幻の"メタルみがわり"最強の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:31:50

    隣のモンスター様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:33:50

    しゃあっ
    しっぷうづき

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:35:03

    しゃあっ いきなり白い霧

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:40:21

    これのせいで対戦じゃクソ ゲーだったがこれ使えば余裕でクリアできたんだ
    難しいゲームじゃなかったけどもしかして初心者救済だたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:40:37

    しゃあっ魔神攻撃

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:41:38

    露骨にガンメタしてくる敵がいるかどうかで初心者救済度がだいぶ変わってくるんだよね
    テリワンは救済を超えた救済だったけどイルルカはそうでもないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:41:41

    ふん、お前は成長しないのか
    最近じゃ白霧対策でかばうSPをつけたはぐメタや亡者持ちのゾルデなんかをよく見るんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:46:48

    >>5

    べーっ新生配合を使用した最先端の会心完全ガードだ

    “攻略サイト“のアドバイスで付けたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:48:18

    >>8

    しゃあっ!ハックからの魔法!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:48:39

    メタル系がやすみ系とくぎに弱いくらいでバランスとった気になるのは
    痛々しくて涙が出ちゃうよ
    しゃあっ マインドガード

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:50:36

    しゃあっ作戦封じの息

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:53:04

    しゃあっ!ごうらいめっさつ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:53:49

    J3pro「しゃあっ!耐性貫通合体強制耐性弱体呪文フォースドハック!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:08:42






  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:17:24

    ジョーカー2→テリワン→イルルカ→ジョーカー3と時代が進む度に環境がメタル厳しくなって行った気がするのん
    まあワシは異 常 巨 大 愛 者やったからええんやけどかブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています