こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:04:10

    大観との連戦(ダメージあり)の上、ハンデのブラフをしていおいて負けるってキー坊が強いとは言えどうなんスかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:07:29

    おそらく投獄されてる間に衰えたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:12:25

    まじここら辺が意味不すぎるんだよね誘いに乗ってやってやったら三連戦目挑もうとしてきたり、当主同士直々に話し合って手打ちにするって言った日の晩に当主の親族三人が相手に喧嘩売りいくとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:14:02

    キー坊が消耗し追い詰められている状態ということは
    玄腿に加え幻突や空眼が発動する状態ということ

    早く尊鷹と覚吾以上の実力をつけなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:40:30

    「やられてからが強いんだ」を本当に証明しただけだからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:54:36

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:01:21

    そもそも決着つくまで戦ってねぇだろうがよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:02:31

    ハンデが偽物なのがダサいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:07:41

    >>3

    待てよ 鬼龍尊鷹は消化不良のリベンジマッチをしようって話だし明確に手打ちを反故にしてるとは言い難いんだぜ

    オトンもオトンでやっぱり熹一絡みだし全部分かった上で挑んでるし日下部もちゃんと受けてるからあんまり意味不明感はないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:09:46

    死天王はファイトスタイルは好きだけど自分の有利なフィールドで戦ったりいきなり勝負を仕掛けてきたりなんか姑息なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:51:58

    >>10

    師匠にそっくりでハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:18:38

    >>11

    おいおい


    覚吾は強すぎてどんな状況・相手でもイケるって要は尊鷹の更に上位互換な“何でもあり”キャラだから卑怯に見えるだけで、明確に自分に有利な状況を作って戦おうとした武山や大観と同一視するのはさすがに無理筋な話でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:08:10

    >>12

    いや、ワシはボボパンして子供拵えておきながら育てず、かといって絶縁状態の癖に遠くから眺めたりあまつさえ接触する…そういう卑怯卑劣な所がそっくりだと言いたかったんですよマネモブさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:11:51

    >>13

    何回かコンドームなしでボボパンしただけだろうがよ えっー!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:21:51

    姑息と言うか、逆にそれくらいしないと灘勢と勝負にならないと相手を高く評価してると思うんだよね
    だって自信あるなら元々ぶっ壊れ性能何だし普通に戦うでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:22:05

    >>14

    多分にダメ人間なのはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています