もしかして父親は嫌われやすいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:02:45

    家にいない人との絆なんて芽生えないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:03:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:04:19

    パパって...しっかりとファザコンが頭に植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:05:25

    しかも臭いから嫌われても仕方ないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:05:49

    幼いわが子と添い寝しようとすると嫌がられるお父さんに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:06:18

    でもね俺パパは俺がいないとダメになる思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:06:50

    お父さんを大切にしろ、、、鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:07:27

    頑張って働いても子どもから嫌われる.,人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:09:40

    頑張って働くほど絆が失われる…リモートワーク世代の家族関係がどうなるか注目すべきと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:11:21

    母親がメ超メだと父親に拠り所をもとめるのん
    でも父親は幼い子供の扱い方が分からないと避けるのん
    父親からの関わり方も大切だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:14:09

    父親みたいなもんお金稼いで家電のメンテしてくれて学生時代は勉強見てくれてワシの最初の車買ってくれて土地やら税金やらの手続きを丁寧に教えてくれて鬱病で休職中のワシにゆっくり休めと言ってくれて・・・足向けて寝れるわけないやんけ 何愚弄しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:17:28

    待てよ
    実家に帰るときはちゃんと親父への土産を買っていくんだぜ
    しゃあけど好物のラッキョウを買って行くと鬼のような速度で消費するから
    俺のせいで親父は寿命を縮めてるんじゃないかとたまに悩むわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:23:36

    かつては「離婚した時の親権?経済力も無いしコブ付きだとメスブタは再婚厳しいから父親に親権持たせるに決まってるだろジャッ プ」なマトモな思考ができたのに
    現代じゃ不倫でガキを放置して男の下へ通うようなメスブタにも「子供には母親が必要」とかいう根拠不明の戯言を本気にして親権を与える裁判官には好感も尊敬も持てない

    ナマポや母子手当の無駄遣いを超えた無駄遣いに児童虐待推進のコンボにしかならんだろうがよ えーっ
    まあ人権派弁護士の飯の種になるからやっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:25:01

    >>11

    そうか!

    父親を大事にしろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:25:37

    待てよ、メスブタはあちらこちらに尻を振って子供なんてすぐ捨てる愛の存在しない生き物だからパパについていく方が安心なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:26:45

    昔はよく構ってくれる母親が好きだったけど思春期以降はあまり語らない父親の方が好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:29:39

    >>11

    はいっ子供の鑑確定

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:32:53

    親父をぶち殺してやりたいと何度も思ってた反面…親父がいないと生活にハリがないと感じるっ!
    親孝行はできるうちにしておけ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:33:01

    待てよ
    母親が父親の愚痴を垂れ流すたびに父親への憐憫が強まるんだぜ
    その場にいたけどそんな意図では言ってなかっただろって事を愚痴るんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:33:27

    嫌いじゃないんです 恐いんです
    子供の頃にかけられた暴言や拳骨はそう簡単に拭い去れるものではないのだ
    私のこの精神的外傷はいつ治るんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:10

    >>20

    おいっ言葉には気をつけろよ

    直すことはできなくてももっと壊すことはできるんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:17

    >>20

    逆襲すればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:37:52

    待てよ、うちの甥っ子はパパにベッタリなんだぜ
    まだ小1だし、母親の性格がキツいから父親に
    懐いてるんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:02

    >>20

    治らないんだ折り合いを付けて共存していくしかないんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:54

    >>20

    でもこっちが歳取って言い返したりやり返したりできるくらい成長したら親父がお爺ちゃんになっていまいち言い返せないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:42:39

    >>21

    あうっ(想像したら怖すぎて舌噛んだんだよね)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:45:36

    くそ親父が病気でいつ死ぬかわからないからケンカもせず言いなりな青春を過ごしたのは俺なんだ!
    今思えば一発ぶん殴って腹を割って話をしてた方が親孝行だったかもな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:45:47

    父親は外で働いてても専業主婦以上に家事と子育てをするのは当たり前とかなんとかりゅうちぇるが言ってたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:50:12

    待てよ、娑婆に子供を産んだ時点でロクなもんじゃないんだぜ
    絆なんて感じる必要はないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:51:27

    >>28

    まるで実践できてないやんけ

    なに偉そうに育児を語っとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:52:25

    子供からは家に居ないから懐かれず嫁からは生まれたばかりの新生児と比べてなんやこの汚いオッサンはと愚弄されるんだ
    涙が止まらないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:53:09

    >>28

    怒らないでくださいね

    子育てはともかく家事に関しては家にいる時間が長い専業主婦の方がやるべきに決まってるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:55:04

    そうか!父親は家にいる時間が他の家族より短いことが多いから些細な会話のノリやテンポが合わなくてギグシャクするんだね。かわいそ…
    ムフフ…だから今では帰省する時はそれを踏まえて会話を心掛けるようにしてるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:56:41

    >>29

    しゃあっ 反出生主義!

    反出生主義は危険です 私はなるべく考えないようにしています

    しゃあけど… いくらんでも片親が多すぎるわ!

    法律上の契約関係を「恋愛のゴール」くらいにしか考えていないカップルに天罰が降る!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:56:42

    >>13

    待てよそうやって父親に親権渡らせてたら子供に必要以上に家事やらせたり放置しまくってたから母親にいくようになったんだぜ

    まぁ親権はもう少し慎重に考えた方がいいとは思うっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:56:44

    世間的に父親や夫に対する暴言は良くて母親や妻に対する暴言はクズ扱いされるんだよね
    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:57:40

    フンッ、母親と離婚してから1円も送ってきたことがなくいつの間にか死んで借金だけ残してたクズなど父親と認めるわけないだろう
    鬼龍ですら養育費だけは見事に払ってみせたぞ!君も借金じゃなく遺産のひとつくらい残してみせろッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:58:49

    画像見て真っ先に思い出したの矢吹先生なのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:59:32

    >>36

    産後うつでホルモンバランスが変わってるから本人は悪くないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    生理的に受け付けないことと何を言っても許されることはイコールじゃないだろうがよえーっ

    野蛮人の考え方じゃねえかっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:00:15

    >>36

    昔は母親がいない家庭は大して注目されなかったけど「父無し子」は高確率でいじめの対象(ムショ行き、クソ無責任な奴等)とされていたんだ

    その反動が現代において火を吹いたと考えられるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:02:48

    俺は遊びの大半は父親に教わったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:12:21

    お見事です>>11ボー

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:12:57

    >>36

    そのうち父親や夫への暴言が問題視されてTwitterみたいなとこで盛り上がるんじゃねぇかと思ってるのが俺なんだよね

    そもそも性別とか関係なく親やパートナーに暴言吐くのはダメじゃないッスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:28:05

    俺の兄貴は二人とも母親の連れ子で俺だけが父親と血がつながってるが、兄貴は何かあると二人とも父親の方に付くんだよね 凄くない?
    はぁー、なんか不思議やなぁ
    母親の暴言がひどいからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:47:26

    不思議やな、ガキの頃はあの父親のことを追い越せ、あの背より大きくなってやると思っていたのに、歳が増える毎に背中が巌のように大きく、遠くなっていくのはなんでや。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:48:33

    ぼくのパパはパパじゃないのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています