他人のシナリオに出てきて勝手に株上げて帰っていく女たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:16:00

    ほんと大輔
    マジでこいつら人格者では

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:16:27

    松坂お前こんなとこで何しとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:16:35

    松坂大輔はネイチャファンだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:16:36

    ダイスケ!あれを見てみろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:17:00

    大輔だったけど花子がいたなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:17:31

    おいっす〜で悶絶する松坂本当にただのウマ娘ファンでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:17:38

    大輔的にも超オッケー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:17:50

    DA☆I☆SU☆KE☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:18:52

    ザパ姐も加えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:19:05

    サケヨダイスケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:20:41

    呼んだか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:22:02

    シーキングザパールも加え入れろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:24:25

    荒木かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:24:45

    Daisuke?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:25:10

    >>4

    お祭りウマ娘は見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:25:46

    鞍上絡みのネタもよく見るが同じくらいウマ娘単体でのネタもめちゃくちゃに強いお三方

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:38:06

    スイープは人格者ではないと思うな
    ただのワガママだけど根は素直な優しい子
    まあここから人格者になるのかもしれんけど
    育成できてないトレーナーの感想です

    あとキングとオペラオーは人格者でいいと思うけど出力の仕方で誤解を受けがちだよね 特に序盤

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:38:55

    スイープって誰の話?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:41:02

    >>17

    育成するんだよあくしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:41:07

    >>18

    カワカミとか代表的じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:43:51

    >>20

    逆にカワカミ以外で出張してたっけ

    自分のシナリオでは滅茶苦茶凄かったけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:45:19

    紹介したいけど実際に見て感じてほしくもある

    心が二つある〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:46:28

    株が上がるかどうかはともかくキタサンの時のスイープは可愛かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:53:35

    >>19

    今チャンミ用にダートの子の周回してるから無理

    あとでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:10:14

    スイープの育成だとティアラ路線の常識をぶち破ったことでスイープの存在がカワカミとウオダスの功績の先駆けになってたEDに行き着いてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:15:21

    テイオーは菊花賞出れない世界線だからだいぶ含蓄ある子に育ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:42:32

    個人的にはここにテイオー入ってくるイメージ
    ネイチャフラッシュスイープとシナリオ数も揃ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:44:02

    キタサンのバクシン!バクシンオーもお忘れなく!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:44:25

    ファル子もこの枠に入れてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:46:12

    なんだウマ娘ってみんな良い子じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:50:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:58:38

    >>31

    そんな奴ら居るんか!居ねぇよなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:07:26

    >>32

    ウララアンチがいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:14:21

    応援団イベントとか代表的だけどキングも人格者ではあるが完璧な子では無いわけで、その狭くなってしまった視野をいち早く察知するパールさん、それをあえてネイチャに頼むのもさすがだしネイチャさんも上手く視野を広げてくれたべな
    あのイベみんな株上げてきやがったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:15:36

    >>24

    なぜ育成シナリオ読んでないのにスイープのことを断言しようと思ったのか

    早く読んで♥

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:18:24

    >>34

    更にはカワカミの応援行きたいけど団長は一人だけじゃなくて全員の応援しなきゃいけないってことで諦めようとしたのを

    パールさんが前団長を連れてきてそれに応えて応援変わってカワカミの応援行って来いって押してあげるバンブーも偉いという


    あのシナリオ本当に全員の株を上げて面白かったよねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:33:13

    デジたんストーリーでもキングがカッコよすぎたものな
    自分の能力に衰えが来ていようともデジタルに激励しつつ立ちはだかるキング

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:35:38

    ジョーダン育成のバクシンオーもお忘れなく!
    ジョートレにスピードの先生を頼まれて快く引き受けつつ周りのギャルを巻き込んでバクシンしていく委員長 なお自身のスタミナも上がったもよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:21:00

    ダスカシナリオのウオッカもかっこよかったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:22:45

    >>15

    ハァ〜〜〜ン!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:58:57

    >>40

    キタちゃんはお祭りウマ娘だった…?

    あとはイナリとかも一緒に参加させよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:00:11

    正直スイープのシナリオであった牝馬掘り下げはウオッカのシナリオでやるべきだろとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:08:35

    つまり…皆誰かに助けられて誰かを助け合う良キャラ揃いなんじゃねえか?🤔

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:09:14

    >>41

    固有二つ名がそのものズバリ「お祭り娘」だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:10:56

    >>42

    序盤はキャラが揃ってなかったのはあるからみんな薄味なんよ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:12:04

    いいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:15:41

    カワカミとかいう名シナリオに恵まれた女
    まだギャグキャラ扱いが多かったリリース時でもキング育成シナリオで
    キングをどんな時も応援してくれるシーンがたまらなく好きなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:39:34

    このスイープはカワカミ育成シナリオプレイ後だと尊みMAXになる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:49:00

    でしゃばり過ぎないのは割と大事な気がする
    マックイーンとか他キャラのシナリオでどんだけ出てくるんだよってなるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:56:45

    >>49

    イクノさんにチョコを上げたい気持ちが高まってきていますの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:55:02

    >>42

    ウオッカは今後ギムレットをはじめとする追加キャラのシナリオで何かありそうだとは思う

    育成シナリオのウオッカは育成終了後もなんかまだ成長途中感があるから

    シナリオ終盤で復活したギム爺と完全体ウオッカが戦うとか面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています