プッチ神父の声優といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:18:10

    やっぱり速水奨さんだよねパパ
    待てよ、万全の中田譲治さんもいいぞ
    待てよ、神父役はともかくホワイトスネイクの声は関智一さんがぴったりだぜ
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:19:41

    正直、ジョジョのキャラで一番嫌いだから誰がCVでも興味はない…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:19:50

    ジョージはさすがにキツそうで老いを感じたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:27:37

    譲治は相当すごいよ
    きっと昔はね
    体力も気力も声力も本人は気づいていないが確実に衰えてるんだ
    声優としてのピークはとっくに過ぎてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:28:37

    ジョージはソルの声出すのめちゃくちゃ辛そうだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:29:50

    >>2

    ◇この独り言は...!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:29:58

    あーっ早くセキトモのガチ命乞い聞きたいのぉ
    シンプルなガチ悪役ってかなり珍しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:32:15

    若いときのプッチの演技をやれるのはセキトモだけだと思うのは俺なんだよね
    でも前の二人の演技も聞いてみたい衝動に駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:32:57

    ASBRのカーズもめちゃくちゃお爺ちゃんの声になってたんだよね、悲しくない?
    人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:33:07

    >>1

    >>8

    もしかして、3人で1役やれば最強の神父が誕生するんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:34:02

    >>6

    恐らく

    者のドナテロ・ヴェルサスだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:34:15

    セキトモの声だと最後の命乞いが楽しみですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:34:50

    ホワイトスネイクの態度からも分かるコイツの心根の野蛮さを演技から感じ取れるのが大変素晴らしいと思った(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:35:44

    ジョージィはHF1.2の言峰も若干ヤバかったんだよね
    その後見せ場の3章でしっかり昔レベルにまで戻して来たのは流石プロっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:35:53

    >>12

    ククク…それより前にウェザーへのみっともない命乞いもあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:36:58

    セキトモ最初は違和感あったけど直ぐに気にならなくなったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:37:05

    キャラクターの性格に沿った露悪的なデフォルメ声で深みもあって歴代一の良さを感じているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:37:58

    >>15

    もしかして

    神父ってかなり情け無いキャラなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:38:27

    今原作読み返してるけど、アニメのおかげでコイツが思った以上に嫌味言ってる小物なことに気づけたのん
    セキトモはそこらへん見抜いているんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:38:42

    おい、それはおかしいだろ>>11ップ

    神父様は俺たち兄弟に生きる目的を与えてくださったんだぜ

    全力で守るべきだと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:39:28

    >>18

    ふぅん

    最後の醜さはDIOと似た者同士というわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:40:53

    速水奨さんのヴァニラ・アイスの「貴様なんぞにぃぃぃ!」みたいな小物感を関プッチに期待する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:43:11

    声がつくことによって原作のイメージがだいぶ変わるよねパパ
    カエル雨のシーンが顕著なのん
    ズボンが汚れたところの悪態から、自分を見捨てようとした職員への嫌味とか、一気にプッチが俗物になったんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:48:24

    はっきり言って歴代ジョジョアニのなかでもかなり上位のハマりっぷりに入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:51:39

    >>23

    そう!このシーン良かったっスねぇ〜

    職員にイラつくプッチとかとてもらしかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:54:20

    時臣陣営三人がプッチを演じる、あるいみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:55:19

    >>14

    ファンとして1・2章の時は滑舌ヤバくてかなり焦ったんだよね

    3章はPS2の時よりは歳を感じるけどかなり戻ってて感動したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:56:54

    >>23

    偽テニール船長は声つくと妹みたいな感じになったんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:58:03

    >>27

    わ、わしはあまり気にならなかった過去があるんだッ

    同時期にやってたNHKの番組のナレーションでは苦しそうに喋ってた風に聞こえたからその影響でマシに感じたのかも知れないっすけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:00:00

    今ネトフリでも最新話見れるけど、若いときのプッチは普通にいいヤツっぽい声なんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:00:59

    >>28

    中の人の声質はもともと結構若い感じだから仕方ない、本当に仕方ない

    ポリスアカデミーあたりの吹き替えを聞いてると若者役がかなりハマっててビビるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:01:03

    叫び声のカラッとした感じや低い音から漂う独特の雰囲気にかなり手応えを感じると考えられる
    ホワイトスネイクもいけるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:01:20

    ASBRでほとんどの声優さんがキャラの声忘れてて悲しかったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:36:32

    ASBRは叫びの演技が絶叫になってる事が多くて気になったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています