マスターちゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:37:46

    なんかあの二人から頑張れよって感じのオーラが滲み出てるんだけど…


    ただのハロウィンだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:50

    今年はよろしくね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:24

    HAHAHA

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:47

    はじめちゃん!!!一緒に逃げてくれるんだよね!!???!!ね!!!!!!ハロウィン楽しもうね!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:56

    ハロウィンは細かいことは考えるな
    マスターちゃんを守ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:56

    綱もいるし大丈夫だろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:41:36

    はじめちゃんはさぁ
    今年は上に乗るか、下からせり上がるかどっちだと思う?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:41:55

    ソウダトイイネ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:11

    >>6

    渡辺さんどちらかといえば天然で乗っかって振り回す側じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:38

    >>7

    チェピ姫城周辺の地形が変わるとかもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:12

    ロビンは一緒に犠牲になってくれるから頑張ろうね一ちゃん!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:02

    季節の行事だよ、はじめちゃん。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:46:04

    一ちゃん、もしもの時は一緒に逃げてくれるんだろ?
    だから一緒に行こうや……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:51:21

    あっちで語り部さんが死んでしまいますとか呟きながら震えてるけどきっと大丈夫だよハハハ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:14

    >>13

    マスターちゃん、いつか言ってたよな?

    ハロウィンは逃げようと思ったけど出来なかったって

    だからハロウィンの時はマスターちゃんの味方になろうって、はじめちゃん決めてたんだ


    …ハロウィンを忘れてる? なんて??

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:23

    >>15

    マスターは二年目でもう拒絶反応出てたからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:42:41

    考えるな、感じるんだ。一ちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:45:21

    俺、去年のハロウィンは中途半端で、それ以前はやって無い勢。
    ハロウィン総集編をすすめて、どんどんSAN値が減るのを覚悟してるけど、空の夏と同レベルだと思い込むことで何とか耐え抜く所存

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:47:38

    >>18

    空の夏もカオスだよな…毎年トンデモ生き物が襲ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:47

    去年の今頃って邪馬台国やってたけどそれのことか
    ハロウィンに託けたイベントは鬼救阿が最後だったような気がするが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:47

    巨大ハニワに慣れたはじめちゃんなら大丈夫だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:23

    一覧見て今年はこいつだなって思われるポジションなのがまずダメだよはじめちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:24

    全体的に狂ってるイベントなので、真面目善良な男をマスター介護兼セラピー枠として配置する必要があるんですね。
    生贄ともいう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:27:10

    ピザも切れない綱が頼りになるはずないでしょ、はじめちゃん!!!
    お前だけが頼りなんだよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:49

    デオンが苦労人ポジションの可能性は捨てられないけどわざわざぐだぐだ組の君がここにいるあたり君が割を食うのはほぼ確定なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:37:52

    >>10

    閃いた!全てのハロウィンの集合体!

    「ハロウィン天体チェイテピラミッド姫路ボルテクス界」これだ!


    (ボルテクス界とは:女神転生3の舞台、球体の内側に東京の街を張り付けた様な世界)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:40

    一ちゃんと綱兄、すっかりバディ警察モノみたいな組み合わせになってない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:03

    マスター、綱が頼りになるのはこの母が保証いたします。
    ピザだって髭切を使えばスパッと台座やテーブルごと切れますよ。
    安心して綱にも母にも頼ってくださいね。
    我が子達が仲良く助け合う姿がなによりも母の助けになりますから……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:39:06

    >>7

    「なんて?どういうこと?そんなアイスクリームみたいなことある?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:03

    俺も!特攻に!いるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:55

    はじめちゃんを忘れさせるアルキメデルが特異点で準備して待ってるからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています