でもねオレ創作物の「祝福」ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:50:28

    安心感がないし大体ロクなもんじゃないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:52:25

    祝福より大福の方が良いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:52:56

    >>1

    嫌でも祝福して無に還してやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:52:58

    自分が知ってるやつだと獣になったり獣人になったり怪物になったりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:54:32

    今度のガンダムの主題歌も露骨に「祝福」とか言い出して不安なんだ
    疑心暗鬼が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:55:43

    >>2

    待てよ 大観は恰幅が良いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:57:21

    祝福されし完成をとくと見たらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:58:51

    ベルセルクのゴッドハンドみたいな神を装ってるけど魔族っぽいやつがくれるチートか「この男人を幸福にする力はないが…」の教祖みたいな人の合言葉なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:00:05

    それは強力な祝福が施された上質な武器のことを言うとるんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:00:13

    いい匂いのモフモフになるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:01:17

    祝福不要ッ
    この"呪怨"さえあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:02:43

    >>9

    !!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:04:30

    祝福の炎で復讐をしたいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:06:14

    >>10

    友達も不死身になったしハッピーハッピーだと!?

    ふざけんじゃねぇぞっこらっ!!!(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:22:54

    祝いと呪いは表裏一体やからね
    どう足掻いても語源の時点でロクでもない厄ネタがくっついてくるのが確定してるんや
    祝呪には「兄」という字が入ってるんやでっ?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:36:24

    カッパ「しゃあっ 灘神影流祝福ギタン投げ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:37:33

    ぶっちゃけ、呪いとかよりも悪質なことが多いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています