宿禰はタフだとどこまでいけるんすかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:32:53

    鬼龍くらいなら倒せるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:34:01

    パワーはハッキリ言ってトダーを一撃で粉々に出来るレベルだと考えられる

    スピードとテクニックがどんな感じか覚えてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:35:06

    そもそも宿禰の強さが結局よくわからないんだ
    謎が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:36:43

    >>1

    今の鬼龍ならともかく全盛期鬼龍なら普通に負けると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:36:52

    肝心の刃牙やら勇次郎に負けてるからどこまで強いのか判断材料が少ねえんだよね 宿禰だけに

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:37:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:38:24

    タフはいかに筋肉纏おうと体内に直接打ち込む技もあるしどうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:39:16

    作者が絶対に刃牙と勇次郎に土を付けたくない






    になってるからのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:39:32

    握力が推定で100トンくらいあるから金属のトダーも紙のように引きちぎられると考えられる
    ハッキリ言って掴まれたらその部位は問答無用で握りつぶされるはずなんだよね 怖くない?
    しゃあけど・・・劇中ではそこまでの握力にはみえんわっ 結局投げることしかせんしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:40:57

    最上位パワーキャラオリバのデッドリフトが500kg+αの世界で握力が100トンなんだ
    もはやドラゴンボールのキャラだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:41:24

    こいつマジで雑魚か最強キャラとしか戦わないから強さ全然わかんないのん 

    おいっ 独歩か花山と戦ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:41:28

    宿禰くんはパワーだけはあるよね。パワーだけは

    しゃあけどあの慢心ぶりからするに、トダー掴んで千切る前に超音速パンチ食らってKOされそうやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:42:11

    オリバを力で余裕で翻弄出来るやつをこんな雑に扱う必要あったんスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:42:47

    タフってウェイトやガタイの差によるパワー格差はあれど防御力格差はそこまで無い(というか灘のインチキ気功や絞め技が強すぎるのん)からダイヤモンドを作る握力があっても愛ちゃんレベルに思えるんだよね まあでも宿禰レベルだとワンパンでルーセー心停止するかもしれないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:43:35

    風当身で一撃と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:06:13

    レムコや栗須革了より強いかもしれないレベルかと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています