貼られたエロいキャラの画像に反応を返すスレ

  • 11◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 20:43:03

    スレタイ通りエロいキャラ貼ってくれたらスレ主がどうエロいと思ったか反応を返したいスレです
    できるだけ全レスで返せるように頑張ってみたいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:57

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:03
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:32

    ふむ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:10

    ほう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:54

    ほい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:55
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:21

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:52

    ほいふ

  • 101◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 20:49:52

    >>2

    穏やかで大人の女性らしい顔立ちに反した暴力的な長乳と筋肉質な太ももがまずエロいです

    あと下腹のちょっと膨らんでる辺りは触ってみたくなります


    >>3

    クリーチャー系の子は私はちょっと性癖外なんですけれど、他の部分が細っこい根っこ?茎?みたくなってる分、はっきり表現されてる優し気な顔立ち、大人らしさを表す口紅と、人間でいう巨乳的デザインに目が憑きやすく、強調された母性をエロいと感じる方はいらっしゃるんじゃないかと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:53

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:36

    茶髪大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:38

    へい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:43

    おらよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:50:46

    ふむ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:39

    はい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:52:05

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:48

    ホイッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:08

    どうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:41

    ほい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:49

    トラウマワード「やさしい」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:14

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:02

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:27

    ほい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:58:03

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:58:09

    うぃ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:01

    毎度毎度ごめん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:36

    てや!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:52

    むきむきです

  • 301◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 21:01:12

    >>4

    まず体操服っぽいのから透けたランジェリーっぽい下着がエロいです

    あと運動しててこれだけ服透けてると、汗だくで女の子のいい匂いしそうだなって悪い事考えちゃいますね


    >>5

    ごついけれど人の良さを感じさせる優しい感じの顔に、ちょっと粗めの白い息と首の汗は爽やかなダンディズムを感じさせて、男の憧れを象徴している気がします。


    >>6

    ボーイッシュな感じの笑顔なんですけれど、露出の多い上半身はしっかりスタイルいい感じの上に、谷間とかおへそ出してるのがえっちですね。上半身これだけ露出させておいて下はカボチャスカートで完全に隠してるのもアンバランスで好きです。


    >>7

    身体全部えっちで素晴らしいんですけれど、こういう鼠蹊部全部見えちゃってるくらい面積薄い水着が特に好きです

    あとおへそのあたり少しかがんだ感じの線入っててそれだけで凄いお腹柔らかそうに見えるのがえっちです

    これだけスタイル良いのに本人は自信なさそうな表情なのもいじらしさを感じて良いです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:40

    もしかして前にエロ小説書いてたらよく書けんからエロいと思うキャラ教えてやってた人かな?違ってたらあれだけど頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:47
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:47

    もう既に半分ネタスレ化しかかってて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:57

    どうだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:25

    もう終わってしまったゲームだけど一番好きだったキャラを貼る

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:06:39

    ポンッ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:57

    大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:10:28
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:21

    はい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:34

    うむ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:46

    いかが?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:52

    >>38

    ウルージさんの海賊団にいなかった?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:56

    ホント好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:42

    ほい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:42

    はい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:45

    はい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:23

    >>37

    儚げな感じ好みや

    なんのキャラ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:26:56

    >>1

    大丈夫?早速後悔してない?

  • 491◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 21:28:05

    >>8

    この今すぐにでも踏みにじって支配してくれそうなピンヒールの裏がエロい

    思いっきり開脚したりおっぱいとか見せびらかすような水着着ながら、恥じらいもせずに優雅に肘をついて頬を支える余裕の態度が支配者的な矜持と気品を感じさせて良いですね


    >>9

    武装っぽいので強調された爆乳と腰つきがえっちです

    こういうコルセットじみて胴体を締め付けて女性らしいスタイルを目立たせるファッション良いですよね


    >>11

    きっちりハリのありそうな重そうな下向きおっぱいと、その間から見える淫紋、乗り上げるようなポーズですこしずれて密着されてる柔らかそうな両の太ももとえっちな部分には事欠かないサキュバスさんですね

    今にも襲われそうな危険な雰囲気なのに、表情自体はタレ目で優しそうな感じなのと茶目っ気のある右腕の指を立てたポーズが、お姉ちゃんみたいな安心感を抱かせるのが不思議な印象です


    >>12

    この子は制服や短くて破けかけのスカートから下着に包まれたおっぱいや、太ももどころかお尻ぐらいまで見えそうになってるのに、全然気にしてなさそうにクールそうな表情してるのがえっちだなって思います

    こういう恥ずかしい格好になっても戦うためなら気にしないよってバトルヒロイン良いですよね


    >>13

    紐で持ち上げられて上向きに歪んで強調されるおっぱいがふわふわ柔らかそうで素敵です

    おへそや、くびれやお尻周りの身体のラインまで浮き上がるくらいぴっちりした謎素材の服も、その下の身体の柔らかさを想像させられる感じで大好きです


    >>14

    彼も上の男性と評価被っちゃう感じですけれど、筋骨隆々の身体を大胆に見せるブーメランパンツっぽい水着はダンディな身体に自信を持ってる感じで男性なら憧れちゃうんじゃないかなと思います

    特に傷は、過去に何があったんだろうとか謎めいたミステリアスさや、歴戦を潜り抜けてきた強者といった威圧感を与える感じで良いと思います

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:31

    英雄色を好む

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:20

    >>21

    ゲームでやってた時これが出てマジでドン引きした。

    そこまでやるか普通……。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:37

    >>47

    「転生したらスライムだった件」のリムル・テンペストさまよ

    >>37の画像もこれもスピンオフの転スラ日記だけどね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:57

    >>21

    親子丼営業エッッッッッ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:36:40

    >>52

    なお中身はアラフォーのおっさんかつブツも穴もない模様

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:37:17

    看護師の手伝いをする為にナース服に着替えたら、友達にスカートを捲られた瞬間。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:37:30

    >>54

    ギルティだわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:38:33

    自作キャラとエロガキです

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:39:24

    同人エロゲの主人公なんだからエロくないわけがない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:39:39

    >>56

    中身おっさんのスライムが美人さんの遺体を取り込んで(美人さん本人の願い)あの見た目になってるだけだからね

    大賢者がブツも穴も作れないってもんで乳首も穴も棒もない無性なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:40:49

    まあ大賢者さんの後の性格見てたら作れないじゃなくてあえて作らなかった疑惑があるがな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:41:30

    >>59

    つまり儚げな雰囲気=死体

    だったようなもんやな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:44:28

    >>61

    実際元になってる女性は儚げな美少女(実年齢は…)なんよ

    元々体の限界が来ててその時に時代は違えど同郷の主人公と出会ったからその中で眠らせてって願った

  • 631◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 21:44:35

    >>15

    縦セタのスリットを自分の指で押し開いて多分下着着けてないだろうおっぱい晒して誘惑してる感じがエロい

    特に谷間と服の間に親指一本だけかかって服を開いてる所が当人はどうとも思っていないような何気ない動作に見えて好きです


    >>16

    元気に手を振りながら何気なく笑顔向けてくれる子の衣装がえっちだと罪悪感覚えながら興奮しちゃいますよね

    きっちり入ったおへそのまでのお腹の線が特にエロいなって思います


    >>17

    上半身全く露出無しで上品な制服を着ているお嬢様っぽい女の子が、自分からスカート捲り上げてタイツに包まれた綺麗な足と下着見せてくれてるってえっちですよね


    >>18

    この子は目立つ乳袋がすごいえっちです

    特にネクタイが胸のラインに沿って丸みを帯びながら、大きすぎる胸のせいで浮いてる感じになっているのが良いですね


    >>19

    夏の無防備な感じが全身から出て良い感じですね

    少しかがんだら貧乳見えちゃいそうなぐらい空いてる胸元や、捲られ過ぎて身動ぎしたら大事な所出ちゃうってぐらいになってる太ももの付け根辺りが凄いえっち

    表情が横来て座ろうよって無邪気に言ってる感じなのも好きです

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:45:51

    >>62

    聞いた俺が悪かったがもう脳みそを破壊するのやめてちょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:46:13

    >>56

    どこに突っ込んでも気持ちいいだろうから気にするな

    儚げな所作ももはやごく自然に出せてるし

    前世の性別なんてもはやノーカンよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:48:44

    親切と優しさの鮮やかな死体蹴りの流れに草

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:48:56

    >>64

    まあシズさん関連はマジで精神破壊されるからね仕方ないね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:30

    いろはちゃんはどうあがいてもえろはちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:49:39

    >>58

    これ制作途中のゲーム?

    ググってもいまいち情報が出てこない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:54

    ちり先生ほんとすこ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:51:40

    リムル「俺バカだからよく分かんねぇけどよぉ」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:51:57

    茜ヶ久保ももちゃん(18)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:52:14

    >>69

    ケッテンゼーゲってサークルのやつやね

    有料フォローしてると体験版できるっぽいよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:52:33

    >>69

    「アリサの魔物退治」って同人エロゲのキャラの、作者本人による描き直しだよ。なので絵柄はオリジナルと全然違うよ。

    ちなみにこの画像自体は、作者の支援サイト(無料公開)からダウンロードしてきたやつだよ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:53:58

    >>74

    ググったら10年くらい前のゲームで笑った

    サンクス

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:54:14

    >>73

    あざっす

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:26

    スケベマタギがありなら

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:57:49

    エースの嫁

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:13

    ネギま2UQホルダーの結城夏凛(CV小倉唯)ちゃん


    置いとくね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:15

    見た目はミステリアスでエロい
    なおプレイすると別方面の可愛がりになる模様

  • 811◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 21:58:19

    >>20

    からかっているようにも蔑んでいるようにも見える吊り上がった目と口元に色気を感じます

    あと鎖骨の間、胸元を軽くなぞる様に当てている黒手袋に包まれた指がセクシーですね


    >>21

    鬼畜な過去っぽいのを持っているみたい事は伝わりました

    この子は平常だと可愛らしいおしゃれな制服やリボンなども相まって相当美少女だと思うんですけど、見る影もない位青ざめて涙と涎で顔を崩している様にえっちさを感じます


    >>22

    右の画像は着崩した制服から見えるおなかと片方脱げたニーソックスがえっちですね。

    左の画像は右と違ってちょっと困惑気味の表情や、スク水の間から見える肩甲骨、ちょっと腰が上がって強調されてる結構ボリュームのある腰回りが良い感じです

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:42

    はい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:46

    りあむ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:36

    ほい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:59:43

    リリス

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:48

    はいよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:59

    どうぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:04:01

    すげえ好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:04:44

    これスレ主のレビュー絶対間に合わんやろ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:10:43

    ほい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:10:46

    まあ気長に待とうや
    俺はしばらく貼るの控える

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:26

    >>91

    そうっすね

    少し控えますか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:33

    もちろん俺が控えるだけだから他の皆が貼るのは全く悪い事ではないと思うぜ
    結局全部捌けなくてもそれはそれで面白いだろうし…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:58

    捌けないなら2スレ目立てりゃいいんだよ(悪人顔)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:02

    スレ主ではないがどこがエロいか語りたくなる衝動に駆られるな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:27:46

    >>95

    いいんじゃね?

    詳細知りたいとか上でもあったし

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:12

    別に捌けなかったら捌けなかったで、俺の中でエロいキャラ画像スレになるだけだから悪くない。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:58

    どうぞ

  • 991◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 22:39:56

    >>23

    星や記号、フリルでおしゃれに飾られた豪華な衣装着ておきながら、肝心の爆乳部分が防御力ほぼゼロのビキニみたいな服しか着てない上に、谷間まで星形の飾りの間から丸見えになっちゃってるのエロ過ぎですね

    本人は絶対自分の事えっちって思ってない無邪気な顔してるのがやばいです


    >>24

    おっぱいでちょっとくぼんだり、引っ張られたりしたゼッケンがえっちです

    ニーソックスで強調された絶対領域と、腕を上げて綺麗な腋を見せてくれてるのも素敵だと思います


    >>25

    大人っぽいドレスから見える谷間や、イアリング、マフラーが色気を感じて良いですね

    そういう女性があまり見せないような余裕のなさそうな表情を見せているのもギャップを感じて素敵です


    >>26

    健康的な褐色の肌と、自分の肉体に絶対的な自信を秘めた表情が素敵です

    見せつけられた腋や、鍛え上げられた二の腕、きっちり割れた腹筋辺りをなぞってみたくなりますね


    >>27

    こういう口紅をして、谷間も見せる服装をした外見は非常に大人っぽい人が、無邪気な笑顔で指でつまんで見せているものを、まるで子供が自慢するように見せているのがギャップがあって素敵です


    >>28

    舌ぺろって出して片目ウィンクしてる誘うような表情が魅力的な子ですね

    服を着こんでいるのに陰影や丸みで柔らかそうなのが分かる巨乳や、スリットの結ばれた紐から見える左太ももが柔らかそうでえっち


    >>29

    上の画像の子にもコメントしましたけど、筋肉質だけどスタイルも顔もいい美少女って不思議な魅力ありますね

    かなり詳細に描き込まれた腋と、割れてる腹筋、ぽこんってしてる下腹辺りがとってもえっちに見えます

    西洋っぽい赤毛の子がふんどしっぽい下着着けてるのもギャップ合って良いです

  • 1001◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 22:40:00

    >>31

    同じスレ主です

    小説はほぼ纏まってるので休憩がてらと、こういう全レス前提でやるスレで一回立ててみたかったのでやりました

    でも全然反応返すの間に合わずに皆さんに心配かけてごめんなさいって感じですが、できるだけ頑張ってみます


    >>32

    顔とか作画はかなりローコストに抑えられた感じだけれど、しっかり女性らしい起伏に富んでいるのがわかるくびれのある身体つきと、突き出るような胸にエロさを覚える子供はいるんじゃないかなって思います


    >>34

    顔や綺麗に結ばれた金の三つ編みがどことなく王女様らしい気品を感じさせる子ですね

    そんな子がエロいランジェリーじみた露出度の戦闘服纏って谷間と横乳を見せながら、他の部分ではきっちり武装してるってのがえっちです


    >>35

    胸元の白いハイレグの生地に思いっきり谷間浮かび上がるくらい弾力有るおっぱいはハリが凄そうです

    あと腰元のベルト?みたいなやつとハイレグで太ももの肉区切って段差付いてるのえっちですね


    >>36

    赤ずきんっていうのは童話的な子供っぽい印象がありますけど、この子はそれに反した発育具合がいいですね

    腕でむにゅりって潰れた爆乳がとっても柔らかそうですし、ガーターで目立つ白い太ももや、ブーツを履いていても肉付きがよさそうなのが分かる脚は素敵です


    >>37

    紫陽花と、雨、和傘でもの静かな和風の情景を見せているんですけれど、その中で一人佇むのは青髪金眼の三つ編みっ子っていう洋の印象を強く持たせるアンバランスな組みあわせがおしゃれでいいですね

    ワンピースから出てるなだらかで華奢な肩から二の腕のライン、ブーツでちょっと潰れた太ももがえっち


    >>38

    頭髪の無い子も性癖外ではあるんですが、見るからに恥ずかしそうなのが分かる涙目と、赤らんだ頬、胸を必死に隠そうとしている腕の辺りは普遍的なエロ差があると思います

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:29

    見たでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:27

    スレ主頑張りすぎ
    とてもエラい、エロい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:48:13
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:48:42

    ほいっ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:27

    スイカ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:59

    画像って複数貼れるの?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:13

    はい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:39

    ホント好きです…愛してます

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:25

    あとこの娘

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:48

    どうすかね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:05:28

    最近サ終したよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:29:33

    どうじょ

  • 1131◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 23:32:58

    >>68

    この子よくスレが立ちますよね

    姫カットと後ろの三つ編み、綺麗なピンクのラインやチェックで彩られた制服を着てるキャラデザ辺りは相当清楚な印象を受けるんですけれど、露出度の少ない中で制服の首元に見える鎖骨やベッドで足を立てて見える太ももの辺りは色気がありますね

    >>70

    微妙に目を伏せて困り眉になりながらも、口元は明るい感情を読み取れる笑顔なのが、何でも許してくれそうな表情に見えてきて甘えたくなりますね

    中華風の大胆に爆乳を晒す服や、可愛い顔や見えた胸元やお腹、太もものあちこちに見える汗もえっち

    >>72

    このちんまくて可愛い外見の上に、ぬいぐるみまで完備して18っていうのがアンバランスな魅力ありますね

    ぬいぐるみをきゅって掴む指元や爪と、クールそうに曲げられた二重瞼と眉が生み出す冷たい目つきがえっちですね

    >>77

    優雅な貴婦人という感じで外見からは相当な気品を感じさせるキャラだなって思います

    かなり厚く柔らかそうな唇と、口元のほくろが大人の女性らしい色気を感じさせて良いですね

  • 1141◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 23:33:05

    >>39

    爽やかな笑顔が似合うスタイル抜群美少女の水着っていいですよね

    シンプルにビキニから溢れるおっぱいが素敵なのと、結構えぐめの布面積から足の付け根まで見えてる綺麗な下半身周りが黒フリルで飾られてるのエッチだなって思います

    >>40

    えっちなチャイナ服は横から見るのがいいですよねぇ

    前の布が殆どえっちな身体を強調させるのにしか役にたってないのと、紐で結ばれて少し見えてる脇腹、背中の辺りはきっと肉とか柔らかく食い込んでるんだろうなって感じで素敵

    仮面で目を隠して唯一見えてる口元も何考えてるかまったく読めないクールな表情も良いです

    >>41

    白髪褐色オッドアイに淫紋付きとシンプルに属性の暴力って感じで良いですね

    横乳や、太もも周りに食い込む細い黒のベルトっぽい奴がとにかくこの子の柔らかそうなぷにぷにした感じを保証している感じしてて素敵です

    >>43

    爆乳女性が上下にベッドに横たわる様はまさしく女体の暴力って感じの絵面ですね

    片方のおっぱいから柔らかな太ももを見たら、次はもう一人の美人さんの太ももからおっぱいに自然に目が行く強い構図で満足感が高いです

    自分のえっちさに自信がある様な余裕の女の子と、自信なさげな気弱な子がそろってるのもいいですね

    >>44

    可愛い琉球っ子ですね

    民族衣装っぽいけど明らかに防御力不足で今にも先端零れちゃいそうな爆乳と可愛いおへそ、スリットから太めの太もも元気に晒してるの良いですね

    こういう八重歯が似合う元気っ子でスタイル良いけど、自分のエロさに無頓着ってのがとにかく素敵

    >>45

    左は服装エロ過ぎで、まともに隠す気が無さそうに見せている谷間と、少し見えている横乳がえっちなのと、ぶしつけに見るような目つきのちょっと悪い感じが好きですね

    右の子は帯で強調された爆乳と、ぷるぷるしてそうな厚めの唇が良い感じですね

  • 1151◆ZtvmnpHc2qZ821/10/13(水) 23:33:09

    >>46

    ぴたって線がくっついたようになってる膝関節近くの太ももが柔らかそうでえっちなのと、浮き輪を背に持つために腕を上げて見えている腋、丸みを帯びた影が強調する重そうな胸が素敵です

    >>50

    制服着ながらラインや丸みがほぼ丸見えになってる乳袋はもちろん、煽り気味の構図でやや強調されたようになってる太もも、特に黒ニーソで段差になった所から丸みを帯びて上に繋がってスカートに向かっていく辺りのすこし膨らんでる曲線がえっちで好きです

    >>52

    左の紫髪の女性の目つきがやばいえっちで、こういう目で見つめられたいなって思います

    右の水色髪の子は初めて来た浴衣にはしゃいでる感じが無邪気で兎に角可愛いです

    >>55

    顔が幼めで太眉なので普段は元気な感じの子みたいな印象を受けるのに、こういうスカートを着て捲られたりすると恥じらう女の子らしさを見せているのがえっちなのかなって思います

    >>57

    これ自作凄くないですか?

    気弱そうな子が、子供のやることだから仕方ないし、恥ずかしいけど我慢しようって思ってるけど不安な感じ隠しきれてない表情がえっちですね

    清楚で落ち着いた優等生って顔立ちに反したスタイルの良い身体も素敵だと思います

    >>58

    デフォルメ調の可愛い感じの絵柄なのに、肩を隠しちゃうぐらい大きくて柔らかそうな丸みを帯びた胸はえっちで頭が混乱しちゃいますね

    腕とか足は冒険者っぽい外見らしく、すらってしてる辺りも胸に視線が行く罠な気がしてきました

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:37:35

    >>55

    これサトシ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:36

    スレ画が恵なので

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:21

    どうじゃっ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:54:10

    格ゲーヒロインはエッチなキャラが多い。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:56:27

    はいよっ
    職業はディーラーです

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:04:17

    手つきがね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:10

    こうやって文章のアウトプット力を鍛えるんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:37

    ※14です

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:29

    こんな家庭教師がいたら集中できないよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:10

    いやあほんとに君は…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:50

    はははは

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:32

    まロい

  • 1281◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 00:26:41

    まとめて書いてたらレス順番間違えてしまいました

    申し訳ないです


    >>78

    こういう酪農してる子とか何か元気そうだったり太陽を感じさせる明るい魅力を感じますね

    でも女の子においしいミルクとか書かれちゃうとついちょっとだけえっちに思えてしまうのは私の心が、すっかり汚れてしまったからかもしれないです

    >>79

    頬を赤らめて悔しそうに強く相手を睨み付ける表情と、靴下だけ着けて壁に押し付けられる様はくっ殺全開で良いですね

    相当大きな胸はもちろん、胸を隠す腕、お腹、鼠蹊部も全部見えちゃってる腰回り、太ももどこを見ても柔らかそうな感じもえっちで、この子はどうなってしまうんだろうって気になります

    >>80

    服を押し上げる胸は勿論エロいけど、この絵で一番えっちに思えたのはベルトできゅって縛られて内側の柔らかい足を想像させるブーツかなと思います

    >>82

    こういうOLとか女教師スタイルな外見した人のスーツの胸元がぱつんぱつんでネクタイ浮いちゃってるのはエロい

    タイトスカートの股の辺りの太ももで膨らんで丸みを帯びながら両側に引っ張られてる辺りの服の皺とか陰影もえっちで魅力的

    >>83

    ポテチとかで散らかったベッドの上が生活感醸し出してて、そんな中涙ぐんでる美少女って生々しいエロさがありますね

    薄いシャツがはじけちゃいそうな位の柔らかそうな胸もえっちだし、表情が涙は見せているけど、絶対的な拒絶ではなくて、どこか受け入れかけているか、もしくは諦観に近い表情のように個人的に感じて、視線の先に誰かがいるのなら、その人との複雑な事情を想起させる良い絵だなって思います

    >>84

    ブラックマジシャンガール以外に遊戯王にはこんな可愛い子も居たんだなって驚いてます

    露出してる肩と二の腕、微妙に見える上乳の丸みは、顔以外の肌をほとんど隠してる分猶更目立ってえっちに感じます

  • 1291◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 00:26:54

    >>85

    貧乳のサキュバスもこうしてみると素敵ですね

    大きくない分服装をピッチリ纏えて綺麗なボディラインが強調されてて良いです

    谷間部分に穴開けて控えめな胸の下乳辺りが見えてるのもえっち

    >>86

    この内側から来る感情を整理しきれずに凄い悶々としてる感じの赤らんだ表情と汗がえっちですね

    上半身の露出が無い中、肌の白さやふくらはぎ、太ももの柔らかそうな曲線が目立つハイソックス足もいい感じです

    >>87

    鴉天狗な美少女っぽいですね

    相当ボリュームのある身体を競泳水着で包みながら、無防備に部屋で寝こけてた辺りの事情がすでにえっちな感じがします

    ぱつんぱつんな胸元は勿論、下腹部回りの鼠蹊部、競泳水着、胴体に寄せられた太ももの柔らかそうな部分が衝突してぷにゅってなってる感じの部分がフェチ的なエロさを感じます

    >>88

    無関心で冷たい目つきや、コミュニケーションも取ることを拒否しているようにキュッと結ぶ様、周りでワイヤーらしきもので吊られてる人形たちからは、この人をサディスティックで支配的な女性に見せますね

    服の上からでも目立つおっぱいや柔らかそうなぷにぷにの唇は女性的な面を強く感じさせる分、そういう酷薄な面を猶更強調して、男性の内にある無意識の支配願望を掻き立てるエロさがあるなと思います

    >>89

    口にそっとあてられた手元と、悪戯っぽい表情は女性の親友に内緒話する少女みたいな無邪気さを感じますね

    そういう少女の無防備な薄着から胸元や、鎖骨、綺麗な足が見えてしまっているのは秘密を覗き見るような背徳感があってえっちだなと思います

    >>90

    こういう泣き黒子がセクシーな淫蕩な雰囲気を纏う女性に、今夜二人でなんて誘われるのは男の浪漫

    首元の首輪を思わせるデザインのチョーカーから、胸元に別れて谷間に目線が行く服装デザインもエロいですね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:14

    ほい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:32

    もう芸術に近い

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:43

    よっと。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:08

    >>116

    サンムーンの女装回やねw

    番宣の都合でTV未放送になったクイズパートの一枚絵だとこんなのもある。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:32

    いい表情してますよお…

  • 1351◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 00:44:52

    >>101

    こんな正統派な制服美少女に何を見せてもらったかは非常に気になります

    陽光が差し込むまだ明るい放課後に、どこか人気のない部屋でぺたんとしゃがみ込んで顔を赤らめる様だけでも充分エロい感じが出てますね

    リボンが少しほどけて制服の襟から見える首筋と鎖骨、リボンを押し上げる胸元、片側だけ捲れてほっそりとした足を露出させている様子が王道の学生エロシチュって感じで良いです


    >>103

    一枚目は光の無い目から歪んだ執着心や恋慕を感じさせる表情と鎧から大胆に出てる谷間がえっち

    二枚目は、鎧から一気に印象の変わった女性らしい服装が素敵で、それなのに大きくてエロい胸だけは服からきっちり出してる所と、ガーターでぎゅって締め付けられて何段にも柔らかさを強調された太もも

    三枚目は、大事な所さえ隠せればいいって感じの布面積のえっちな水着と、お腹を結ぶクロスした紐とベルト、さらにこれだけ色気出しておいてまだ挑発するように指で水着の紐を引っ張る煽情的な仕草

    四枚目は、ウエディングっぽさを出した清楚な服装なんだけれど、当人は発情したような表情をしていて、相変わらず退廃的な色気を纏っている事と、口元に当てられた方の手袋が透けて白い綺麗な肌が見えてる部分にえっちさを感じました


    >>104

    雨の中で佇む美少女はやっぱり素敵ですね

    この子は本当に露出少ない分、袖からそっと出てる指、体育座りで見える太ももの白さが目立ってえっちですね

    あとおしゃれなニーソックスと、もこもこのついたブーツが可愛らしいです


    >>105

    スイカを模した服と縛る紐で強調された胸や、くびれからかなり肉付きの良さそうな下半身に続いてるラインがえっちですね

    あと植物と植木鉢っぽいパーツで顔が構成されて人間的要素が少ないのに可愛さもちゃんと持ってていいデザインしてますね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:27

    常々身体は最高だと思ってんすがね……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:46:11

    エロい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:37

    一応中学生です

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:48

    この迫力よ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:55

    み、見え…!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:14

    正統派すぎる
    大正義すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:50:42

    どこで見つけたかもう覚えてないがこういうのが大好きなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:14

    実年齢をほんの少しだけ感じさせる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:53:24

    これを最期に見る景色にして死にたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:32

    全員エッチ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:05
  • 1471◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 01:02:46

    >>106

    上にも貼ってあった子ですね

    きょとんてした幼げな表情と、制服を着ていても目立つくびれ辺りから下半身への曲線は色っぽいなって思います

    >>107

    目元の優しい感じや口元の微笑み、露出度高く改造された感じのメイド水着、いかにも寝室っぽい背景と淫靡な連想をさせるには充分な素材が揃ってるせいでドキドキしますね

    緩やかに綺麗なラインを描く胸元へまるで誘導するように当てられた手もえっちです

    >>108

    クールで憧れの先輩って感じで素敵です

    きっと学生の頃にこんな先輩が居たら、露出をほぼしない中、制服をきっちり盛り上げるぐらいにはある胸は脱いだらどうなっているんだろうってイケナイ想像しちゃう感じがありますね

    >>109

    指元に手を当てて悪戯っぽい仕草をするバニーガールはいいですね

    特にこの子は普通のバニーガール姿の上にさらにタイツ装備してなお浮かび上がる腹筋やおへそ、食い込んで目立つ下半身周り、少し締め付けられて歪んだようになっている爆乳とエロい所盛り沢山だなって思います

    >>110

    美人の家尋ねたら不意に凄い眼福な姿見せられたシチュエーションって感じで憧れます

    ワイシャツを大胆に押し上げる下着無しの胸と谷間に挟まりかけの金色のネックレスがとにかくおっぱいに視線誘導させてる感じでえっちです

    こんな姿見られてもどうってこともない様に悪戯っぽく微笑んでるのもお姉さんの余裕を感じさせて良いですね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:09:57

    最推しの一人

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:00

    チャイナ服はエロい

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:12:03

    誰もがポーズしたこの瞬間。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:56

    構図が素晴らしい

  • 1521◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 01:45:04

    >>111

    こんなえっちで可愛い子がいるゲームが、サ終とは無常すぎる

    酔ってて赤らんだ頬とちょっとムッとしてる感じの表情、おしゃれに纏め上げられた銀髪に色気を感じますね

    下腹の丸みを帯びた鼠蹊部や足の付け根回り、寄せられてむにって少し潰れた太もも、皮膚に浮いた骨が描写されてことさらに柔らかそうな丸みが目立つ左足のふくらはぎと下半身に特にえっちな部分沢山あるなって思いました


    >>112

    しっとりとした湿気で肌に貼りついた髪の毛や、一部透けたり身体に貼りついたようになっている服がえっちですね

    落ち着いて冒険しすぎていない外見も相まって非常にリアリティのある淫靡さがにじみ出てますね


    >>117

    胸元や肩からの柔らかい曲線を見せるほっそりした両腕をほんの少し晒して、艶やかな汗を流しながら、まだ物足りないみたいな熱っぽい目線で他者を見つめているのが淫蕩な雰囲気を感じさせてエロいです

    枕で口元隠しているのがとくにえっちだなって思います

    >>118

    格ゲーの技術の向上もやばいですね

    唇のプルプルした感じや、胸元の光の反射、柔らかそうに胸が垂れる質感はゲームとは思えない生々しいえっちさがあると思います


    >>119

    ダメージ差分あると、普段の着こなしてカッコいい状態と比べてよりエロさが増しますね

    この女性は大半のダメージ差分でも全く気にしていない様子なのが、自分の身体に自信があって見せても構わないみたいな感じを覚えてえっちですね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:47:35

    じゃあじゃあ

  • 1541◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 01:51:11

    >>120

    大事な所は隠れてるのに、着けてないよりも煽情的な気分を煽る下着を自分で身に纏う女性ってえっちだよねって思う

    単純に凄い重そうに感じる胸元も素敵


    >>121

    この子は悪戯っぽい表情と舌出しがまずエロいなって思う

    それと指を複雑な形に曲げて顔に近づける動作や、幼い感じの顔立ちなのにきっちりイヤリングして色気を出してる感じと、腕の間からでもきっちり見える大きめの胸元と色々複合した全体で勝負してる感じあるね


    >>123

    この横乳の見え方的にどう考えても下着着けてないのに、側面丸あきで捲れたら丸出しになりそうな服着てる14歳はやばいんだけど、髪を纏めようとしている感じで腕を上げながら微笑んでこちらを見てる様は、単なるえっちさだけじゃない神々しさも感じて不思議

    >>124

    このエロい笑顔浮かべてる家庭教師居たら絶対イケナイ事を考えてしまうのは無理ないです

    縦セタに包まれた柔らかそうな胸元、太ももまできっちり包み込みながら足の柔らかさを想像させるロング白ブーツ、ちょっとだけ見える太ももの絶対領域と、年頃の子に与えてたら性癖になりそうな劇薬が詰まってるえっちな女性で素晴らしいです

    >>125

    しゃがみこんで下着か水着あたりでしか隠れてない大事な所見せちゃうポーズする美少女って凄い素敵ですよね

    太ももの根元の力入って浮き出る筋肉の線あたりまで描き込まれてるのがえっちだなって思います

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:51:11

    スパロボヒロインも大体凄いことになってるけど、ムゲフロやスパクロで急加速した印象。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:57:57

    なんなんだよ素晴らしすぎないか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:59:36

    あきまん先生が描いたキャンディ・ケイン。
    これが入ってる画集は雑誌連載を纏めたものなんだけど、もう10年前の本なのに表紙の中央がセイバーだったりキャラが皆現役で笑う。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:00:50

    地味に好きなポーズ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:03:06

    きみ全要素犯罪的すぎない?

  • 1601◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 02:18:37

    >>126

    3人とも可愛らしいんですけれど、特に右の銀髪の子がその年頃で作るには艶っぽい目つきをしながら、真ん中の子に手を差し伸べてる様がえっちに見えます

    >>127

    マロいというコメント通り本当に全身ぷるぷるして柔らかそうな女の子ですね

    身をかがめてこちらを振りむく姿が作る、重そうな胸元から少し曲げられた背すじ、くびれや肉付きの良すぎるお尻と太もも、そこからすっと細くなっていく足のラインの総てがエロい女体美を作ってて、全身えっちとしか言えないです

    あとへこみも感じるくらいにきっちり描いてあるひかがみも素晴らしいと思います

    >>130

    サイレントマジシャン昔見たけど絶対こんなんじゃなかったよなと思います

    タイツから浮き出る巨乳や、きっちり描き込まれて色気を感じる腋、くびれを強調するようにそこだけ穴をあけられて晒されている柔らかそうな太ももがえっちで、幼少期にこんなカードあったら性癖が歪んじゃいそうな気がします

    >>131

    色気のある紫のリップと流し目、大胆に空いたドレスから見える背中やお尻に加えて、前の方も綺麗な胸元から思いっきり見えている太ももとえっちな部分はかなりある女性ですね

    背景は夕焼けの差し込む天空、夜の闇を映し出す蓮の咲く水面のコントラストに、流れる雲に沿うように舞う花びらがとても美しくて、芸術とコメントされたのも分かります

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:43:24

    サ終したけどこの娘は割と好きだった。声が以外に可愛らしかったのをよく覚えている。大体の人物を羽虫扱いし特に男は嫌いな彼女が、主人公のことは好きになって、自分のものになれ、という誘いを断ったら子どものように拗ねるのは可愛かった。

  • 1621◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 04:13:30

    完全に寝落ちしていました
    ここまで付き合ってくださった方々に不誠実な対応になってしまって申し訳ないです
    昼休憩時に保守を1度して、今日の夜22時から続きのレスを返させて頂きたいと思います

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:56:32

    人類との戦争をしてる竜族陣営が、数の差を埋める為に心を破壊され、文字通り竜を生む機械のような存在にされたという
    任天堂(の傘下の)作品のキャラでありながら重苦しく陰惨な境遇だったりする

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:00:15

    ヤツの唯一の功績

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:55

    >>162

    時間も時間でしたし、この量ですし無理はなさらなくていいのですよ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:47

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:09

    >>68

    いろはちゃん

    どうあがいても

    えろはちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:38

    へい

  • 1691◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 22:17:47

    開始遅くなって申し訳ないです

    今からレスを返していきます


    >>132

    こんな子供がゲームの対戦で勝ったと無邪気に喜んでいたときに、向こうから大胆に肩、鎖骨、谷間とか見せつけてるサキュバスの女性が現れたら多分性癖が歪んでしまうのは間違いないと思います

    >>133

    こういうポケモンみたいな基本子供向けのアニメで真ん中の褐色の子が着てるみたいな露出度高い水着みたら意識させられちゃう人は居そうです

    みんな普段は元気な子っぽい感じなので、急にこういう女性らしい水着着たらギャップでやられちゃう子はいるんじゃないかなと

    >>134

    ぎこちない感じの目尻、見開かれた綺麗な目と下がり気味の眉、きゅって可愛らしく結ばれた唇、汗、これらのパーツが作りだす緊張しているような美少女の困り顔ってどこか色気とか魅力を感じますよね

    >>136

    光を反射してハリのありそうな胸、大胆に見せびらかす谷間はそれだけでも身体はエロくて最高という評価には十分

    優しそうなタレ目と腰に両手を当てるポーズも優しいお姉さんって感じを出してますね

  • 1701◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 22:18:28

    >>137

    少し落ち着かない感じの表情と、膝にちょこんとのせてる両手、膝小僧を突き合わせてる両足が可愛らしい

    ほんの少しだけ横広な感じのおへそと、丸みを帯びた光の反射部分がお腹を柔らかそうに見せてエロい


    >>138

    唇に含まれた垂れた金髪、涙ぐんで赤面した表情が中学生とは思えない色気を纏ってますね

    水着の細い紐に区切られて、逆に柔らかそうな曲線を強調された下腹部回りや、大胆に紋章を刻まれて目が行く足裏まで放り出された左足もえっち


    >>139

    流れるような金髪と装飾品を振り乱して、今にも魔術を行使しそうにポーズを取る様はコメント通り迫力がありますね

    弾けそうな弾力を感じる谷間や、分厚そうな布地にまでくっきり張り詰めた様に形が浮かび上がるずしりと重そうなおっぱいがエロいです

  • 1711◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 22:19:13

    >>140

    眼鏡の女の子の目つきが、恥じらいを感じさせる表情でいい

    肉付きのいい太もも、筋肉の丸みが浮かんでぽっこりしてるふくらはぎ、細い足首、柔らかそうな足首と女性の脚の魅力的な部分が殆ど全部見えてるのもえっち


    >>141

    白帽子、フリル付きのトップス、金と青の菱型に縁取られた半透明のパレオと爽やかさを感じさせる正統派な水着姿で素敵

    踊っているように身体を少し回転させているポーズで強調される柳腰のくびれ、清楚なトップスに包まれていても尚柔らかそうな曲線を隠しきれない量感ある胸元がえっち

    美しい装飾で飾られたくるぶし周りもどきっとするような色気がある


    >>142

    貧乳巨乳問わず、様々なスタイルの女性がめっちゃ並んでて単純にインパクトが凄い

    一番前のサキュバスの女性は、優しそうな表情、突き出た腕でおっぱいを歪ませてるポーズ、食い込みすぎて前からお尻まで見えちゃってる下腹部回り、むっちむちの足をブーツで強調してると、どこもかしこもえっち


    >>143

    片目だけ見える涼やかな流し目と薄っすら浮かぶ微笑みが色っぽい

    片方タイツで隠されてる分、太ももにリングを付けている方の生足の肌の綺麗さが目立つね

    豪奢そうな服装があえてお腹だけちょっと穴空いてて綺麗なおへそ見えてるのもいい


    >>144

    色々ルーズそうな弟くんをきっちりお世話しなきゃって感じに顔困らせてるお姉ちゃんっぽさが可愛い

    横のお姉ちゃんは清楚そうな顔立ちなのに、キャミソールから綺麗な鎖骨、柔らかそうな胸元を晒してるのがえっち

  • 1721◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 22:19:49

    >>145

    一番左の子は泣き黒子と、重力を受けてちょっと下に垂れて溢れそうな胸元の谷間


    左から二番目の子はなだらかな下腹部と鼠蹊部と外側の丸みで柔らかそうな肉感が表現されてる右足


    左から三番目の子は大胆に出てる背中と、横の子の脚の間に食い込ませるように曲げてる足裏のピンヒール、チャイナドレスのお尻の穴から出てる猫のしっぽ


    左から四番目の子は鏡を持つ手袋の指先と、右腕の肘関節、立って微妙に反らせた背筋のラインから繋がる、クロスしてるベルトの間から飛び出してる太めの爬虫類っぽい尻尾


    一番右の子は、肩甲骨が二の腕に繋がるラインと、肩に浮かび上がる関節の丸み、服で押されて横に少し流れてる胸の柔らかい感じの表現


    上記がそれぞれのキャラでえっちに思った部分です

    尻尾生えてる子のチャイナドレスとか穴空いてるのいいなって思いました


    >>146

    かっちりした服装と、子供みたいにふにゃりと明るく笑う笑顔のギャップが良い

    バット振ってるような動作も可愛い

    全体的に可愛い印象を受けますが、少し捻った腰の辺りが結構ボリュームある感じに膨らんでるのはえっちだなって思います



    >>148

    きょとんってしてる顔と、軽く足の間で合わされた両手も可愛い

    ホルスターみたいので太もも締め付けてる網タイツの綺麗な足とお尻が、体育座りを崩したみたいなポーズで見えてるのがえっち

    胸元が片方外れかけてひらひらしてるのもエロい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:33

    はい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:53

    サ終したし運営はクソとか言われてたけど、それでも俺はこの子好きだよ

  • 1751◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 22:47:19

    >>149

    薄々の生地に谷間までくっきり浮き上がる大きな胸、腰回りの豊かさを見せびらかすような大胆に開いたスリットから溢れる肉付きの良い太もも、白さを目立たせる黒ガーターとニーソックスがえっち

    この子は恋人のために仕方なしに着たのか、恥ずかしそうに赤面して、服の裾必死に引っ張ってる動作も可愛くてエロい


    >>150

    昔のゲームのドットもこうしてみるとかなりエロく作られてますよね

    金髪の子はドット絵でも分かるタイツに包まれた巨乳と伸ばした足のすらりとした美しさ、黒髪の子は逆に力が入って張り詰め浮かび上がる脚の筋肉の美しさがそれぞれえっち


    >>151

    今にも力の入った握りこぶしを喰らいそうなインパクトある構図ですね

    力を溜め込むように前に伸ばされてぴたりと揃えられた指が好きです

    カッコいいと言う印象がかなり強いですけれど、腕で隠れてるけど少し見えてる谷間で相当大きそうなことが伝わる胸、鍛えられているだろうけど、それでも女性らしい柔らかさも持っていそうな二の腕と太もも辺りはエロさを感じます

  • 1761◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 22:48:09

    >>153

    躍動感あるポーズとクールそうな笑みを浮かべる表情がカッコいい

    画面の上半分を占めるボリュームの脚、ショートパンツとニーソックスの間で挟まれて柔らかそうな絶対領域、短めのタンクトップから見えるぷにぷにしてそうなお腹がえっち


    >>155

    寝起きの無防備な女の子って良いよね

    ワイシャツと下着一枚のだらしない格好で伸びをしてるポーズは人の眼が無くて油断してる感じ出てて好き

    ハリのありそうな胸が魅力的なのと、肉付きの良さそうな脚をガニ股気味に開いてるはしたない仕草がえっち


    >>156

    下から捲れた制服の裾から見える柔らかそうなお腹が素敵

    縦じゃなくて横線で表現されたおへそが柔らかそうな感じを更に強調しててえっち

    やや薄めの胸も、下から見上げると影で下乳の膨らみが綺麗に見えて良いですね


    >>157

    朗画集調べたら表紙セイバーだったり春麗だったり本当に有名なキャラばっかりですね

    大きく上げられた太ももに引っかかって見えるか見えないかで止まっているスカートの角度とか絶妙にえっちだなって思います


    >>158

    ぐってしてるガッツポーズも、がおって感じに爪を立ててるポーズもどっちも可愛い

    左の制服の子はすらってしてるスタイルの中で、柔らかそうな曲線が目立つ胸元の膨らみ、右の子は守あがった胸元からぐっと引き絞られるくびれ、縦ニーソで膨らみが目立つ、筋肉で張り詰めた太ももとふくらはぎがそれぞれエロい

  • 1771◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 22:59:45

    >>159

    上にも同じ作品の表紙で別の子が写ってましたけど、スレンダーさが魅力のあちらの子に対して、こちらはスタイルの暴力って感じですね

    制服を内側からぱつぱつに持ちあげちゃうおっぱいと、多分谷間から出てるリボン、ミニスカートから大胆に出てる綺麗な足がえっち

    強気な感じの表情も可愛い


    >>161

    そういう他の誰にも靡かないような子が恋をして女の子らしい感情を見せるのは可愛い

    こういう鎧の間からタイツに包まれた爆乳出してる格好えっち

    お腹の部分もおへそ浮き出ちゃうくらい貼りついてるのもエロいし、タイトスカートみたいにパツパツの腰回りと、筋肉が浮かぶ内腿のあたりもエロい


    >>163

    破けて見えたなだらかな肩と鎖骨、お腹、脚の白磁の肌がえっち

    特に足とローブに隠れながら少しだけ見える左のふくらはぎ辺りが良い

    この強気で高貴そうな女性が精神壊されて産む機械にされちゃうのはえげつない


    >>164

    吊り上がった眉、強く睨みつける目、赤面した頬、食いしばった口元、顎に当てられた手元とこれだけで不思議とエロく見えますね

    服装がかなり露出度高い格好でこの怒り心頭の表情なのでどんなシチュエーションなのか気になります

  • 1781◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 23:15:48

    >>165

    優しい言葉ありがとうございます

    一応スレの残りも少しなので無理のない範囲で頑張ってみます


    貼ってくださった画像の子は優しそうな顔立ちと母性を感じるエプロン姿が素敵ですね

    背景の花と統一感のある紫の長髪も可愛いです

    オフショルダーから見える華奢な肩、寄せられた腕で抑えられてむにゅりと潰れ気味にエプロンに浮かぶ巨乳、黒ニーソとフリルスカートの絶対領域が眩しい太ももと正統派なエロさがあるキャラだと思います


    >>168

    身体は相当に鍛えられているだろう事が美しく浮かんだ腹筋周りの筋肉や、やや太めの腿から分かります

    そんな強そうな子が顔に大きな傷を負わされて冷や汗をかきながら目を逸らす様子と、乳牛を模したカウベルとビキニを着せられてる状況自体がえっちですね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:12

    大分消化してるので投下

  • 1801◆ZtvmnpHc2qZ821/10/14(木) 23:39:17

    >>173

    膝をついて腰を突き出してる女の子の身体のラインは服を着ていてもエロいですよね

    幼げな外見に似合わない腰回りのボリューム、ノースリーブから晒された綺麗な肩と腕、ブーツとハイソックス、スカートに挟まれた柔らかそうな太ももとふくらはぎの丸みと可愛めの絵柄ですけどえっちな部分沢山ありますね


    >>174

    画像見ると凄い可愛いのにサ終してるとコメントされるキャラがそこそこ居て悲しい限り

    この子は見てると癒されるような笑顔とふわふわの帽子が可愛らしい

    チェック柄スカートとお揃いのマントもお洒落

    真ん中空いててタイツの股部分丸見えなエロスカートや、タイツに浮かぶ膝、可愛い白ブーツと下半身がえっちで魅力的ですね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:22

    >>179に関連する(というか娘のようなもの)キャラも投下っ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:01

    ブレイブルーもえっちな子揃いね。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:57:52

    >>155

    XΩも凄かったけど、DDのヒロインも中々。

  • 1841◆ZtvmnpHc2qZ821/10/15(金) 00:00:31

    >>179

    ピンク髪と褐色肌の子って何かそれだけでエロく見えてくるいい組み合わせ

    ほぼ脱げかけの白衣からピンクに一部発光する黒のエロいランジェリー思いっきり晒してるのもえっち

    こういう下着のおへそを飾る様に広がってるフリル部分や、下着の上を通ってランジェリーとニーソを結ぶガーターベルト部分で複雑に飾られた褐色肌はたまらなく魅力的に感じます

    表情が何でも許してくれそうな優し気な感じなのも素敵です


    >>181

    金髪白肌という、お母さん?のピンク髪褐色肌とはかなり印象が違う清楚な感じのカラーリングの子ですね

    でも表情の何処か誘うような色気がある感じは母親の子から受け継いだ淫蕩さを感じる

    服装も普段着にするには淫らすぎる印象を受ける透けたベビードールで、肩、胸元、お腹、足と結局身体の殆ど丸見えにしてる感じでエロい子だなって思います

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:05:19

    >>181

    のさらに娘もいっとく…?

    よくよく考えたら、主人公は母娘丼どころか実質三世代丼かましてることになるんだよなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:11:22

    無双シリーズの井伊直虎、DOA6に続投しなかったのがつくづく残念。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:13:45

    もうちょっといくか

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:16:21

    そらそら

  • 1891◆ZtvmnpHc2qZ821/10/15(金) 00:20:53

    >>182

    ブレイブルーも可愛い子多いですよね

    左の子は西洋人形みたいな美しくて可愛らしい服と幼い顔立ち、フリルの似合う華奢な細腕にゴツイ武器構えてるのがお洒落

    そんな子が胸だけは上着のような部分も歪めて閉じれないぐらい飛び出した爆乳なのがえっちすぎですね


    右の子は服というか前張りみたいな面積の布が貼りついて強調されてる爆乳、横乳がシンプルにえっち

    薄っすらと筋肉の線が浮かぶ綺麗なお腹と鼠蹊部、深すぎるスリットの服からほぼ丸見えの背中とお尻と露出度が高すぎる下半身もエロい

    というかこの子はほぼ全裸とそんなに変わらない気がします


    >>183

    強気な表情と腰に手を当てる仕草が可愛いですね

    ジッパーを閉じれないぐらい胸が大きいのか、わざと谷間見せびらかしてるのか分からないですが、どちらでも相当エロい子なのは間違いないです

    あと短すぎるパツパツのタイトスカートから大胆に出した脚の付け根からお尻が見えているのもえっちです


    >>185

    三世代丼は倫理を圧倒的に超越してるヤバイ行為なんですけど、生み出される子が可愛くて頭がおかしくなりそうです

    褐色ピンク肌ロリが身に纏うそういうプレイ的に使うような一部発光するスク水がフェチ的なエロさですね

    首のフリルからスク水の下に伸びる黒い紐、ぷにぷにの足を飾るしましまニーソもえっち

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:22:29

    完走しそうなのでハッピーエンドでも貼っておこう
    やはりヒロインはヒーローの腕に収まるのが様式美というものだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:25:01

    じゃあ俺はしっとりとしよう

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:25:21

    ヒロインが裏切って敵になる衝撃の展開なんだけど、あまりにもエッチでビビった。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:00

    そろそろおしまいかな。感想書く前に埋めてしまったら申し訳ない。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:33:01

    もうスペースも無いから自分はこれで打ち止めにしようかな、お疲れさまでした。気が向いたら睡眠時間とか削らない程度にまたやってくれると嬉しいですね

  • 1951◆ZtvmnpHc2qZ821/10/15(金) 01:01:12

    >>186

    黒髪ぱっつんショートが似合う清楚な顔立ちなのに、身体つきはエロいのがギャップ合って良いですね

    そういう子が恥ずかしそうにしながら首輪と鈴を付けて、エロい動物のコスプレでおっぱい、おへそ、お尻、太ももを晒して媚びたポーズをしているのはたまらないシチュエーションですね


    >>187

    水着美少女が4人も並んでいると見てるだけで幸せな光景ですね

    金髪の子は身長高めで際立つスレンダーなボディラインと得意げなピース、眼鏡の子はフリルで飾られた巨乳の谷間と戸惑い気味な表情、赤毛の子は小さくて可愛らしい身長と他の子と比べて華奢な肩周り、青髪の子は重そうな巨乳と優しそうな表情がそれぞれ素敵ですね

    あとはっきり描かれた鼠蹊部としっかりした腰回りがエロいです


    >>188

    金髪黒ギャルって存在自体がエロくて素敵ですよね

    ウインクして目立つ白アイライン、下からでも谷間が見えかけてる爆乳の下乳の膨らみと影、柔らかそうなお腹、短すぎるホットパンツから丸出しの綺麗な足とえっちな場所には事欠かない子だなって思います


    >>190

    ハッピーエンドはなんだかんだ言われても素敵なものだと思います

    この子は上でパツパツの制服姿見ましたけど、やっぱり脱いだらもっと凄い身体してますね

    滑らかで触ると心地よさそうな白い透明感ある背中と、腕の隙間からちょっとだけ見える重そうな横乳がえっちです

    ヒーローの好意向けられて照れてる感じと、ヒロインの幸せそうな笑顔も素敵でエロさもありつつ同時に見てて祝福したくなる光景を両方味わえて良い一枚絵ですね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:07:16

    もう終わりか

  • 1971◆ZtvmnpHc2qZ821/10/15(金) 01:44:13

    >>191

    湿度が高そうな子もまた素晴らしいものです

    青春のワンシーンを見ているような感じで、好きな子と偶然雨宿りしながら甘酸っぱい思いを打ち明けるか押し込めるか迷っているような女の子の、様々な感情の入り混じる綺麗な目が素敵です

    シャツから少しだけ見える薄い谷間、髪と顎から滴る雨粒がえっちな感じしますね


    >>192

    ヒロインの裏切り展開って心に来るものがあるんですけど傷つくと同時に何か不思議なエロさがありますよね

    きっと仲間と過ごしていた時は浮かべなかったであろうサディスティックな表情、悪堕ち衣装のテンプレート的なピッチリ衣装で強調された胸と悪堕ちヒロインの王道を行く感じでえっちですね


    >>193

    やっぱり昔のドッターも凄い技術がありますよね

    粗目のドットでもきっちり分かる装束を押し上げる巨乳、スリットから溢れる健康そうな足がえっちです

    特に股の前垂れの根元辺りの柔らかそうな肉感の表現が素晴らしいと思います


    >>194

    こちらこそ色々応援頂いたり、画像を沢山貼ってくださってとても嬉しかったです

    画像の女性は髪をかきあげる手、優し気だけど少しだけ意地悪そうな表情が勝気なお姉ちゃんって感じ出してますね

    はちきれんばかりにジャケットを押し上げるおっぱいの膨らみ、深そうな谷間、くびれから一気に広がる腰回りと、タイトスカートから溢れる太もものどれもえっちですね

    こんな子が色々な部分を大胆に見せながら、太ももに手を置きながら前かがみになって話しかけてくれるポーズが素敵です


    >>196

    妖精の姫様って感じの清楚な服装なのに、ドレスの胸元からは谷間も横乳もだらしなくはみ出す3桁に行きそうな爆乳、細腰から何をどうしたらそんな発育するのだろうかと思うくらい肉付きのいい丸みを帯びたお尻、スリットからはみ出すだけじゃなく、前垂れにもぴっちり浮かび上がってエロさを強調するぶっとい太もも、ブーツ越しにも柔らかさと丸みが伝わるふくらはぎと、全身がサキュバスの如き淫蕩な身体をしてますね

    表情もまるで発情でもしているかのように頬を染めながら、他者を誘うような目つきと微笑みを浮かべていて、やっぱり淫魔なんじゃないのかと思うくらい、えっちじゃない部分が無い女の子で見てるだけでどきどきしてきますね

  • 1981◆ZtvmnpHc2qZ821/10/15(金) 01:54:31

    筆の遅いスレ主に飽きずに画像を貼ってくださったり、優しい言葉を掛けてくれた皆様のおかげで画像の全レス返信までたどり着けました
    皆様本当にありがとうございました
    次スレは立てれるかもわからないですし、もしやるとしても同じような形式で立てるかも未定ですが、もし何か縁がありましたらその時はよろしくお願い致します

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:19:05

    乙でした!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:28:51

    お疲れ様でした。個人的には(おそらく)未プレイの人の感想を見れたことで、やっぱり三世代丼はやべーなと改めて思えたことが収穫でしたね…

    さすがは今別のゲームで孤児院で面倒見ている娘たちに欲情する異常者な主人公や、(知らなかったとはいえ)妹で童貞卒業したシスコンが主人公のゲームでライターをやって変態的なキャラを生み出し続けているライターさんたちだぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています