なんだよこのクソ展開!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:49:14

    僕はテンション上がって世界を滅ぼした挙句何も得られなかった愚か者かあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:50:26

    どうして誰も説明をしてあげないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:51:26

    >>2

    ちゃんと!説明!しろよ!鬼龍のように!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:52:23

    槍でやり直すなんて言ったときは正気を疑いましたよシンジ先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:52:28

    >>2

    待てよ ミサトさん達は説明する時間がなくて父さん達は説明する理由がなくてカヲルくんは知恵の実を食べてないから仕方ないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:52:39

    シンジくんは絶対何もするな エヴァには絶対乗るな

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:52:50

    イきなさいシンジくんって言うからやっただけなのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:54:16

    >>2

    したくないからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:54:44

    >>2

    説明したところでシンジがその事実に耐えらないと思われるが...

    実際カヲル君に説明された時は耐えられなかったからな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:14

    ヒャハハヴンダーめっちゃおもろいでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:55:31

    もしかしてQは優しさとアンジャッシュが嫌な噛み合い方をして起こったんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:57:23

    トウジの妹は感情激重のクソ女!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:58:29

    破の予告にあるQが見たいんすよねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:58:53

    >>13

    全てはまやかしだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:59:25

    一度世界をぶっ壊したと伝えられた上で、もう一度救済のために立ち上がる気概には好感が持てる
    まあ全部仕組まれてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:59:48

    不思議ですね…あれほどメ超メと思ってたQのミサトさんがシンで内面を知ると途端に労しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:00:08

    >>5

    ち、知恵の実ってステキな果物なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:00:54

    シンジ君のメンタルがタフを超えたタフじゃなかったら今頃全部詰んでましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:02:07

    待てよ これからゆっくり時間をかけて説明していこうと思った段階で急に失踪したのはシンジくんなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:04:20

    >>19

    シンジ君特効の綾波でゆさぶるとかやっぱ怖いスねネルフは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:04:53

    >>18

    メンタルが瀕死にはなるけど死にはしないから回復して戦うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:06:03

    >>19

    今は緊急時だから落ち着いたらゆっくり説明するしあなたの疑問にも答えるわと

    事前に言っとけば済むだけの話じゃねぇかよ

    えーーーーーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:09:58

    >>22

    言おうと思ったらアスカがキレ始めたんだ、怖くて言い出せなかったんだ、仕方ない本当に仕方ない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:12:08

    >>23

    もしかしてエヴァに必要だったのはコミュニケーションなんじゃないスか?

    当たり前のことを抜かすな!

    しかし...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:36:25

    待てよ Qが蛆虫を越えた蛆虫扱いされまくったから、以降は庵野も懇切丁寧に作中で説明するようになったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:43:36

    >>22

    ヴィレからすればシンジ君の存在が罠を超えた罠に感じられた為に起こった悲しいすれ違いだと考えられる

    初号機を打ち上げた時点で生死不明だった上に奪取作戦で棺にネルフのエヴァが潜んでいたから怪しまれるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:18:21

    ◇この世界線は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:19:10

    >>27

    両手に花?なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:01:51

    >>28

    片方はどう考えてもエヴァが関わる限り地雷なのいいんスか?これ……

    なんならエヴァ関係なくシンジくんの愛を独占できないことに腹を立てそうなんだ溝が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:55

    >>29

    でもこのシンジさんなら二人とも幸せにしてくれそうなんだ、首が太くなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:05:25

    >>27

    鍛えnight…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:35

    でもねオレ「ASUKA28」好きなんだよね
    あのアスカが独占欲が主な理由とはいえ
    シンジの登下校の送り迎え・生活費の工面・料理とか家事までしてくれるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:18:45

    もしかしてレイはテレパシーが使えるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:21:36

    メインヒロイン達とは結局くっつかなかったのが世知辛くて泣けて来ますね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:24:21

    >>34

    せやけど下手にどっちとくっつけたらあかんっ LRSだかLASだかが血の雨降らすわっ

    だからまとめて荼毘に付したよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:26:11

    でもねオレ、シンを見てからのQの再評価路線はわかるけどやっぱりQ単体で見るとキライなんだよね
    流石に解が出されるまでに時間かかりすぎでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:28:47

    シン序盤のシンジくんを見てて不憫に思ったのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:31:55

    >>12

    舐めるなメスブタ!本当はファ○クしたいんだろうがあーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:37:10

    >>34

    マイナス宇宙に追いかけていくのも大変なのよん

    もうちっとリスペクトしてほしいにゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:49:07

    >>24

    パパとのラストバトルもレスバだったしな(ヌッ


    フィジカルで負けかけたからレスバに持ち込んだのにそれでもボロ負けするマダオにはビックリしましたよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:54:08

    >>39

    マダオ「う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字) 嫌いな奴が息子を助けに行ってるっ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:04:24

    ゲンドウの「親戚の集まりが嫌いだった」の独白にシンパシーを感じたのは俺なんだ 理解が出来るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています