俺なんて錬成陣を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:37:57

    錬金術を使う芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:38:28



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:39:11





  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:39:12

    代償としてタマを取られたんだねかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:39:15

    >>2

    はい

    ぶっ殺します

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:39:53

    はいっ人柱決定 ぶっ国土錬成します

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:40:23

    怒らないでくださいね
    貴方より強い弟も同じことできるようになったじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:41:25

    真理の扉「嫌でもこっち側に引き摺り込んでやりますよクククク」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:42:50

    >>7

    オレなんか他人の魂を使わずに賢者の石を錬成する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:43:15

    ホムンクルスになった女の子一人も救えないちっぽけな人間だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:44:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:44:26

    >>10

    人造人間じゃなくて合成獣だろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:51:10

    この男、格闘センスや錬金術の腕前は作中に上位互換がいるが、こと窮地の発想力については天才的。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:53:44

    あっ 一発で持ってかれたッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:53:54

    >>13

    画像の解答って、ウン百年と生きてきたホーエンハイムをして

    「オレが想像もしてなかった方法」と言わしめた発想なんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:54:48

    >>14

    禁断の人体錬成“2度打ち”

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:50

    >>13

    これ以上ないほど最高の答えなんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:56:34

    エルリック兄弟に悲しき過去…
    まあその過去を経験したから最後が生きるんだけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:56:55

    初期と終盤を比べると心身の成長が見えてなんだか嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:57:44

    >>18

    ウィンリィに哀しき過去

    マスタング大佐に哀しき過去

    ホークアイ中尉に哀しき過去

    イズミ師匠に哀しき過去

    ホーエンハイムに哀しき過去

    アームストロング少佐に哀しき過去

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:01:34

    >>20

    キャラの因縁が半数以上イシュバール殲滅戦に絡み付いてるんだよね。やっぱあの戦場はクソッすね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:26:09

    >>20

    主要キャラで悲しき過去がない奴ほぼ0じゃねえかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:27:24

    >>20

    禁断の悲しい過去乱れ打ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:28:56

    アニメ一作目は賛否両論だけどシャンバラを買ったのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:30:56

    >>21

    イシュヴァールみたいなもん国土錬成陣完成させるため&賢者の石軍に量産させるための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:37:02

    人柱を自然生成末より錬金術師の学校で養殖した方がよっぽど早い思うのは俺だけじゃないと思うんだよね、大総統候補を複数育ててたしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:51:13

    再構築不要ッこの"破壊の右手"があればいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:32

    このチビは戦うとかよりも研究関連の方が向いていると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:08

    >>28

    国家錬金術師みたいなもん戦争させるだけの道具やんけ

    なに研究やっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:37:47

    そうか!君は本当は人間に嫉妬してるのに、それを認めたくないから争わせて見下してるんだね!
    かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:07:37

    (作中の結論)見事やな・・・・

    しゃあけど・・・それはそれとしてもう錬成できなくなったメタリックな彼はちょっと悲しいわ!
    まぁ元より錬金術は学問やから研究とかやる分には何とかなりそうな気もするねんけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:49:00

    兄さんは魂を錬成する事は得意だよね、魂関連だけはね
    真理覗いた直後に弟の魂を鎧に定着させたり、自身を賢者の石のように扱うのは驚きましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:51:52

    へっ 何が国家錬金術師や
    ガキの浅はかな考えのせいで弟の体と手足を奪われたくせn

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:57:09

    片足不要ッ この嫁が作った"機械鎧“があれば良いっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:59:25

    もしかして、前線に出る国家錬金術師って人間サイズの戦略兵器がゴリゴリの軍人な上に博士号持ってるとかいう怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:38:59

    >>33が持っていかれたぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています