ノクチルって同じ世界で見たら怖そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:49:55

    顔が良くてコミュニケーションが独特の人たちが集まってるとかなり怖くない?DQNに近しいなにかに見えそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:50:34

    半グレの女たちじゃないんだから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:54:12

    渡り廊下でたむろしてるやつ怖すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:55:51

    話さないクラスメイトくらいの距離感で各メンバーの機嫌悪いときに遭遇したらちょっとウッてなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:00:12

    まあ小糸ちゃんが仲良くしてるんだから悪い人達じゃないんだろうな…となるのか、あんな人達と仲良くできる小糸さん何者なんだろう…となるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:09:49

    別に…樋口とかむしろ話しやすそうな部類だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:13:25

    透は最初怖いけど誰に対してもめちゃめちゃフレンドリーで面白いやつなのが分かってしまったら俺は恋に落ちてしまうと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:45

    幼馴染ユニットが地元のフードコートで人目を憚らず楽しそうに勉強しつつ飯食ってるだけでファンになりそう
    絵面が面白すぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:00

    透は髪が地毛かどうかで恐怖度が変わる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:23

    >>9

    髪の色に関しては透に限らず地毛だと恐怖を覚えそうなキャラが多い気がするが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:58

    >>5

    そもそも小糸が仲良くしてることすら認識できてなかった気がする

    透雛菜円香達アイドルなんでしょー?みたいなことクラスメイト話してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:51:16

    福丸さんがまたカツアゲされてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:51:23

    >>10

    なんか透は二色だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:05:07

    >>13

    2色どころか3色だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:39:50

    透は学校全体のアイドルみたいな扱いだし悪いことは言われてないだろう
    多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:54:22

    透は髪色がグラデーションな上にピアスバチバチに開けてて見た目の圧はすごいけど同級生相手でも人懐っこくて一緒にいて楽しそうだしかわいいから普通に友達に欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:57:43

    >>16

    要素を文章で羅列するとなんか大暮漫画にいそうなデザインしてんなと思ってしまった

    浅倉…エアトレック履いてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:33:06

    >>7

    頑張って話しかけても会話が成り立つか怪しいからこわい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:28:19

    >>18

    透は成り立つでしょ

    雛菜の喋り方となほうが本人の性格を良く知らない状態だと煽りみたいで怖いと思うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています