うおおおおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:45:23

    ムフフ、っていうだけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:46:49

    やっす
    俺なら即決しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:48:06

    無論購入なんだが今は一人でブックオフ物色中なんだあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:50:26

    前に全巻2千円見たことあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:54:33

    しゃあけど持ち帰るのが面倒やわっ
    やっぱり電子版が最高だよねパパ

  • 6122/09/06(火) 11:58:10

    誰かに買われたらどうしようと思って物色中に買っちゃったけどよくよく考えなくてもこんな漫画買うやつそうそういねーや

    それはそれとして重すぎる・・重さの次元が違う、この重さはそれだけこのマンガが重厚であることの証・・まるで石碑だ
    いやめっちゃ重いテンション上がりすぎて頭が回ってない

  • 7122/09/06(火) 11:58:59

    重い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:59:28

    >>6

    見事な心掛けやな(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:59:43

    見事すぎる…見事さの次元が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:00:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:00:16

    一冊一冊が分厚いんだ
    本棚を占領するんだ悲しみが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:02:16

    おめでとう!
    お前は立派な"全巻所持蛆虫"になった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:03:56

    て、定価と比較したらなんぼお得なのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:09:35

    今日から鉄拳伝全巻背負って生活しろ
    お前は"猿"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:09:41

    お得だけど割引されてないのにこの値段なのはなんか名作の鉄拳伝が全否定されたみたいでムカつくんスけど
    一巻…107円なんスけど…いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:10:41

    >>13

    定価だと結構するんや…その額500億

    今回は500億だったので差し引き500億お得っスね

  • 17122/09/06(火) 12:25:01

    >>15

    因みに110円コーナーに5巻ぐらい歯抜けだけど全巻あったんだよね


    >>16

    この計算は・・?

    一冊110ちょいをどれだけお得と見るかだと考えられる

    大体のブックオフの最小単位ではあると考えられるが・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:27:05

    >>12

    結局蛆虫扱いは変わんねえのか あーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:23

    >>18

    読破すれば既読ハエの仲間入りと考えられる

  • 20122/09/06(火) 12:47:20

    待てよ、これでも無料期間に一度読んではいたんだぜ
    まぁ無料蛆虫やら古本蛆虫の謗りを受けてもクククとしか言えんけどなブヘヘ
    てかそんな謗りあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:48:06
  • 22122/09/06(火) 16:18:36

    空中4段蹴りって熹一vs尊鷹でうわやべぇ3段どころか4段じゃんみたいな会話あったんスけど・・この段階で出てきて良いんスかこれ

  • 23122/09/06(火) 16:18:50

    画像

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:58:44

    >>20

    鉄拳伝とTOUGHは絶版しているから仕方ない本当に仕方ない

  • 25122/09/06(火) 17:13:25

    金ちゃん戦まで読んだんだ、おとんに頼らずさらに立技だけで勝つ!って見ておおっと思ったけど結局おとん手助けしちゃうんかーい!
    まぁそっちはそっちで鉄山先生をセコンドにしてたから寧ろフェアなぐらいやと思うけどな
    あと波と雷の背景が死ぬ程映えててええのぉ
    そして地雷殺がやっぱりカッコいいんだ、鉄拳伝ではそこそこ出番あった記憶あるけど最後に出たのいつだったかな?
    あと最後によう戦友!で〆るのマジで見事やな・・なんでやー!なんで黒田も金ちゃんもこのあとろくに活躍せんのやー!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:15:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています