もしかしてあにまん掲示板って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:21:33

    利用者に割とニートが多いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:22:54

    ククク…殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:23:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:01

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:16

    殺します

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:35

    就活だるくてズルズル来てしまったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:24:42

    半分は当たってる 耳が痛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:25:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:25:45

    仕事不要ッ
    この"非人道的生活保護"があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:25:59

    ここでレスできる奴は大学生かまだまだ若いニートの傾向があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:26:36

    待てよ 学生社会人でもこんなとこ見てる時点で同じ穴の狢なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:27:21

    フリーターって社会人でいいんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:28:25

    >>12

    社会人だけどフリーターは”フリーター”って括りな印象あるっスね

    ううん結局どういう位置だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:28:40

    俺なんか手を使わずに親の金をウンコにする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:30:01

    待てよ 会社で仕事サボってスマホから書き込んでるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:30:54

    生きてるだけで褒めて欲しいのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:31:22

    >>9

    人道的だろうがよ え───っ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:32:02

    俺なんかテレワーク中の息抜きにあにまんを利用してやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:32:38

    >>16

    〝生きてる〟って事は限りある資源を食い潰してるって事やん

    アハハこれは無駄だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:33:14

    シフト制だから昼は暇なのん
    結構きつい仕事なんだからもうちっとリスペクとしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:34:15

    >>18あにまんじゃなくてもいいけどこれができるからテレワークはやめられないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:38:00

    1年目からずっとテレワークが快適な反面毎日出勤になったら即刻で荼毘に付すだろうという不安に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:41:15

    就職してた頃にパワハラを超えたパワハラを食らって休職しとるんや
    再就職しようと思ってもまた前の職場みたいになったらどうしようっていう物凄い恐怖と戦うのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています