これはトレーナーにメジロ家で開かれたパーティで名家の子息に言寄られたことを話して

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:10:11

    嫉妬を隠し切れないトレーナーが曖昧な返事しかできないでいるので
    「あら、大丈夫ですわトレーナーさん。ちゃんとお断りしました。」と伝えると途端に安心したのか
    自分は保護者の立場だから心配してるだのレースに影響が出てはいけないだのと早口で言い訳し始めたのがお可愛かったので、
    それ以降よくない事だと分かりつつも見合いの話が来てる等でトレーナーの嫉妬させるのがクセになってしまったマックイーン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:11:15

    トレーナーを出玉に取るマックイーンは新鮮でいいな
    もっとくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:19:15

    量が少なくてまだ判断できないからあと10例くらいだしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:23:02

    ストレートに攻めてくるマックちゃんは強すぎるから条約で禁止されているはずでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:23:38

    大将おかわり!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:18

    攻めに回ったら強すぎるからダメだと条約を忘れたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:50:15

    いかん!このままではヒロイン力が強すぎる!
    ホヤを投入してバランスを取ろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:16:07

    すいません、私は「そうやってトレーナーの嫉妬心を煽ることでトレーナーをメジロの集まりに参加するように仕向けて外堀を埋めるマックイーンの会」の顧問なのですが、対戦を希望してもよろしいでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:17:25

    やり過ぎて「マックイーンはやっぱり俺なんかとは住む世界が違うな…」と段々反応が鈍くなっていくトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:54

    >>9

    最近反応が悪くなってきたので少し趣向を凝らして

    「今回も断りました。今の私はトレーナーさんと一心同体ですから。」で上げてから

    「私が走れる限りよろしくお願いいたしますわね。」で下げてからの

    「トレーナーさんがよろしければ引退後も支えていただけると嬉しいですわね、ではごきげんよう」で再上げしつつ

    思わせぶった挙句返事も聞かずにその場を去り、トレーナーの表情がコロコロ変わる様を思い出してる時のマックイーン。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:31:55

    どこでどんでん返しが来るんだこれは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:33:06

    >>2

    トレーナーの鉛玉を取るに見えて銃で撃たれても素手で弾を掴むマックイーンかと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:35

    ところで人馬一体ってウマ娘の世界だとドスケベな淫語なのかなぁって思うよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:35:35

    わざわざ社交界的な場で露骨に仲をアピールしてあげることで慌てふためくマクトレの姿に心が躍るマックちゃん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:36:11

    >>13

    わたしとトレーナーさんは一心同体ですがあなたは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:36:23

    >>8

    その概念はデフォルトで実装済みなので対戦は無理ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:41:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:42:58

    >>15

    いや一心同体の話はしてないよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:18

    攻めっ気のあるマックも見たいが
    回数を重ねすぎてトレーナーが嫉妬する自分に自己嫌悪して身を引こうとして
    取り乱すマックも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:48:13

    釣った魚の餌やりが上手いなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:57:10

    マックイーン?

    「…………」

    おーい、マックイーン?

    「……あら、トレーナーさん。これは失礼を。読みふけってしまいました」

    何読んでるんだ? 手紙?

    「……気になります? ふふっ、ラブレターですわ!」

    !? そ、そうか……まぁ、男女問わず人気あるもんな、マックイーンは……

    「ええ、とても情熱的な文を書かれる方で……時々読み返していますの」

    へ、へぇー……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:57:48

    「読んでいると胸の奥が温かくなるようで……日々の練習を励む力を頂いています」

    よ、よかったな……

    「はい! ……ですが、やはり文字だけというのはどこか物足りなくも感じます。出きることでしたら、もう一度お会いしたいものです」

    !!? 会ったことがあるのか!?

    「一度だけ。そのときは、正面から愛のお言葉を頂きましたわ」

    ……!

    「澄んだ瞳で真っ直ぐに、頬を染めながら花束を手に『大好きです』と告白されたのは初めてでして……」

    ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:58:29

    「少したどたどしくはありましたが、溢れんばかりの気持ちを。愛をストレートに伝えられると言うのは……とても幸せなことに感じましたの……」

    …………そ、それで……?

    「恥ずかしながら……思わず、抱き締めてしまいました」

    ……っ!?

    「そうしましたら、あちらも感極まったらしく、私にキスを……」

    !!?

    「それからは、一緒に食事をして、一緒にお風呂に入りまして……最後は1つのベッドで眠りました」

    ……………………そ、そうか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:58:56

    「ーーふふっ、なーんて、ですわ」

    え……?

    「どんな方を想像されたかはわかりませんが、お相手はメジロ家に縁のあるウマ娘の子ですわ。ーー5歳の」

    ウマ娘……? ……5歳ぃ!?

    「キスは頬にですし、お風呂もベッドもせがまれて仕方なく……。『マックイーンお姉ちゃん大好き!』と言われては断れませんわ」

    あー、そういうことね……ははは……(あー、よかった……)

    「殿方と"そういうこと"はまだしたことがありませんので、ご安心くださいませ」

    あんし……! いや、その、俺はだな、あくまで大人として、トレーナーとして生徒であるウマ娘には清く正しい交際や人間関係をだなーー

    「ふふっ、そういうことにしておきます。ーー今は、ですが」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:59:27

    からかい上手のマックイーンがいると聞いて

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:26:00

    >>25

    おでこ出したマックもいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:29:18

    からかい上手のパクさんは
    破壊力が高すぎるから国際法で禁止されてるのではなかったのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:32:17

    ゴールドシップ「んでいつじいちゃんとばあちゃんはうまぴょいするんだ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:34:51

    本気になったマックちゃんは強すぎるから禁止というルールは撤回された
    独占力、からかい上手、ストレート好意、とにかくなんでもありだ
    マックちゃんカワイイヤッターできれば手段は選ばない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:36:46

    立場的な問題はもちろんのこと

    そうでなくても年上の自分が一回り年下の女の子の恋愛事情に一喜一憂するのがすごい情けないので
    頑張って必死に隠そうとするマクトレみてて面白いよね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:47:10

    >>30

    トレーナーさんはあれで隠せてるつもりなのがお可愛いこと…

    私に逆襲しようと婚活アプリを入れて私に嫉妬させようと目論んでいる様子ですが

    自発的に相手を探すのは裏切りなのではと思ってしまって起動すらできずにいるようで、お可愛いこと…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:45:06

    ホドホドニシトキナヨー
    ボクノトキナンテメチャクチャメンドクサイコトニナッタンダカラサ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:46:16

    >>32

    テイマクトレじめじめ合同概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:47:23

    >>32

    もちろん揶揄うのは程々にしますわ

    機を見て正面から仕掛けなければ……レースもそういうもn……

    待ってくださいまし、ボクのときってなんですの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:50:15

    ところでこのトレーナー

    「隣に立つ努力をしないと」

    と面と向かって答えているのだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:54:19

    水着マックちゃん専用の夏合宿のサブイベ2つは一回り歳上の男をナチュラルに落とそうとしてて本当に気ぶる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:58:42

    マックイーンのシナリオは
    「最強の名優が自分の前では素でいる」点を踏まえて妄想すると超楽しいことをお前たちに教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:01:20

    婚活アプリより他のウマ娘のトレーニングの指導してた方がダメージ大きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:30

    >>38

    後方正妻面するだけだし……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:05:41

    >>38

    なんやかんやとシリウストレが担当したウマ娘とは危機を乗り越えあって深い信頼で結ばれていく中、

    最後まで後方一心同体面を揺らがさなかった女だ、面構えが違う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:06:20

    このマックちゃんは新しい
    すげえ興奮してきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:16:35

    >>12

    よく見ろ、そもそも手玉に取れてないぞこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:04:51

    ねねの逆で
    「最近お会いしたときはまた一段と逞しくなられましたね。マックイーンがあなたをからかってるようですが、貴方も一心同体の契りを交わしたトレーナーなのですから堂々としてなさい。」
    っておばあさまから手紙もらってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:11:00

    やり過ぎてトレーナーの心が折れるのが見たい
    で慰めてくれた女とトレーナーがくっついてしまい絶望するマックちゃんが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:15:12

    マクトレ「いつもいつも俺の心を掻き乱しやがって! 俺だってマックイーンのことが!(ガバッ」

    マックちゃん「あ、あ~~~れ~~~トレーナーさんお止めになってぇ(棒読み)」

    内なるマックちゃん(力よっわ❤️本当に可愛らしいお方❤️)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:15

    >>44

    トレーナーの心を傷つけてたのでは?と気づいて大泣きして謝ってくるマックちゃんも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:47:53

    トレーナーをからかうマックイーンも良いんだけどさ、偶にカウンターくらって惚れ直してるパターンもありだと思うんだよね。
    一見トレーナーがやられているように見えて、マックイーンの方が倍くらい矢印がでかいみたいな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:57:45

    >>47

    そういう解釈は可能です。具体例も見せていただけると助かります

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:56:08

    >>45

    手つき自体は優しくてなんやかんや安心するマックイーンか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:10:26

    >>14

    大物揃いの中、緊張しきってぶっ倒れたトレーナーをずっと介抱してるマックイーンはありか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:16

    卑しいメジロめ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:27:42

    >>51

    変な屁理屈を使わないからひたすら強いだけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています