マチカネタンホイザアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:13

    呼吸するかのように恋愛フラグを立てる魔性の女
    彼女によってWSSの悲劇にあった女性は数知れないとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:29

    女性……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:26:39

    >>2

    片想いしていた男性が、マチタンを好きになったらしいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:05

    私のデザインした帽子に穴開けんじゃねええええええええええええええ!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:01

    >>4

    厄介デザイナーにマジでこういう奴いそうで困る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:04

    >>4

    本当にアンチになりそうなヤツきたな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:22

    凡人を名乗らないで、惨めになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:43

    >>4

    アイドル的側面有る奴にそれやられたら影響でかねんからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:50

    私の娘がこの娘のファンなんザマスが、帽子に穴開けようとしたりエイエイオーを頑なにエイエイムンと言おうとしたり教育的によろしくないザマス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:36

    >>4

    それに関してはちょっと同情してしまう自分がいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:41

    同級生の男をマチタンに取られた(※取られてない)女子は多いと聞く

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:05

    >>10

    普通に同情はしていい案件だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:22

    >>4

    正当なアンチ来たな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:09

    >>4

    こいつはマジで怒っていいアンチだわ……万が一にもマチタンのファンがマネしだしたら製作者にとって地獄だろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:22

    >>4

    うん……まあお前はアンチしていい。少なくとも3つはむん!されてるわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:46:15

    何がえいえいむんだよ可愛すぎだろ
    普通普通って何が普通なんだよ、あんな頑張れてみんなに優しくてもう十分特別だろうが
    なんだよあの勝負服、ファンシーで少女趣味すぎでしょ似合ってるじゃん
    ばばんば〜とかもう今わからないんだけど愛らしい
    私が好きだった彼を虜にしてムカつくんだけど私も虜になったじゃんどうしてくれんの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:43

    デザイナーとしては完成品に自前で穴を空けるぐらいなら最初からそういうデザインで発注かけて欲しいだろうしね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:52:55

    マチタンのファングッズ販売で最初から穴あけの帽子とか売られてそう
    デザイナーも儲かるんだけどすごい複雑な気分になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:51

    ウマ娘用に同じデザインの帽子売ったら割と売れそうだしやってる人はやってるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:57:54

    ファンも真似して穴開けそうだしマジでたまったもんじゃないな
    でも売れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています