新春福丸小糸SP 第十幕

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:19:52

    き、キングオブ実質福丸小糸が贈る福丸小糸純愛物語の10スレ目です…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:22:01

    過去スレでゲス

    新春福丸小糸SP|あにまん掲示板新年明けましておめでとうございます。2021年のシャニマスは福丸小糸に始まり福丸小糸に終わる、まさしく小糸イヤーといっても過言ではない1年でした。去年追加されたLP,【てのひらの答え】のコミュでは小さ…bbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第二幕|あにまん掲示板もうちっとだけ続きますたぶん2月までにはbbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第三幕|あにまん掲示板作者ではないですがおそらくまだ途中なのにも関わらず保守忘れて落としてしまったのでスレ建てました作者様ご迷惑でしたらお申し付けください前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第四幕|あにまん掲示板“福丸は俺”を応援し作品の完結を支援する会スレ完走直前なので別人ですが勝手に建てます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/260239/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第五幕|あにまん掲示板続、“福丸は俺”を応援し作品の完結を支援する会スレ完走直前なのでまたまた別人ですが勝手に建てます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/260239/https://bbs…bbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第六幕|あにまん掲示板サーバーダウン中に落ちてたので建て直しですおのれあにまん…!!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/260239/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第七幕|あにまん掲示板びっくりしたんだ落ちててhttps://bbs.animanch.com/board/260239/https://bbs.animanch.com/board/304337/https://bbs.…bbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第八幕|あにまん掲示板ぴぇっ…た、建てました…!bbs.animanch.com
    新春福丸小糸SP 第九幕|あにまん掲示板あ、あにまんには珍しい福丸小糸の純愛物語を見届けるスレです…!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:23:22

    保守お願いするでゲス
    寝るゲス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:13

    保守し続けろ、福丸小糸達。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:28:41

    待ち続けろ、新春が終わるのを。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:29:21

    まだ新春ってついてるの笑う。もう秋だぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:03

    定期的に湧くスレの保守って10までするイメージがある。そう思わない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:23

    ピェ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:39

    ピャァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:30:58

    ビヒャァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:32:33

    キングオブ実質福丸小糸呼ばわりされるの可哀想すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:09:14

    イッチ寝るの早すぎるぞ。健康志向だね♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:35:05

    俺たちの新春はまだ終わらないぞ!!

  • 14福丸は俺22/09/06(火) 23:41:33

    ぴぇ……す、スレ立て&保守いつもありがとうございます
    おかげさまでとうとう二桁になりました。これからも頑張ります……!
    ただ、ひとつだけお願いしたいのが
    内輪感を抑えたいのと
    自身の福丸小糸を褒められて嬉しい反面、あくまで数ある福丸小糸の内の一つに過ぎないと自認しているため、過度な持ち上げは避けていただけると嬉しいです……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:04:40

    りょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:21:58

    おーけー

  • 17福丸は俺22/09/07(水) 08:16:36

    あ、ありがとうございます……!
    オリジナルの福丸小糸である小糸ちゃんこそが福丸小糸の中の福丸小糸、唯一特別な福丸小糸であり、我々福丸小糸は等しく同列な福丸小糸であるべきだと思います……!

    ちょっと仕事の方が忙しかったのですが、落ち着いてきたので今日か明日辺りから少しずつ書けると思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:46:29

    ピャ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:45

    ぴゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:28:38

    ぴゃっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:13:28

    ホギャァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:14:32

    ぴぃぃ

  • 23福丸は俺22/09/08(木) 23:40:31

    アイが東京へ行って1年が経った。

    お盆には帰ってこなかった。

    メールでは学校行事や部活で帰る暇がなかったと言っていた。

    正月には帰ってきていたようだけど会えなかった。

    メールでは親戚の集まりで抜け出せなかったと言っていた。

    帰りの電車を待つ少しの時間だけでも会えないかと聞いた。

    家族がホームまで見送りに来るから、と断られた。

    メールは毎日のように交わした。でもそれだけだ。

    あれから俺達は一度も会えていない。

  • 24福丸は俺22/09/08(木) 23:42:26

    駅前の広場のベンチ。

    二人でどこか電車で出かけるときは、そこがいつもの待ち合わせ場所だった。

    ときどき今でもそこへ行ってベンチに腰掛け、駅から出てくる人々を眺める。

    そして待った。

    そして探した。

    さながら『蝶々夫人』の『ある晴れた日に』のように、来る筈のない待ち人を。


    「………………」


    「………………」


    「………………帰ろう」 

  • 25福丸は俺22/09/08(木) 23:43:09

     「なぁ、今の子見たか?」

    ある日、高校の友人と一緒に帰った日のことだった。

     「すっげぇかわいかったよな」

    友人はかなりの女好きで、いつもすれ違った女の子がかわいいだの、胸が大きいだのくだらない話をしている。

    「いや……全然気にしてなかった」

     「おいおい。お前も健全な男子高校生ならもっと女に興味持てよ」

    「ははっ……別に女の子に興味がない訳じゃないんだけどな」

     「でも全然こういう話乗ってこねぇじゃん。さっきの子、この辺じゃ見ないくらいレベル高かったのになぁ」

    「へえ……そんな子どこにいたんだ?」

     「さっきの駅の広場のベンチだよ」

    「…………」

    「悪い。ちょっと忘れ物した」

     「あん?」

  • 26福丸は俺22/09/08(木) 23:43:52

    「はっ…………はっ…………」

    来た道を走って戻る。

    きっと、もしかしたらアイが帰ってきたのかも。

    急げば間に合うかもしれない。

    まだベンチいるかもしれない。

    広場に着くと、ちょうど座っていた女の子が立ち上がり駅に入っていくところだった。

    俺は慌ててその子の肩を掴んだ。

    女の子は驚いた様子で、それからこちらへ振り返って…………




     「あの……何か……?」


    「あ、いや…………」

    「…………人違いでした」

  • 27福丸は俺22/09/08(木) 23:45:56

     「お〜い! 急に走るなよぉ!」

    「…………」

     「今の子、さっきのベンチの子だよな?」

    「……あぁ」

     「な、かわいかったろ? なに話した?」

     「連絡先貰ったか? ムフ♡」

    「……貰ったよ」

    「平手打ちだけどな」

     「あん?」

  • 28福丸は俺22/09/08(木) 23:46:19

    scene.0.5 恋焦がれて見た夢

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:19:52

    シャニP…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:44:00

    ……ぴぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:01:23

    知らない女の子に声をかけるのには慣れているぴぃくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:42:54

    P君可愛いね、幸せになれないね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:42

    ピピ…

  • 34福丸は俺22/09/10(土) 22:00:34

    今日は2週間ぶりのお休みだったので楽しみにしていた映画を観に行きました。面白かったです。
    牛タンの日なのでお昼ご飯は厚切りの牛タンを食べました。おいしかったのでよかったです。
    それとシャニマスとは別のスマホゲーのライブチケットも当選してうれしかったです。
    明日の夜は続きを書きたいなと思いました。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:37:20

    タツキみたいな文体しやがって…
    お疲れ様♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:00

    ぴゃっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:13:00

    ぴぃ〜

  • 38福丸は俺22/09/11(日) 22:21:07

    「ありがとうございましたー!」

    高校2年の夏。

    アイが東京に行った後、俺はアルバイトを始めた。

    部活には入っていないし、独りになって放課後は暇になった。

    それに、金を貯めてやりたいことができたんだ。

     「おはようございまーす」

    「おはよう」

     「あれ、先輩また連勤ですか」

     「そんなに働いて、何に金使うんすか?」

     「あ、海外旅行とか?」

    「ははっ、海外なんて行かないよ」

    「行きたい場所があるっていうのは正解だけど」

     「フゥン……どこに行くんです?」

    「東京だよ」

  • 39福丸は俺22/09/11(日) 22:22:00

    「東京? 先輩東京に住むんすか?」

    「まだ分からないけど、将来的にはそうなるかも」

     「へぇ……なんか普通っすね」

    「普通?」

     「この町の若い連中はみんな口を揃えてこう言うんす」

     「こんな何もない町捨てて、東京に行くんだ。って」

     「東京に行けば何かが変わる。東京に行けば何かを掴める。根拠もないのにそう信じて」

     「自分に何もないのを環境にせいにするんす」

     「どこにいようと自分は自分でしかないんすけどね」

    「…………あー」

    「とりあえず、そろそろ制服に着替えてくれないか?」

     「………………」

  • 40福丸は俺22/09/11(日) 22:23:10

    「東京、か」

    「…………俺は、何処だってよかったんだよな」

    「すぐ側に……アイさえいれば……」

     「何か言いましたー?」

    「……いや、なんでもないよ」 


    いつものように放課後はバイト。

    みっちり週5でファイト。

    田舎町のコンビニ。来る客といえば地元の常連と長距離トラックドライバーばかりだが案外客足は多く忙しい。

    しかし、自分でも驚いたが働くことは苦ではなかった。

    むしろ、目標に近づくのが楽しみですらあった。

  • 41福丸は俺22/09/11(日) 22:23:34

    「……もうすぐだ」

    田舎町の安い時給。

    それに放課後から夜の22時までの短い時間だ。

    1日に稼げる金額はたかが知れている。

    だけどもう随分貯まった。

    これだけあれば数日東京に滞在しても、充分余るはずだ。

    旅行に行くと言えば怪しまれるかもしれないから、東京の大学のオープンキャンパスに行くとでも言えばいい。

    向こうが来れないのなら俺の方から会いに行く。

    もう待っているのはたくさんだ。

    「もうすぐ会えるな……アイ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:12:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:14:13

    今でもメールのやり取りをしてるなら重い病気だったりということは多分無いはず?
    すれ違ったりはしないはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:03:30

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:11:32

    文豪ビャァ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:46:14

    や、やるんなら徹底的に地獄に落とさないとだめだよね……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:44

    ピュ…ピュイ…

  • 48福丸は俺22/09/12(月) 20:06:25

    初めて薄い本を買いました
    にへへ……18禁……!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:01

    ×18禁(エロ)
    ○18禁(鬱、暴力)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:41

    ぴぇぇ…そんな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:18:14

    なんでそんな悲しいものを買うんですか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:41:05

    書くためにはあらゆる情報を喰べなきゃだし……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:25:05

    ぴよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:13:06

    リョナすきなひとこわいよお

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:41:01

    ぴゃぁぁ😭😭

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:53:48

  • 57福丸は俺22/09/14(水) 15:22:31

    わァ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:58

    >>57

    これもしかして近くに実質福丸小糸いたんか?

    実質市川雛菜ムーブしてそこら辺の奴に話しかけとけばよかった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:53

    撮った事ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:32:46

    >>58

    しあわせ〜になれる壺とか売ってる人……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:40:23

    >>58

    お巡りさんこいつもです

  • 62福丸は俺22/09/15(木) 07:49:06

    にへへ……今日は、書けたら書きましゅ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:07:56

    ぴゃ

  • 64福丸は俺22/09/15(木) 19:53:10

    ぴゃ……

  • 65福丸は俺22/09/15(木) 23:31:39

    「やっと着いた……」

    そして、その日はついにやってきた。

    節約の為に夜行バスに乗って東京へ。

    他の乗客のいびきであまり眠れないまま早朝に到着。

    そこから更に1時間ほど電車に乗った。

    バスは勝手に着くからいいが、東京の地下鉄のややこしさと人混みには参った。

    「待ち合わせは……まだ全然時間があるな」

    どこか休憩できるところを探そう。

  • 66福丸は俺22/09/15(木) 23:32:03

    「あれ……?こっちじゃなかったか……?」

    土地勘がないせいか、いつのまにか人通りの少ない住宅地の方に来てしまった。

    どこか喫茶店にでも入れば時間を潰せると思ったけど……

    「……お、公園だ」

    住宅地にある小さな公園。

    鉄棒にジャングルジム、滑り台、それからスプリング遊具。

    そのいずれにも人の姿は見えない。

    幸い静かだ。この際いいだろう。

    俺は人気のない公園に立ち入り、ベンチに腰掛けて休むことにした。

  • 67福丸は俺22/09/15(木) 23:32:34

     「ねー」

    「…………」

     「ねーねー」

    「…………んん……ふわぁ……」

     「ここでなにしてるの?」

    「えっ? あ、いや……しまった、いつのまにか寝てた……」

    どうやら2時間くらい眠ってしまっていたようで、小学生くらいの男の子に起こされてしまった。

     「ここに住んでるの?」

    「ははっ、まさか」

     「なんだ」

    「あっ、そうだ……戻らないと……たしか、バス停あったよな」

    「起こしてくれてありがとう」

  • 68福丸は俺22/09/15(木) 23:33:04

    「えっと……次のバスは……」

     「歩いた方が早いよ。駅でしょ」

    「──え?」

    「……あ……バス、まだまだか」

    「どうもありがとう」

    男の子に再びお礼を言う。

    「…………」

     「……行かないの?」

    「あ、うん。ここ気持ちいいし……時間あるから」

  • 69福丸は俺22/09/15(木) 23:33:36

    「えっと……君は?」

     「僕もいい。一緒に待ってる」

    「一人?」

     「…………まどかは家族ででかけた。こいとちゃんは怖いって。公園」

    「…………? あ……友達か」

    どうやら友達と予定が合わず、やることもないので仕方なく公園に出てきたらしい。

    「……あっちで遊んできたら?」

    「ジャングルジム、すごい見てるでしょ。行ってきていいよ」

     「…………」

     「……いい……」

    「大丈夫だよ。いっぱい時間あるし」

  • 70福丸は俺22/09/15(木) 23:34:04

    そして、俺とその男の子は次のバスが来るまで一緒に遊んだ。

    「……と、そろそろ時間だ」

     「行っちゃうの?」

    「うん。約束があるからそろそろ行かなきゃ」

     「…………そっか」

     「………………」

     「…………待って……!」

    「え?」

     「……あのさ」

     「……また遊べる?」

     「来週とか」

  • 71福丸は俺22/09/15(木) 23:35:22

    うーん……それは無理だよ。俺、遠い所から来たから……」

     「──え……」

    「…………あ、でも」

    「多分またこの辺りに来るよ」

    「だからもしかしたら会えるかも」

     「…………ほんと?」

    「うん。その時はまた一緒に遊ぼう」

     「ふふっ そっか」

     「…………じゃあ 覚えとく。次に会えたらさ……」

     「──ねぇ、のぼろうよ」

     「もっと高く、のぼれるようになるから」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:27:44


    ここで小糸も公園に来ておけばその場でぴぃくんと付き合っていただろうに

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:44:17

    透…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:35

    ピュイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:01:16

    >>72

    わぁ!ロリコン!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:49:22

    ピィヤ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:29:09

    イギァェ!!

  • 78福丸は俺22/09/17(土) 11:48:17


    にへへ……行ってきましゅ……!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:49:12

    幼年期の小糸は公園を怖がっていた、という小ネタ回収やりますねえ

  • 80福丸は俺22/09/17(土) 15:55:24

    会場に着きました。
    ステージ中央付近で、座席ブロックの最前列でかなり前の方だけどステージ全体も見渡せる最高の席なのでよかったです。

  • 81福丸は俺22/09/17(土) 20:17:17

    河野ひよりさんがすごかったです

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:04:48

    楽しめたようで何よりっぴゃ
    俺も行きたかったな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:45:53

    ぴゃっ

  • 84福丸は俺22/09/18(日) 19:56:32

    自己満足なCDTVライブの感想

    ・初めてアイマスに触れたのは本家アニメ版とPS3版アイマス2の頃。そこから今に至るまでアイドル系作品のライブは現地でも映像でも一切観たことなかったけどとても良かった。

    ・ラブライブとアイカツはあまり詳しくないけど、どちらも良かった。Liella!のダンスは圧巻。アイカツも子ども向けと侮れない曲の良さ。今日からアイカツのアニメ観始めました。

    ・放クラの曲はすごく盛り上がって楽しい。

    ・ノクチルの再現度が凄い。曲名ド忘れしてメンバー紹介も忘れる和久井さんとそれをフォローする土屋さん。雛菜の感じで喋る岡咲さん、そして一挙手一投足に福丸小糸を感じる田嶌さん。

    ・ノクチルは最後の順番で歌ったのは「いつだって僕らは」「僕らだけの未来の空」「今しかない瞬間を」「相合学舎」
    ノクチルの曲はほぼ歌われたし、間近で本物の歌を、ダンス付きで聴けて感動。

    ・河野ひよりさんが凄い。持ち前の明るさでガンガン喋るし、トークが面白くてオタク知識で他作品のグループにもよく絡んで、他の作品目的で来た観客の心も掴んだ。ライブ全体を通してのMVPは間違いなくこの人。

    ・ライブ特有のこの“熱”を知れて良かった。音と揺れと光。これは一度現地に行かなければ分からないと感じた。

    ・カメラの動きが素晴らしい。ステージにカメラマンが数人いて駆け回り、絶好のタイミングで出演者の方々に寄って撮影。ときには観客の視界を遮ってまで映える映像を撮る。
    これはTV局ならではかもしれない。

    ・ステージ前列で観客が飛び跳ねる行為の要否は疑問。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:40

    うあ〜楽しそうだ…楽しそうだ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:08:53

    ぴゃっ…!
    い、いいなぁ…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:12:54

    小糸に関する引き運が異様に強い気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:20

    ぴゃっ

  • 89福丸は俺22/09/19(月) 22:13:49

    明日は書けたら書きます🙇‍♂️

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:17:31

    4ヶ月くらい前に透と一緒に雨に濡れる展開あって
    ノクチルの4周目見ると透だけが傘を閉じてて
    やっぱり一緒に濡れてくれるのは透なのよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:32:05

    ぴゃっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:43:59

    可愛過ぎてびっくりした

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:45:01

    >>92

    やっぱ福丸って足のサイズ26はあるよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:54:02

    小学生体型に思えて下半身はけっこう年相応だよね。毎度のことながら

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:59:40

    ぴぇっ…こ、小糸ちゃん…!もう子供が産める下半身だからって小糸ちゃんを孕ませようとしちゃだ、だめだよ…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:25

    >>95

    お前は誰なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:19:10

    この口調は福丸だろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:34

    福丸小糸ほどの男がそういうのなら……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:36:23

    >>95

    わかりました、四肢切断して子供を産む機械に小糸を改造します

  • 100福丸は俺22/09/20(火) 21:44:23

    やっぱり今日無理でした😭
    明日は絶対書きます
    新曲はグーなので予約しました

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:39:33

    ぴぃぴぃ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:30

    ピョエ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:46

    ピョノノっ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:50

    グォォ

  • 105福丸は俺22/09/21(水) 23:25:09

    公園の男の子と別れてバスに乗り、駅の方へと戻った。

    そして交番で道を聞き、待ち合わせの場所へ。

    「そろそろ終わるはずだよな……」

    待ち合わせの場所はアイが通う高校。その校門だ。

    今日は休日だったが部活があるとのことで、終わった後に会う約束をしていた。

    アイはどこかの店とか、もっと駅に近い場所にしようと言っていたけど、アイの通う学校を一目見ておきたかったのでここで待ち合わせることになった。

    それに……少しでも早く会いたかった。

  • 106福丸は俺22/09/21(水) 23:25:36

    「遅いな……」

    待ち合わせの時間を10分過ぎてもアイは姿を現さなかった。

    メールを送った。しかし返ってこない。

    他の校門と間違えてる? でも開いてるのはここだけだ。

    「流石に中に入るのもマズいよな……」

    と、やきもきしていると……ようやくアイの姿が見えた。

    5人くらいの男女グループで、笑いながら門の方へ歩いてくる。

    「ア…………」

    「…………っ」

    名前を呼ぼうと思った。

    しかし、その時目に写ってしまったんだ。

    アイが他の男と……仲良く戯れ合う姿を。

  • 107福丸は俺22/09/21(水) 23:26:26

    「………………」

     「あっ ぴぃくん!」

    アイは俺に気づくと何事もなかったかのように無邪気に笑い、駆け寄ってきた。

     「久し振り! ごめんね。部活長引いちゃって」

     「ほんと、どこかカフェとかで待ち合わせでよかったのにー」

     「…………?  どうしたの?」 

    「…………あ、いや……」

    「……久し振りに会えたのが嬉しくて…………」

    「………ははっ」

     「…………変なの」

  • 108福丸は俺22/09/21(水) 23:26:59

     「──じゃあ、近くの店でお話しよっか?」

    「……あぁ」

    ──なんだろう。

    久し振りに会えて嬉しいのに、ずっとこの時を待っていたのに。

    なんだか凄く、モヤっとするんだ。

    アイは一緒に出て来た部活仲間達に手を振って合図をした。

    俺も会釈する。さっきの男と目が合ったけど、向こうは歯牙にも掛けない様子だった。

    俺は何も言えず、ただ学校を後にして、アイの後を着いて行った。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:29

    の、脳破壊なんて全然よゆーですから…!?

  • 110福丸は俺22/09/21(水) 23:42:41

    福丸小糸の出ない過去編なんて巻きで終わらせるべきなんですけど
    あと半分くらい続く予定です

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:56

    向こうは歯牙にもかけない様子だったっていうのはつまり付き合ってないのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:36:08

    ぴゃっ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:02

    …………………………………

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:21

    ぴえ……NTR……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:13

    NTR小糸

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:50:30

    なぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:58:56

    ア…

  • 118福丸は俺22/09/23(金) 16:48:42

    ワァ〜……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:52

    ぴぇっぴぇっぴぇっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:49:01

    曇らせ展開でモヤっとさせつつ
    書いた本人は福丸ライフをエンジョイするスタイル

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:50

    ぴぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:13

    ぴゃっ

  • 123福丸は俺22/09/24(土) 23:01:33

    明日は書けると思います。多分

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:31

    最近は更新が多くて嬉しいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:45

    ぴぃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:56

    ぴゃっ、久々に保守しますっ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:49

    ピィ〜

  • 128福丸は俺22/09/25(日) 23:02:41

    アイに連れられてやってきたのは駅前にある喫茶店。

    入ったことのないような綺麗でオシャレな店だ。
    メニューを見るとコーヒーだけでずらっと何種類もあって何が何やら分からない。

    地元にある喫茶店といえば古びた建物で、煙草の臭いが充満していて、コーヒーといえばインスタントと何ら変わりのない普通の物しかない。

    「…………」

    なんとなく緊張して畏まってしまう。

    アイの方を見てみると、慣れた様子でメニューを選んでいる。

     「…………なに?」

    目と目が合った。じっと見ていたのがバレてしまった。

    「あ、いや…………」

    「そういえば、結構雰囲気変わったよな。なんか、綺麗になったというか」 

  • 129福丸は俺22/09/25(日) 23:03:05

     「えーほんと? 嬉しいな」

     「友達に教わって、ちょっと髪明るくしてお化粧とかしただけなんだけどね」

    「…………そう、なんだ…………」

    「…………良いと思うよ……」

     「ありがとー。ぴぃくんはあまり変わらないね」

    お世辞で言った訳じゃない。

    実際アイは綺麗になったと思う。

    だけど、なんだろう。

    何か、胸の奥で引っ掛かる何かがあるのを感じるんだ。

  • 130福丸は俺22/09/25(日) 23:03:35

      「ご注文お決まりですか?」

    いつの間にかウェイトレスさんが注文を取りに来ていた。

    慌ててメニュー表を捲る。

     「じゃあ私は……アップルパイラテにしようかな」

    え、何それ。パイが入ってるのか?

     「ぴぃくんは?」

    「え? あ、じゃあ……アメリカンのホットで」

     「なんだ。悩んでた割に普通だねぇ」

    「仕方ないだろ。こういう店初めてなんだ」

     「そっか。そうだよね」

  • 131福丸は俺22/09/25(日) 23:04:16

    「……アイはよく来るのか?」

     「まぁね。友達と部活帰りとか」

    「演劇部だったよな?」

    「……さっきの人達?」

     「うん、そうだよ。劇の話し合いとかするんだ」

    「仲、良さそうだったよな」

     「そりゃもう。演劇はチームワークが命ですよ」

     「うちは男も女もみんな仲良し!」

     「…………なんでそんなこと聞くの?」

  • 132福丸は俺22/09/25(日) 23:09:32

     「……もしかして、心配してる?」

    「…………」

    黙って頷いた。

     「私がこっちで上手くやれてるか……じゃないよね」

    「それもそうだけど……そっちはメールで聞いてたから」

     「……こっちで他に好きな男の子ができたんじゃないか……って?」

    「…………」

    「…………浮気を疑ってた訳じゃないんだ…………でも」

     「…………」





     「………ぷっ」

  • 133福丸は俺22/09/25(日) 23:14:35

    「あはは、そんなのないない!」

    「ただの部活仲間だよー。他の男の子と付き合うなんて考えたことなかったなぁ」

    「そ、そうか……! いや、ボディタッチとかしてたから不安になって……」

     「ボディタッチ……?」

     「あー……」

     「別に……あれくらい普通じゃない?」

    「…………え……そ、そうか?」

     「ちょっと触れ合うくらい、みんなやってるよー」

    「……でも、あっちにいた頃はそんな……」

  • 134福丸は俺22/09/25(日) 23:15:19

      「アメリカンのお客様ー」

    「…………っ」

    「……俺です」

      「こちらアップルパイラテです。ごゆっくりどうぞー」

     「ありがとうございまーす」

     「わー。美味しそー」

    「…………」

     「…………?」

     「飲まないの?」

    「…………いや、飲むよ」

  • 135福丸は俺22/09/25(日) 23:16:33

    今日はここまでです。
    明日か明後日に続き書きたいです。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:46

    何を言って良いかわからない高校生

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:47:37

    ぴゃっ…!き…きてた…!
    お疲れ様です…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:26

    ぴゃぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:04

    ぴぃぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:10

    シャニP曇らせは良…ごめん、やっぱつれぇわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:41

    pya!は、かつて存在した個人運営による画像・動画投稿サイト。2003年4月15日開設、2021年8月18日閉鎖。この種のサイトとしては早い時期の開設で、「老舗ネタサイト」などと呼ばれた。 画像や動画などを投稿者から集めて掲載していた。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:21

    >>141

    知らなかった……検索したらマジであった……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:58:45

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 144福丸は俺22/09/28(水) 11:21:27

    ひぃん……コロナ陽性……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:25:44

    >>144

    お大事にな……

    元気になる日を待ってるから……

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:30:22

    お大事に…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:54:39

    お大事にしてください…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:54:06

    フッ…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:24:19

    >>144

    薬飲んで身体温めてよく寝てください

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:36

    ぴゃっ…

  • 151福丸は俺22/09/29(木) 20:53:21

    ありがとうございます🙇‍♂️がんばります
    アスファルトを鳴らして、とても良くてよかったです

  • 152福丸は俺22/09/29(木) 21:49:23

    コラボスカジャン……普段着に欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:39

    アスファルトを鳴らして最高すぎる…
    こういう輝きをどこで語ればいいんだろうなぁ…!

  • 154福丸は俺22/09/29(木) 23:02:15

    「…………」

    コーヒーを啜る。

     「おいしい?」

    「…………」

    「…………」

    「…………あぁ」

    「…………美味いよ……」

     「ふぅん」

     「よかった。ここ、雑誌の取材とかも来る評判のお店なんだよ」

    「へぇ……」

    「…………」

    「…………」

    味……全然違い分からないな…………

  • 155福丸は俺22/09/29(木) 23:04:41

    「…………あ」

    「あのさっ……」

     「え?」

    「アイは…………高校卒業したら、どうするんだ?」

     「どうするって……進学とか就職のこと?」

    「それもそうだけど……ほら、地元に帰って来るのか……」

     「…………あ〜……」

     「帰らないよ。私」

     「東京で進学先決めるし、就職もそうなると思う」

     「おじさんの家を出るかは分からないけど」

    「…………」

    「…………」

    「────えっ……」

  • 156福丸は俺22/09/29(木) 23:05:43

    「…………な」

    「なんで……」

     「なんでって……」

     「分かるでしょ……?」

     「向こうに帰れば何でもお父さんとお母さんの言いなり」

     「毎日厳しいお稽古をさせられて、上手くできなければ叩かれるの」

     「……そんな場所にわざわざ帰りたいと思う……?」

    「………………っ」

     「お正月……実家に帰ったって言ったけど、あれ嘘なんだ」

     「ほんとはおじさんの家にいたの。おじさんもおばさんも優しいから、私に好きなことやらせてくれるんだよ」

    「…‥‥…なんでそんな嘘を」

     「……お父さんの見栄に付き合っただけ。東京に送った娘に逃げられたなんて親戚や近所の人達に思われたくないんだろうね」

     「……ぴぃくんにまで嘘ついたのは……ごめん」 

  • 157福丸は俺22/09/29(木) 23:06:22

    「………………」

    「………………分かった……」

    「……アイに帰る気がないなら……それでも良い」

    「…………じゃあっ……じゃあさ……」

    「俺がこっちに来ればいいんだ……!」

     「…………え?」

    「ずっと離れ離れの遠距離恋愛っていうわけにもいかないだろ?」

    「だったら大きい連休の度に俺がこっちに遊びに来るし……」

    「高校卒業したら家を出て、東京の大学に通うんだ」

    「そしたらこっちで一緒にいられるだろ?」

  • 158福丸は俺22/09/29(木) 23:07:06

     「…………ちょっと待って」  

     「それ、本気で言ってるの……?」

    「え……?」

     「大学とか住む場所とか……そういうのって将来に関わる大事なことでしょ……?」
     
     「私と一緒にいるために……って、気持ちは嬉しいけど」

     「…………もっとちゃんと考えた方がいいよ……」

    「………………」

    「………………は……?」

    なんだよ……それ……

  • 159福丸は俺22/09/29(木) 23:08:33

    ……喜んでくれると思ったんだ。

    俺はずっと二人でいられればそれでよかった。

    それはアイも同じだと思いたかった。

    ずっと目を背けていた現実。

    あの町でずっと変わらずにいた俺。

    東京に来て、何もかもが変わったアイ。


    あぁ──


    ──随分遠くなってしまったな。


    ……そう感じながら、冷めたコーヒーを飲み干した。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:18

    とは言え逆に地元でないと叶えられない将来というのも限られる
    金と成績の方の問題

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:45:17

    ぴゃっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:18

    >>153

    語りゃいいじゃねえか

    このスレでよ🕶

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:27:12

    ピャスト朝

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:12

    コロナ陽性なのに書いてて大丈夫なんか…?
    俺は生存報告さえあれば満足だから体には本当に気を付けてな…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:46

    保守

  • 166福丸は俺22/10/02(日) 00:38:22

    >>164

    仕事で身体動かさないせいで眠れなくなったので……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:29

    ぴゃっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:17

    わたし、福丸小糸(`ェ´)ピャー

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:45

    俺、実質福丸小糸(`ェ´)ピャー

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:46:32

    ワイ、実質実質福丸小糸(`ェ´)ピュー

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:05

    ボク、実質福丸小糸(`ェ´)ピィー

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:45

    しまった!実質佐藤裕也スレだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:09:59

    オデ、実質福丸小糸(`ェ´)ピェー

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:54

    わたし、福丸小糸(*´ω`*)ピャッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:00

    おいら、福丸小糸꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ピャー

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:33

    >>175

    実質を着けてないし顔文字も福丸小糸に寄せている……「本物」だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:05:16

    >>176

    フ♡シ♡ア♡ナ♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:11:33

    >>174

    その顔文字は流行らないし流行らせない

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:20

    何この…何?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:04

    何って…実質福丸小糸達の大合唱だが

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:32

    とうとう狂ったか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:00

    幼いころまだ学生だったプロデューサーと一緒にジャングルジムに登った小糸

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:24

    おーい
    奪うなー

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:37
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:07:57

    ぴゃっ、なんか集まってるw

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:55:24

    ぴぃ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:57:11

    ピォ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:24:04

    枯れぴゃっぴゃ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:43:03

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰←これ良いよね、本人に似てて可愛い。

  • 190福丸は俺22/10/08(土) 20:56:32

    ご心配お掛けしました。
    コロナが治り仕事に復帰して数日、咳等の後遺症(?)は残りましたが元気です。
    すっかり回復して今日は朝5時から仕事して終わった後に映画2本観に行きました
    明後日はライブの熱を再び吸収してきます

    キリが悪いので続きは次のスレから書かせていただきます。頑張ります

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:38

    治って良かったです
    コロナの後遺症で怖い抜け毛

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:35:29

    治ったようで良かった…お勤めご苦労様です
    無理のない範囲で頑張ってください

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:13:27

    ぴゃっ

  • 194福丸は俺22/10/09(日) 19:13:55

    ぴぇ……ライブ延期……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:28:29

    ぴゃあああああああああああああああああ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:39:00

    つ、次スレ誰か建ててくれると嬉しいですっ(やったことなくうまく建てれる気がしない……)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:05:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:20:21

    たておつです!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:35:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:22

    ppp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています