成長したな賢人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:33

    幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった
    でも今のお前は友の為に戦う勇気を宿している
    それは飛羽真という大切な者を失う恐怖を感じたからだ
    だが忘れるな、本当の勇気とは一人でみんなを守ることじゃない、みんなで全てを守る事だ
    今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:39:30

    普通に良いお父さんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:20

    ただの本編!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:29

    ゼロワンはなんであんな怪文書と化したんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:37

    この構文で普通に感動する日が来るとは…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:41:57

    だが忘れるなから先がはっきりしてるから意味がとりやすいのはあるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:42:17

    すげぇ!意味がわかる!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:11

    暗黒剣月闇「成長したな賢人」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:16

    わ、わかりやすい……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:27

    雷鳴剣「ご主人!待ってましたよご主人!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:02

    >>10

    暗黒剣「NTR返しされた」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:30

    本編もアルトには伝わってたみたいだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:38

    本家↓

    成長したな或人
    幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった
    でも今のお前は心に怒りを宿している
    それは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだ
    だが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない、心が強い事だ今のお前ならもうその意味が分かるはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:15

    >>11

    お前もお前で昔の主人が呼んだら光ってテンション爆上げで回転しながら主人の元へ向かってたやろがい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:22

    わぁ普通にいい父!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:42

    成長構文流行ってんの……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:53
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:23

    >>18

    こいつ五十嵐パパ並みのクズだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:11:02

    >>14

    闇の聖剣(最光発光)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:23

    >>14

    そっから本気出していきなりワームホール作るから参るよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:27:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:34:39

    >>14

    昔のご主人最光だからしゃーない

    光の聖剣とプレイするのが一番気持ちええんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:15:25

    本家よりわかりやすいの草

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:16:18

    >>13

    やっぱ意味わからんわ

    タイミングもだし、なんの事言ってんのかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:59

    >>13

    泣くしかできなかったお前が仮面ライダーの力を手に入れて怒りを覚え戦えるように強くなった

    だがそれだけではダメだぞ

    力だけではなく心も強くしなきゃダメだぞ


    ってことかなあ

    全体的に褒めてるように見えるからわかりにくいだけで怒り云々のとこはそれではダメだと指摘してると見たらまだわかると思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:49

    >>4

    あれは人工知能がそれっぽいこと言わせただけでお父さんではないから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:06

    鍛冶屋等ベテラン勢から尊敬される上條さんとの同期で、マスターに唆されてしまい単身で世界を救おうとした結果、世界を滅ぼしかけてしまった息子大好きのパパ剣士。
    息子はずっと父親に対してどうしようもない思いを拗らせてしまい、斬ってしまった上條さんは、そこからずっと単身で親友を唆した敵を探しながら世界を救うRTA達成しようとするなど、色々と影響が大きすぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています