猿展開を超えた猿展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:12:17

    レイが来てから確実に性格と強さが変わって全然可哀想じゃない過去が生えてくるんだよねすごくない?しかもさっきまでトキの拳…!みたいなこと言ってたケンシロウがいきなり圧倒し始めるんだこれはカオスを超えたカオスだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:26:34

    世紀末ドラマ撮影伝でどうやって後付するか気になってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:29:04

    しゃあっ 鷹爪三角脚←な、なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:29:53

    誰やねんその"アミバ"って?ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:26

    >>3

    いきなり壁に向かって走って飛び蹴り始めるんだよね

    シュール過ぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:31:30

    >>3

    怒らないで下さいね

    どう見ても乱戦時に相手の虚を突く技じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:32:28

    すみません秘孔はバットでも使えるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:41

    猿渡哲也牙殺拳の方が強そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:34:58

    >>3

    >>5

    >>6

    明らかにハブのほうが強いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:08:51

    ムフフ アニメはマンガのさらに上を行く南斗展開を超えた南斗展開なの
    北斗の拳の原稿を出してから次回の展開を考える超ライブ感覚の武論尊先生に怒られても原作無視するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:03

    >>10

    待てよ

    割と近年のゲームも大概なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:43:47

    ケンシロウは正確には「この技の切れは…!」って言ったんだ
    つまり「この技の切れ(の衰えっぷり)は(本物のトキとは思えない)…!」の可能性もあるんだ
    苦しい…苦しいぞっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:44:00

    >>11

    ◇このツインバスターライフルは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:46:36

    頭巾腿(ターバン・フット)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:48:36

    >>10

    これは制空権なんて言葉が消えた世界でもならず者は頑張ってるんスね的に流せないこともないんだ

    それよりも初期のアニオリ回に出てきた鐘の音で相手の精神を撹乱する技を南斗とか主張してるバカの方が適当感がヤバいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:11:40

    >>1

    このパートの凄いところは

    "今度の敵は北斗神拳の使い手…の偽物"というオチを2度繰り返しておいて

    ジャギ・アミバ双方とも伝説といって差支えの無い存在感と知名度を残したところっス

    圧倒的な個性を見せ付けたんだ ⋯鳥肌が立ち一生記憶に残るようなキャラ立ちを ⋯

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:48:14

    俺なんて時代の為に村人を虐殺する芸を見せてやるよ
    ◇この男の目的は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています