風間新太郎の正体みたり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:45:05

    人格者として知られる風間新太郎の本性は血も涙もない鬼畜のようなヤクザ者だったのかぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:48:00

    当たり前やん 何ヤクザに夢見とんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:48:08

    元々ヤクザ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:46:42

    ふん 大勢殺しておいてジングォン派殲滅なんぞに日和った弱き者だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:47:37

    >>1

    ヤクザとして知られてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:51:00

    待てよ おやっさんの2丁拳銃スタイルは渋くてかっこいいんだぜ
    7で大吾のスタンドとして登場した時は流石に驚きましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:05:50

    仏教の
    自分にとっては素晴らしい母親だったから死後天国にいるだろうと探したらいなくて
    実は息子にだけは優しかったメスブタを超えたメスブタだったから地獄にいた
    って話思い出すのん

    風間さんは桐生さんだけには優しいよね
    桐生さんだけにはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:08:13

    理不尽な暴力は絶対に許さない桐生さんが
    冷麺が品切れしたから材料買って来て作らせろ
    と言う理不尽な暴力に屈してしまうくらい強い柏木さんがヘコヘコしてる相手なんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:26:24

    なんで錦のことほったらかしにしてたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています