1日だけ思っていることと真逆のことが口に出てしまう現象に陥ったシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:21:03

    社長の計らいで今日だけ事務仕事だけになったので一日中事務所にいる模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:21:35

    休みにしたれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:22:16

    >>2

    はづきさんぶっ倒れるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:25:32

    会話したアイドルみんなトラウマものだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:17

    プロデューサーさん……!!!甜花……今日お休みしたい……!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:42:37

    っ紙とペン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:43:51

    ひぃん……卑怯……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:44:47

    シャニP(今日も円香は気難しいなぁ…)

    シャニP「円香は素直だなぁ」
    円香「!?」
    シャニP「!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:03:31

    シャニP「ははっ、たまにはにちかの担当外れたいな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:12:54

    言葉が使えなくなったらボディランゲージがすごいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:16:06

    事情を知ったら、本心を確かめるチャンスじゃね?
    その場合、誰が利用するだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:19:20

    この事務所に不満……?……もちろんないですよ!社長!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:36:41

    勘弁してくれ…って何かの拍子に行ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:25

    結華、めんどくさいよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:18:28

    P「帰りてぇ~~~~~」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:24:15

    まみみに悪戯されて「よくやった!」「もっとやってくれ!」と褒めちぎるシャニP...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:27:38

    にちかの才能の無さをひたすら言い続けてにちかの心を折るP
    折れたことによって自分らしさを見つけてコピーから脱却するにちか
    俺はその展開を待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:23

    >>17

    おそらく絶縁レベルの関係性になってからのスタートになるがよろしいのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:40:51

    さすがのちょこ先輩も正面切って言われたら凹みそう
    プロデューサーさんはそんなこと言わない…!(;H;)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:20:09

    ははっ、皆の事は俺がずっと面倒見ないとな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:10:57

    シャニP「仕事が辛くてたまらない、もう、休みたいんだ」
    (まずい、心にもないことを…でも、こんな状態だから皆察して…)

    283プロ全員「そりゃ 辛えでしょ」「ちゃんと言えたじゃねえか」「聞けてよかった」
    シャニP(あれ?み、みんな、これは俺の本心なんかじゃ…ちょっと、なんで、
         某RPGの15番目みたいなこと言ってんの?)

    翌日、1ヶ月の強制休暇をもらったシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています