なーちゃん聞いて……!!甜花、気づいた!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:11:33

    プロデューサーさんは……千雪さん並に存在自体がえっち……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:12:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:13:04

    気づいちゃったからにはもう…ね……ジャキン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:13:34

    千雪さんはドスケベだった……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:18:57

    プロデューサーのちょっといいとこ見てみたい!みたいなノリで水着着ちゃうシーンはとんでもなくえっちでしたね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:23:51

    謝罪文

    今回、私桑山千雪は、仕事の移動中にプロデューサーさんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
    まずプロデューサーさんがイタズラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、
    移動中に私がプロデューサーさんの後ろを歩いていると
    プロデューサーさんのお尻がいやらしく動いたもので、
    私はそこであら~^と思ってしまいお尻をガッツリ触ってしまいました。
    アルストロメリア内で「プロデューサーさんならある程度いっても大丈夫だろう」という乙女協定を結んだのでした。
    私がプロデューサーさんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
    しかし、プロデューサーさんといえば一般的にアイドルにどスケベなことをするイメージがあるという事も事実であります。
    よって、ここは一つお尻を触られたことにびっくりして絹を裂く悲鳴を上げたプロデューサーさんと
    両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

    アルストロメリア 桑山千雪

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:26:06

    なんだこのアイドルユニット!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:27:00

    気付いちゃったんだね…、そう、なんだね………☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:55

    >>6

    なにこの…なに?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:45:18

    謝罪文

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:47:36

    世界のチユキー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:56:45

    >>びっくりして絹を裂く悲鳴を上げたプロデューサーさん


    やっぱりエッチじゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:32:26

    両成敗...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:48:54

    >>13


    千雪はセクハラした、プロデューサーはえっち。

    つまりどっちも悪い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:51:38

    謝罪とはいったい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:02:47

    >>6

    NaNじぇいでやれ…もうやってるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています