不思議ですね あれほど忌まわしく思っていたレイプが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:27:20

    女の子が最終的に幸せになれば抜けるシチュエーションになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:04

    ntrも女キャラが気持ち良さそうなら無問題!ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:10

    舐めてんじゃねーぞ!コラ!レイプされて幸せになれるわけねーだろ!(ゴッゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:28:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:29:05

    快楽落ちするかしないかで棲み分けしてほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:29:15

    >>2

    うわ急にレイプの話してるのに急にNTRのこと話し始めたやん

    あははあれは痛いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:29:51

    >>3

    だからその異常性が抜けるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:30:48

    輸姦は絶対するな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:33:49

    >>8

    輸姦はホモセっぽくて抜けないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:34:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:37:04

    ふぅんレ○プされる事に愛情を感じるタイプのメスブタということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:44:38

    快楽堕ち不要ッ
    レイプ目さえあればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:03:11

    >>9

    女が男を輪姦するのは別にいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:37:49

    レディースでレイプから始まる恋が量産されているのは無視するのかいボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:55:41

    二次元のレイP物がめちゃめちゃ好きなんだけど三次元のそういう事件のニュースとか見ると吐き気を催すのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:56:47

    オラが大人気だべ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:57:36

    待てよHの後にI(愛)があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:00:33

    >>14

    そりゃあ貧乏不細工の場合はたとえ合意があったとしても後から後悔しちゃうからレイプじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:00:41

    >>16

    でもねオレ熊田ってキライなんだよね

    品がないし頭悪そうだしあの家族にした仕打ちが胸糞すぎるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:03:06

    >>14

    いきなり襲われるほど魅力のある私

    それぐらい愛してくれるイケメン

    早い展開

    の三人がレディースを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:05:21

    >>16

    お前は無理です

    ガチ暴力系な上に成り上がり目指してるから一人をゆすり続けたり抱いたりするタイプデモなくエロには向いてませんから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:02

    >>6

    やっぱり性癖スレで急に別の属性の話を持ち込んでくるのはやめて欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:46:25

    やっぱりレイプものは胸糞ENDのほうが抜けるよねパパ
    レイプされた女性が妊娠に怯える姿に興奮を覚えたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:37:12

    >>23

    ナノマシンで避妊も完璧なので頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています