俺なんて左手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:46:00

    葦名の田舎忍びや侍どもを纏斬りにする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:47:27

    忍びを超えた忍び
    あの世界の忍びでコイツらだけマジでレベチなんだよねヤバすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:47:28

    天狗「修羅にも劣る鼠の分際で偉そうに…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:48:28

    >>2

    やっぱりステレオタイプの忍者って見た目でしっかり強いのがロマンあるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:48:29

    >>3

    天狗は無理です

    全て弾かれる避けられる

    アイツは剣聖ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:49:26

    格好良いしオマケに滅茶苦茶強いなんてクールクールやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:50:49

    リアルな忍びの外見してる狼>みんなが想像する忍者の外見してる孤影衆>ファンタジーなニンジャの外見してる寄鷹衆

    って構図が好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:54:14

    侍>忍びの強さで一貫してる中でこいつだけ明らかに赤備えとかより強いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:55:54

    通常孤影衆の服装が小綺麗なのに対してネームドの奴らの服がボロボロで黒ずんでるのが歴戦の戦士感があって好きなのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:00:29

    DLCで「孤影の長 織部正嗣」と戦えると思ってたのに結局何も来なかったなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:01:34

    忌み手系孤影衆が使う毒手は出足が早くて追尾が強い上に防御の上から貫通してくるのがヤバすぎるんだよね

    こっちはフロム・ゲーの毒系スキルおなじみの毒煙にガチンコの打撃が含まれた技を使う
    超スピード・キャラなんか想定してねえんだよ、あ───っ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:04:51

    >>11

    中り薬使って弾けばええやん……油ぶっ掛けてぬし羽の霧がらすしたええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:45

    ふうん孤影衆は声良い衆ということか

    孤影衆セリフまとめ


  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:57:02

    >>13

    フレーバー・テキストを見てると家族経営っぽいので親父(織部正綱)の声が良いのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:43:06

    モーションが一々気取ってて好きなんだよね
    刀攻撃は本職では無いから2回までしかしてこないしその後すぐに自分の得意な体術に繋げてくるところとか戦術感じるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:57:28

    >>15

    菩薩脚みたいな技や下段巻き込み蹴りがいちいちクソ格好いい…尊鷹のように


    忍者アクションにおいては狼よりも孤影衆の方に軍配が上がるんだ

    悔しいだろうが毒手のストレート→手を真上掲げてから二段手刀も格好いいからヴィジュアル面において隙が全くないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:29

    動作にいちいちディレイがかかるから滅茶苦茶弾きにくいんだよね

    隻狼 孤影衆の攻撃モーション SEKIRO lone shadow Attack Motion


  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:05:33

    忍法クソカメラの術は禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:53:19

    >>17

    飛び込み蹴りが格好良いのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています