俺なんて手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:12:51

    致命的なミスを犯した奴の首を締め上げる技を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:27

    G
    R
    E
    E

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:25:07

    元奴隷のガキッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:26:58

    もしかしてルークの父親とベイダー卿は同一人物じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:27:12

    パロディ作品「スペースボール」でやっていた相手の股間をシュワルツ(フォースにあたる概念)で握り潰す技よりはまだ凶悪性において劣ると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:29:59

    >>1

    この人1回通信機越しでこれやってなかったっスか?

    もしかして目視さえすれば距離も実際に見るかすらも問わないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:34:48

    >>6

    調べたら映像通信とフォースの探知能力を組み合わせることで数光年離れた場所にいても

    問答無用で座標を捕捉してフォース・グリップが使えるらしいっスね


    悪いけどジェダイであろうとこんな怪物と一緒に生活する気にはなれないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:35:59

    へっ 何が暗黒卿や
    ターキンの犬のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:41:46

    I AM YOUR FATHER(銀河ベーシック書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています