不思議ですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:23:26

    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思っていたクマさんが
    成長し体格も良くなった今でもやはり少しの希望も持てずめちゃくちゃ怖く思える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:24:54

    アリンコが大きくなったところで恐竜には勝てないんだよね 当たり前じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:29:38

    そしてランチの愛読書は「羆嵐」!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:31:31

    そこらへんのポリス・メンが持ってる38口径の弾頭だと頭突きができるくらいをクマさんと間合いを詰めて
    脳幹部分を撃ち抜かないと致命傷に至らない(心臓は肋骨と脂肪と筋肉の盾でギョクが通らない)らしいっスね

    そんな真似できるわけねぇだろうが、え───っ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:51:04

    お前は熊だけバラバラにする謎の技があるやろがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:54:42

    ムフフフ 優しい野生動物と共存するのは童話や絵本の中まで それからは苛烈な生存競争に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:54:53

    待てよ 頭蓋骨を押して一撃で脊柱を圧砕してやればいいだけな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:44:59

    >>7は荼毘に伏したよ 骨は山に撒いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています