甘奈に催眠かけて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:12:50

    元の甘奈の意識は保ったまま身体操ってシャニPに告白させたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:13:08

    そして振られたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:14:58

    またしても雑な曇らせが甘奈を襲う!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:16:47

    シャニPが告白を受け入れれば万事解決よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:18:05

    シャニPにも催眠かけて言質取れせば無問題よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:18:20

    ふーん俺なら大崎甘奈の皮を剥いで俺が着て告白するけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:24:35

    なーちゃんは自力で告白なんてできそうもないしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:27:52

    >>3

    抜け駆け、初めてを奪われる、聞きたく無い事を何も出来ないまま聞かされる、場合によってはアイドル継続すら危ぶまれる

    等々、成功失敗関わり無くお辛い事が甘奈に襲いかかるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:29:22

    曇らせ甘奈ほんとすき
    いくらでも見ていられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:37:39

    シャニPから「……1日考えさせてくれ」と返事が返ってきた段階で催眠を解きたいという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています