思議がるわけか
    これもう自分の事意識しすぎだろと「ゼーレはお姉ちゃんの事好きなんでしょ~?隠せてないよ~?」って姉ムーブで接触するようになりそうスね 個人の妄想っス

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:14:26

    お見事です>>103ボー

    貴方は私が見込んだ通り(以下略

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:29:34

    >>103

    やっぱり嫉妬したパイセンの方からキアナにアピールしにくるのも見たいよねパパ できればそのまま換金してキアナの天火精裁棒で妊娠するまでシケ込みたいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:18:15

    やっぱり委員長は仲間のメ超メに輪姦されてるのが一番あってるよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:46

    >>106

    ふうん パイセンに電流調教を施され、キアナに空の律者の力で子宮を直接責められ、愚弄ニャが作った極太ディルドで徹底的に淫乱にされる委員長ということか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:42:18

    >>107

    前世でどんなことしたらそんな目に遭うんだよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:46:16

    >>108

    恐らく前世も周囲に流されるままに生きたと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:42

    恐らく四人で付き合うときに「品行方正なお付き合い」とかのたまってたくせにキアナたちを煽る言動を無意識にしてたからそのお仕置きだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:26:00

    >>103

    最終的に二重人格なのバレて積極的に黒ゼーレに会おうとするキアナとうざがってなかなか表に出てこない黒ゼーレって関係になると思うのは俺なんだよね、もちろんこれも無茶苦茶個人的妄想

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:33:01

    >>110

    ふぅん 生まれながらのメスブタということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:14

    >>111

    あ~いいっスね~その概念~

    >>17から始まった成長キアナ×黒ゼーレの旅が最高のエンディングを迎えようとしているの~ん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:55

    >>110

    通常委員長はバトルの時とか艦橋ボイス聞いてると「雑魚ですね」とか「口ほどにもない」とか「暇そうですね~艦長」とか煽り台詞結構あるんスよね

    委員長の正体みたり!!品行方正で真面目、流され属性で知られるフカの本性は息を吐くように人を煽るモンキー・ブレインを持つ女だったのかぁっ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:56:28

    >>114

    ふうん メスガキ委員長概念ということか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:35

    ふうん 予想はしていたが、このAmazonで2000円で売っている崩壊3rdグッズセット
    無許可印刷のパチモン詰め合わセットだな?
    ブローニャの付箋に釣られて購入したが、案の定……
    最初からポスター折れてたり書かれてるもん入ってなかったりは流石の中国クオリティスね
    ましてパチモン販売グループと来れば尚更なのん
    一枚絵の一部を雑にズームしたりロゴが切れてるグッズが監修通るわけねーのん
    そもそもコピーライトねーし
    一緒に買ったエヴァの奴もダメダメスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:39

    >>116

    悲しき現在…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:21

    >>111

    白ゼーレとキアナにダブルでおいでおいで可愛いよたまには出てきてよ(交代しようよ)話したいな~キアナの事嫌い?と両脇からほっぺつんつんかまわれまくる黒ゼーレの日常…

    天然ゼーレとお姉ちゃんからかいキアナでタイプの違う2人にLOVE投げられまくるうっとうれしい毎日…

    でも白ゼーレとキアナだけでイチャイチャし出した時の疎外感にむむむする黒ゼーレ…

    もはや白ゼーレに嫉妬しているのかキアナを警戒しているのか…

    白ゼーレが奪われる?キアナが奪われる?どういう事なの黒ゼーレ、どうしちゃったの黒ゼーレ

    もう言っちゃいなよ「うっさいわね……ふ、2人とも大切な〇〇だと思ってるわよっ!……これで満足?」って赤面涙目ソッポ向いたままいっちゃうのん!

    その後たっぷり可愛がられるけど引っ込まないでされるがままにわしゃわしゃぷにぷに抱っこ抱っこ高い高いぎゅーされる黒ゼーレ…

    〇〇=親友?お姉ちゃん?家族?友達?仲間?それはもう黒ゼーレの中にしか答えがないのん

    こ妄ス

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:34:07
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:59:49

    >>119

    うぁぁぁ オ…オチンチンが幻境に練り閉じ込められてる こ…こんな商売が許されていいのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:59:33

    ウアアアアアア 超限空間忘レテタアアア 助ケテクレーッ

    こういう時限性のエンドコンテンツにはリマインド機能つけてくれると嬉しいのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:09:20

    メビウスの刻印人格乗っ取りで何かに目覚めたんだァ
    ヨルムンガンドを出奔したパイセン(メ)が極東支部でキアナや愚弄ニャ、委員長に何をするか考えれば刺激的でファンタスティックだろ
    あと誰か蛇堕ちパイセンの描き方を教えてくれよ ワシのコラ技術では淫紋っぽいのも作れんのや

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:14:24

    >>122

    メビウス!にとって天命は、キアナみたいな理性を保った律者のような実験材料がゴロゴロ転がってるんだよね 怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:18:32

    俺なんて心臓の痛みで学校休んでる日の昼から崩壊サードをやり込む芸を見せてやるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:19:32

    >>122

    昔の同僚が友人の体を乗っ取って襲ってくるとか委員長にとっては悲劇を超えた悲劇だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:30:21

    >>124

    ふぅん 激重ストーリーを見て心臓にさらなる負荷をかけるということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:49:55

    本編だとウェンディは覚醒直後にコア摘出されちゃったけど風の律者の流体制御ってのはとんでもないスよね
    ゆくゆくは大津波起こすとかマントル操ったりできそうでやばいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:54:56

    >>121

    ランクが落ちるってことはもう一度上を目指して戦えるってことやん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:58:32

    >>127

    ブローニャ、崩壊耐性+知識量のコンボであらゆる律者適正高い説

    流体制御なんて力、ウェンディやキアナみたいな愚脳には過ぎた力なんスよね

    崩壊の意思さんはさぁ、崩壊適性高い子に適切な教育を施し優秀な律者に育てる崩壊学園を創立すべしと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:00:38

    >>121

    ふうん 常に300くらい余裕を持たせとくべきなんスよね

    寂滅?あんなもん人の入るとこやない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:03:37

    >>130

    おそらく寂滅は実力と経済力、自由な時間が怪物を超えた怪物な人外にしか到達できないと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:06:08

    タフ艦長達は皆戦場0.2%、寂滅空間キープ、勲章コンプの精鋭達なんスか?
    常に弱者を愚弄する強者であれ byタフまん民
    自分?ハハっ、弱者に決まってるじゃないスか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:44
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:17:00

    >>131

    寂滅到達事態に時間は必要ない事を教える 経済力はわからん 全キャラ全モチーフ所持さえしていれば初期Sのランク上げはそこまで求められない しかしキープは別や…同じ装備でもスコア全然ちゃう 大正義キャラランクとQTE回しやスキル理解などのプレイヤースキルの差と考えられる

    だが真の廃人魔境は記憶戦場や… 今はキャラや聖痕のスペック上がって運要素減ったが …

    敵の行動パターンガチャにシュレディンガーガチャが加わってた時の試行回数と言ったら… うー おかしくなりそうだっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:31:23

    実際律者になる奴って基本的にまともな教育が受けられない環境でそだったやつばかりだから能力の無駄遣い感か否めないのん 頭が良くて性格もいいがゆえに世の理不尽に憤ってる奴を律者に選べばいいと思われるか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:34:22

    >>135

    ふうん つまりガンダムのシャアっやハサウェイみたいな中途半端なテロリストが最適ということか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:37:27

    >>136

    待てよ NARUTOのオビトも有力候補なんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:41:57

    悲しき過去を持つ敵は大体当てはまりそうなんだよね…ってタフは頭が良くて性格もいい敵キャラなんて数える程しかおらんわっ
    まぁTDKで息子と認めないと言われたガルシアと龍星のために自害しろって言われたG28はなりそうやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:19

    >>137

    タチの悪いオットー!みたいなことやってたわかってんだよおじさんはルールで禁止スよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:09:22
    千刧「こ…こいつ スリッピング・アウェイで全段受け流したんか?」
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:10:05

    デカすぎる…エロさの次元が違う

    確かにこの女は人間の範疇には収まらない淫売…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:19:37

    あ…あの…自分、最近マハーバーラタ読んだんスよ クリシュナが思ってた以上のクズで驚いたのは俺なんだよね なぜデュランダルは愛馬にそんな奴の名前を…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:20:33

    >>141

    英傑女性陣の中だと唯一ヤった事がありそうだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:21:44

    >>140

    アポニア「ふぅん これが十三英傑第六位の拳か」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:32:14

    >>143

    すいません、逆に女性英傑はみんなエデンに食われてるんです

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:44:19

    >>142

    なぜって…クズに馬乗りになって好き放題するのが楽しいからやん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:10:57

    異常ブロ愛者じゃないっスがこの愚弄ニャが可愛くてぶち犯したいと思ったのが俺なんだよね
    待てよゼーレやキアナと幸せそうにしてる方が抜けるんだぜ、いや、待てよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:38:03

    >>135

    そういう奴を選んでしまうと世界の崩壊じゃなくて改革に動く可能性が高いから頭悪い方が暴力的でファンタスティックなんじゃないっスか?クレバーな識ちゃんとかちょっと勝てる気しないしなっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:06

    >>147

    その入り方、「待て!自分は異常ブロ愛者じゃない、銃を下ろしてくれ」って言ってるみたいで笑っちゃうんスよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:47:49

    >>149

    あそこまで行くと畏怖より尊敬の域なので間違われると困るから一応言ったのん

    別に愚弄してるわけじゃないっスよ?忌憚のない意見ってやつス

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:17:59

    学園長・出自を知ったK-423・琥珀さんとガルシア・G28・悪魔王子のクローン組が邂逅したらどんな反応するか気になるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:31:57

    >>151

    酷い目に遭ってるキアナにはG28と悪魔王子はシンパシー感じてくれそうなんだよね

    特に後者は偉大な父親関連で、声はかけてきそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:44:04

    クソパパ関係についてはキー坊とオトンが聞いたら凄い慰めてくれそうなんだよね
    ジークフリートがキアナ(K423)は自分の娘だって言ってるシーンをオトンが見たら思わず感動すると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:12:29

    学園長あたりはガルシアシリーズの末路を知って同情してくれそうなのん
    オットー!は失敗作を散々処分して来たし、それも学園長は知ってるだろうしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:34:11

    >>150

    ふうん でもID見えないこの掲示板では、あそこでキアゼレ尊いしてる奴もキアナに理の律者コア埋め込んで愚弄してる奴も委員長輪姦してる奴も……自分以外、全員異常ブロ愛戦士かもしれないぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:47

    エリシアとエデンに他の英傑女性陣を3p輪姦させてオメコに入ってるのがどっちの指か当てさせるゲームをやりたいのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:03:30

    >>155

    どっちにしろ異常性愛者しか居ないのでなんでもいいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:11:32

    >>157

    ククク…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:25:18

    >>156

    >>100

    「えっ、エリシアあ!」

    「ざ~んねん♡正解はエデンでした」

    「ふふふ、罰ゲームねパルド。にゃんっにゃんっ♡それそれそれ~♡」

    「えっ、あっ、ああぁっ、う゛う゛う゛う゛う゛ぅ~~ッッ♡」プシィィィッ

    「次は~メビウスか~サクラか~ヴィルヴィか~…アポニア!」

    「え、エデン。私は…オヒィッンッッ♡」

    「ちょっと、誰かこの水晶壊せないの!?そもそもっ、華猫陵辱の会でしょ!ねえっヴィルヴィ!?」

    「諦めるのじゃメビウス。あれは『ドM』のヴィルヴィ。他のヴィルヴィは既に逃げた。楽になれ、共にこの快楽を楽しもうぞ」

    「こ、この変態どもめ…」

    「お互い様じゃ。むっ、アポニアがアヘったようじゃ。そろそろかの。いざ、参ろうぞ」

    「ハ~イ♡ではお望み通り~…サクラ~イっちゃうわよ~?」

    「は~い♡メビウスおばさんは私が相手してあげるね」

    「望むところじゃ!さあ来い!んアッ♡」

    「ちょっと、グレーシュが影響受けてる!ねえっ、だめよ!この子にはまだ早いィンンンッ……ふでぇェェ…やめてぇ…ッッ♡…ッッ♡」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:40:10

    >>159…貴方は神だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:06

    >>157

    前方の異常ブロ愛者、後方の異常フカ愛者、左右はクソコラ画像に愚弄SSで逃げ場なし。

    下を見ると脚は蛇落ちパイセンに囚われ、天を仰げばキアゼレの尊さに覆われている。

    この混濁としたスレで唯一輝くその空に涙が出たのも束の間。芽衣先が嫉妬しているのだろうか。包丁の雨が降り始める。

    腹には既にデュランダルの膝蹴りを受けている。ケツに亜空の矛がねじ込まれた。

    脳内をパンツが飛び交い、意識が朦朧する。女性下着を履いた男達が私を誘惑する……幻覚だ、もう長くない。

    頼みの500億保守は達成されず、遠くを見れば、ライト勢がやがて来る弱き者を求めて戦場や深淵を練り歩く。

    オットーの被害者である同じ顔をした少女達を憂うまともな声も聞こえるが、夜が来れば、やがて彼等も戦乙女達を愚弄し始めるのだろう。


    まともな艦長御用心、崩壊スレはあちらにありんす。

    ここはあにまん掲示板、カテゴリは『TOUGH(タフ)』、語録を操れる者だけが来れる場所。

    崩壊した世界に凛と佇む、この世の地獄でござんス。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:54:54

    >>この世の地獄でござんス

    これで全て表現できるんだよね。酷くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:06:51
  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:09:20

    あかんやん この程度で地獄だのなんだの言ってたら
    まだ話題に出てない"ふたなり英傑女性陣によるズリチンポフェンシング"か悲しむで

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:18:29

    お寿司様実装に1番喜んでるのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:25:48

    待てよケツイキ遊園地も舞台にあるんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:47

    >>165

    なにっ、プレイアブルできたのん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:32:57

    >>161

    ふうん これを読めばこのスレで何があったかわかるんスね

    初期のパートスレを見てきたら、内容は普通に崩壊語りスレで全然この地獄と違うんスけど、いつ何があったんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:36:17

    >>168

    浣腸たちが日頃から抱えてきた戦乙女への劣情が溢れ出たと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:36:38

    >>168

    記憶にある限りパート四あたりで黒白ゼーレ二人がかりで愚弄ニャを犯すのか見たんだよねみたいな書き込みがあったのん そこから変質し始めんたんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:45:24

    怒らないでくださいね 芽依さんなんてキアナが一番辛いときにそばに入れなかった弱きものじゃないですか 脳内に住み込みふたりきりで修業をつけ、キアナを逃がすための捨て石になったあと"一人ぼっちになんかさせない"という事実上の告白すら受けた私こそ正妻に相応しいと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:10
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:38

    >>170

    ふうん 割と序盤で崩壊発生してたんスね 

    愚弄ニャの何が艦長をここまで惹きつけるのか それとも初期はゼーレ愛者達が多いし、彼らがゼレブロに目覚めたんスかね

    ブローニャって異常性愛者発生源なんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:49

    >>170

    ふうん 同郷の者が過去にいたんスね

    これは愚弄ニャ成分を接種しに行かなくては

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:16

    >>170

    待てよ 異常性愛者コズマがその前のスレで出てきてるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:15

    始めたばっかりでストーリーとか知らなかった頃は学園長とサクラが最押しだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は眼鏡っ娘、バーローボイス、そしてとんでもない曇らせ適正を持ってる委員長が押しなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:03:26
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:02

    確か最初期のスレからオメコ先生は既に発生してたんだよね、酷くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:10:03

    >>172

    闇堕ちというほど闇に堕ちてないのには好感が持てるが流石に膝蹴りはちょっと擁護できないと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:10:29

    何か明確にエロコラが本格化し始めたのは浄罪七雷の形態の一つにアナルパールがあるとか言い出してそれからだった気がするのん…
    自分で言っててもあー何言ってるかわかんねーよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:12:33

    >>179

    うー でもね、一番痛いのは私の“心”だったんだよキアナちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:18:55

    >>167

    6.1で実装決定だっ ボケーッ3連続でSキャラはやめろ言うたやろーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:22

    >>182

    ふうん つまり次のメインシナリオに関わってくるということか ◇お寿司様と識律がついに…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:44

    >>181

    なめてんじゃねぇぞコラ(ゴッ

    泣く泣く極東支部を裏切り、キアナの顔面に膝を入れて心が痛いだと?

    いきなり裏切られて、死に体なのに顔面を蹴り飛ばされて、挙句デカい刀でブッ斬られたキアナの方が痛いし可哀想に決まってるだろうがっ(ゴッゴッゴッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:56

    >>182

    今確認したのん

    な、なんやこのモーションは…メチャクチャスタイリッシュすぎる…こんな事が許されて良いのか

    洗浄ショップで交換可能っぽいっスね、餅聖痕もアナから進化で作れるっぽいっスが…しゃあけど素材が足りんわっ

    まぁエリシアも引く予定だしもうどうにでもなれと思って課金するのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:23:44

    かーっ 男のSキャラなんてガチャで出しても誰も回さねーよなっ
    利益にならないのにsキャラ連発でヘイトは買うんだからいっそのことエリシア方式にしてしまうのが良いだろう えーっ
    そうだと言ってくれーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:06

    やっぱりお寿司と識にゃんの会話は聞きたいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:18

    >>186

    なぜかお寿司をおそんしゅと勘違いしてケビン実装かと思った事をここに反省するっス

    でも尚更エリシア方式にしてくれーっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:52

    >>188

    ウワーっ 太古交換だーっ

    くそっ、社内ニート最初に見ておけばよかったっス

    無駄にスレを消費してしまった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:52

    >>188

    今のケビンなら正直欲しいっスけどね

    まぁ男キャラプレイアブルにしていい?って聞いただけでアホほど荒れたらしいので恐らくガチャでは出ないと考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:23

    怒らないで聞いてくださいね、一人で全てを背負おうとするキアナの事を嘆いてるくせに自分が背負うもの増やすとか馬鹿みたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:57

    >>190

    なんでやーっ なんで男が出ることにとんでもない忌避感をいだくやつがおおいんじゃーっ ふうん 浣腸は皆異常美少女愛者ということか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:30:54

    男のSキャラはガチャが回らない?
    待てよ 千劫は普通に使ってみたいんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:13

    やっぱり必殺技で化け物に変身するコズマは使ってみたいよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:56

    英傑たちは普通に使いたいんだよね しゃあけどオットーが出なかった以上望み薄やわっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:34:43

    >>194

    メビウス!みたいに必殺技発動シーンだけなのか識ちゃんみたいに効果中ずっとモードチェンジするのか気になるのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:39:07
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:03

    >>192

    >>193

    初期の頃に男プレイアブルとかいらないわって言ったうちの1人が俺なんだよね

    正直すまんかった 初期の男キャラとかキアナとか芽衣の性別反転キャラかと思ってたんスよね

    流石にうろ覚えだが、学園だとケビン=キアナじゃなかったスか?エイプリルフールかなんかの性転換ネタだったと思うんスよ 芽衣キチはそのままだった気がするっス


    もちろん、今は魅力的なキャラ多いんで大賛成なのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:41:26

    >>200ならオットー復活

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:41:36

    200ならゼーレのオメコが量子空間に飛び、オメコを探す海淵の旅が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています